Back to Top

   2020〜2023年 
   2019年
   2018年:9−12月 8月  6・7月  5月  4月  3月   2月  1月 
   2017年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2016年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2015年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2014年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2013年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2012年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2011年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2010年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2009年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2008年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2007年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2006年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2005年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2004年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   2003年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月
   コレ以前(2002年分)のデータは、移行時に紛失。

D i a r yかなぁ?





2024.4.12.Fri.(01:10)

   今更ながら『推しの子』マンガで読みました。
  1話目だけは、結構前に読んだことがあって、
  2話目以降は放置していたんですが、
  昨夜、読み始めたら、
  めちゃくちゃおもしれー、とまらねー、きになるーって感じで、
  最新話まで読んでしまって、気づけば、朝4時過ぎですよ。
  遊びで、今日、ちょー眠かった。。。
  何やってんだかって感じですたが、
  いや、お世辞抜きで面白いわ、『推しの子』。
   で、さっきアニメ版見たんだけど、
  声優さん悪くないけど、
  ちょっと想像とちがったわー。  有馬かなは、もうちょっと若いイメージでで、
  黒川あかねは、早見沙織か花澤香菜のイメージなんだよなー。。。
  まぁこの後全話見るけど。


2024.3.3.Sun.(00:30)

   先日、話題のJR東日本たびキュン 早割パスを使って日帰り旅行をしてきたのですが、
  いやねーホント神かと思うくらい、すごい切符でしたね。
   だって、新幹線乗り放題ですよ(自由席ですが)!
  新幹線乗りまくれるとか、超絶移動時間短縮できるから、
  もう、東日本でJR通っているとこなら、
  どこでも行きたい放題って感じじゃないですか。
  それなのに、2回も指定席も乗れるし、
  太っ腹すぎますよね。
  もう、マジで神かっ!!って思いましたよ。
   そんな私は、皆さんが元を取ろうと必死こいて青森とか秋田とか
  長時間かかるところを狙い撃ちすることを見越して、
  敢えての比較的近い、長野、軽井沢と飯山ですよ。
   で、さすがに空いてるかな?
  と思いきや、行きも帰りも指定席で3人掛け席の窓側座ったんだけど、
  往復とも3人席全部埋まった。。。
  と言うか、指定席の車内、ほぼ埋まってた。。。
  まじかよ、北陸新幹線いつもそんな混むの?
  それともキュンパス効果?
   いっぽうで、軽井沢-飯山間は自由席に乗ったんだけど、
  さすがに窓際席は撮れなかったけど、
  3人席なら1席飛ばしで座るくらいはできる程度にしか混んでないし。
  なに、今時、指定席より自由席のほうが空いてるんですかね?
  まぁでも、新幹線に4回も乗れたし、
  雪の長野を満喫できたし、
  何度も言いますが、マジ神な切符でした。
  また来年も発売してくれたらうれしいな。

2024.1.5.Fri.(00:45)

   昨日からお仕事が始まりまして、
  まぁ年明け早々なんで、適度にまったりとして、
  ウォーミングアップにはよかったかと。
  で、また連休ですよ。
  少しずつ、1種間のうち働く日にちが増えていくのは、
  徐々に体を慣らすみたいでいいですね。
  まぁ今年も適度にやっていきたいかと。

2024.1.1.Mon.(02:35)

   あけましておめでとうございます。
  久しぶりですね、年明け早々に更新するの。
  今年の年明けは、ドラクエウォークで麻雀やっていたら年越してました。
  あいかわらずろくでもない年の越し方です。
   で、2024年、今年はどこに行こうかなと早速思うところですが、
  昨年は、かなり時間があって、4月から12月まで、毎月旅行に出ていたのですが、
  さすがに、今年は4月から2年ぶりくらいに仕事に本気を出そうかと思っているので、
  そーするとさすがにそう簡単には旅に出られないので、
  選択と集中と言うことで、眺めの旅行に出たいなぁーと思うのと、
  あと、昨年は、サンライズ瀬戸・出雲、それぞれに1回づつ乗ったので、
  次は船で寝てみたいなぁーという気もします。
  そんな感じで、今年も楽しく過ごせればと。





ページTopへ