写真館Top
Sky

暇な時に、美しい詞を付けていこうと思う

The Photo

 『Twilight Moon』

 『夕月夜』

 大いなる河 のように闇が 居着くのです 音もなく

 何も持たず 明日を迎えること

 望んだのは 過ちですか 許されますか

 畏れてばかりと 夕月夜は問う

 深い闇を連れ・・・

 From GARNET CROW

 『晩夏〜花火〜

 ざわめく足音と 賑やかな夜店

 抜けた先には 星が綺麗な 静かな丘

 涼しい夜風がそっと吹けば

 少し汗をかいた後には心地よく
 
 見上げた夜空に

 夏の終わりの 打ち上げ花火

 『夜へ』

 夕日の沈んだ展望台から

 聞こえてくる口笛は

 夜のいっそう冷たい風に乗って

 物悲しい音色を響かせる
 『帰り道』

 夕日も落ちて ちょっと風が冷たいけれど

 も少し一緒にいたくて 

 つないだ手をぎゅっと握ってみる 秋の帰り道

  『この空の下で』

 雲ひとつない秋晴れの下

 この真っ青な空を通して

 ダイレクトで あなたにつながっていると思うと

 なんだか不思議と 嬉しい気分になってゆく。

  『静寂の中で』

 チョット早起きした朝は 散歩なんてどうだろう

 静寂の中で 私一人 澄んだ空気に触れている
  『Twilight In Rainy Days』

 街に灯りが 灯るコロ

 夕焼け空が 紫色に染まってゆく

 子供たちは 明日の約束を残して

 終わりゆく今日を 名残惜しんで家路を急ぐ
  『雨上がりの木漏れ日』

 昨日まで続いた雨も 午前中には上がって

 心のわだかまりも 同じく晴れていくような

 そんな光景に 酔いしれて

 あなたを待つ 休日の午後3時

  『雨の予感』

 今日は一日晴れていた

 明日も晴れたら良いのに!って思うけど

 雨なら 二人一つの傘で この道を歩けるから

 それでも良いかな?

   『雲と地平線の間で・・・』

 今日は一日曇りだったけど、

 最後にチョットだけ顔を出した太陽に

 明日は朝から晴れるかな?って尋ねてみる
   『初日の出』

 365日が過ぎて 新しい年が明ける

 そしてまた 新しい出会いの日々が始まる

 それはまるで 

 僕達には必然のコトであるように・・・
  『優しい夜明け』

 目覚め前の街に差す 優しい夜明け

 そんな朝日を浴びて 

 二人の間も優しくなってゆく・・・

 『雲がかかるから・・・』

 秋夜に浮かぶ 孤独な月

 それさえも 今夜は隠れてしまうから・・・

 あなたに会えない

 そんな些細なことが

 とても辛くて・・・
 『真夏の夜の下で』

 輝く大小の星

 同じ夜空を あなたも見ていると

 そう思うから

 明日また会えるのが楽しみ

 
  『夕立の後で・・・』

 足止めしていた夕立が過ぎたら

 街へと出掛けよう

 二人の夏を楽しむために・・・
  『Sky Blue』

 天に広がる 藍い海

 寄せる波は ゆっくりと流れ

 まるで 空から海を眺める様
 『真夏の日の出』

 It’s beautiful!

 今ト綺麗です

 朝4時20分まで起きていた

 甲斐があった
  『Time less sleepの世界』

  美しい朝靄!

 幻想的で、好きな写真の1枚

 写真館Topへ