今月の日記  14/3月  14/1月


14年2月




2014.2.8.Sat.(01:55)

   大雪でしたが、友人の結婚式のため、お昼から外出。
  電車が遅れてはいたものの、若干余裕を持って家を出たんですが、
  車内で本を読んでいたら、乗換駅に気づかず華麗にスルー。
  おまけに快速だったため、かなり行き過ぎて、大きく時間のロス。
  時間内には着いたもの、結構バタバタ。
   式は和婚だったのですが、
  和婚は初だったので、色々と新鮮で面白かったり。
  料理も和食で美味しかったし、
  何より2人が幸せそうで、結婚式いいですよね♪
  そんな感じで、明日はおうちでゆっくりしようかと。

2014.2.6.Thu.(00:05)

   今週もあと1日。
  でもって、すんごく眠い。
  でも、ウシジマくん見るから寝られない。
  眠い。。。

2014.2.1.Sat.(00:35)

   招待状書きました。
  全然枚数は少ないのですが、
  元々、字が汚いので、超絶気を使って書いたので、
  精神的に疲れたって感じです。
  で、見返してみたら、やっぱり字がちょー汚い。。。
  コレで発送するのはカナリ恥ずかしいけど、
  コレ以上に綺麗に書ける気がしないので、
  コレで出します。
   いつも思うんだが、
  字が汚いのは、ものすごく恥ずかしいなぁ。。。
  はぁ。。。







ページTopへ