今月の日記  14/5月  14/3月


14年4月





2014.4.20.Sun.(19:45)

   折角ギロッポンに通っているのに、
  全然、寄り道してねぇ!
  全然、オイシイことがねぇ!!
  春前期(〜5月末まで)は仕方ないけど、
  春後期(6−7月)は、もう少しヨユーを持って組もうと思う。
  ミッドタウンにオサレなスイーツのお店がいっぱいあるのにぃ〜〜〜!!


2014.4.13.Sun.(21:15)

   やることが多すぎて、
  全然、自由な時間が無い。。。
  折角、ガッコー帰りに神宮で野球でも見ようと思っていたのに、
  そんな余裕が一切無い。。。
  新年度始まってまだ10日ちょいだけど、
  これはもう、抜本的な構造改革が必要カと思われます。

2014.4.6.Sun.(22:20)

   先日、虫歯の親知らずを抜歯しまして、
  もう思いっきり噛み合わせをしなければ痛くないのですが、
  まだ違和感ありまくり。
  ちなみに抜いた親知らずは、虫歯で半分くらいポッカリ大きな穴が開いてました。。。
  どうりで、痛かった訳ですよ。

2014.4.3.Thu.(22:40)

   さてさてすっかり桜が満開になってしまって、
  と言うか、今日の雨風で散り始めてしまっているようで。
  んー千鳥ヶ淵しか行ってない。。。
  やヴぁい。
  今週末にどこか行かなきゃ。
  もう、埼玉や茨城とか、少し北のほうに行かないとだめかなぁ。。。





ページTopへ