今月の日記  15/8月  15/6月


15年7月






2015.7.18.Sat.(01:45)

   暑い。とみに暑い。
  羽目殺しの窓に囲まれてていて、
  冷房の切られた、
  真昼間の職場に行ったらら、
  死ぬかと思うくらい暑かった。
  おかげで、やらにゃならん仕事が
  これまた効率悪くて、進みがおせぇ。。。
  困ったものです。
  そんな訳で、カラオケ行きたい。
  3週間くらい前に行ったはずだけど。。。

2015.7.11.Sun.(23:10) バケモノの子

   見てきました。
  前半は、まぁこんなものかーと思っていたのですが、
  後半、いやぁーやられました。
  まさか、あんな秘密があって、あんなオチになるとは。
  いやぁー良かったです。
  家族の絆を描かせたら、細田監督はぬきんでてるなぁ。
  『SW』程ではないですが、
  やっぱり、ウルウルしちゃいました。
  DVD出たら、買っちゃうかもしれない。
  そんな素敵な映画でした。






ページTopへ