今月の日記  14/4月  14/2月


14年3月




2014.3.30.Sun.(14:00)

   4月から、1年間限定で、もっかい学生やります。
  真面目に勉強するなんて、大学受験ぶrのような希ガス。
  んーブランクは10年以上?
  まぁちゃんと卒業できるように頑張ります。

2014.3.23.Sun.(23:05)

   帰国しました。
  ハワイ、日本語がけっこう通じましたが、
  普通に英語でしか話してくれないお店もあって、困った困った。
  あと、チップも、どの人にどれくらい渡せばいいか、よく判らなくて困った、困った。
   で、お土産とかけっこう買ったつもりで、
  スーツケースも帰りに重量オーバーになりかけたんですが、
  家帰ってきてみて整理したら、
  自分用のお菓子のお土産が少なくて少しガックリ。。。
   でも、帰りの便で見た『清洲会議』がけっこう面白くてよかったのと、
  『水曜どうでしょう』も見ることができて、
  眠れないことと暑かったことを除けば、機内は良かったです。
  さぁーて、写真の整理を少しづつ始めますかねぇ。

2014.3.13.Thu.(01:20)

   久々にヒトカラ行ってきました。
  “ゲス”も“phatmans after school”も入っていなくて消化不良。。。
  だったものの、ClariSの『nexus』を思いのほか気持ちよく歌えたので、
  良しとします。

2014.3.12.Wed.(23:55)

   わずかながら、家からスカイツリーが見えることが判明。
  高いほうの展望台から上しか見えないけど、
  ちょっと嬉しい。
  どうせなら、全景が見えたら、特別なライトアップが確認できたのですが、
  ちょっとオシイ。

2014.3.10.Mon.(00:05)

   んーんーどこでメシ食うかが決まらん。。。
  んー困った。
  美味しそうな店が多すぎる。。。

2014.3.7.Fri.(23:30)

   いろいろあって、激しく停滞中。。。
  2月半ばの都内で2度目の大雪だった日にインフルエンザに感染して1週間強制休暇に入って、
  休みが明けたら、仕事が溜まっている上に、
  来週からのハワイ旅行で、また1週間休むので、
  その分の仕事も進めなきゃいけなくて、
  それなりにやることいっぱい。
  おまけに、ハワイ旅行の詳細をほとんど立てていない上に、
  荷物の整理もやってなくて、
  そろそろヤヴァイかもーって感じで、
  この土日に終わらせる予定なんですが、
  明日封切りの『偉大なるしゅららぼん』を見に行きたくて、
  でも準備があって、んー困った困った。
  それにしても先月日記の更新が3日とか、
  サボりすぎだなぁ。。。反省。









ページTopへ