今月の日記  9月の日記  7月の日記


  2004.8.31.Tue.
        夏休み半分消化!!
   と言うことで、世の小・中・高校の学生諸君は明日からガッコーのようですが、
   アホ大学生には、残り30日も休みがあるんですよ!!
   コレは、私にバカになれ!!って言ってるんでしょうか?
   既に結構な領域に来てるんですけど、これ以上進んだら社会一般の常識も・・・

    そんな今日も、またまた図書館に行ってきました!!
   なんかココ2週間位で4〜5回ぐらい行ってる気がする・・・
   今日は、コノ前借りた本(昨日借りた本ではない)が読み終わったので、返しに行ってきたんですが、
   異様に小学生っぽい子が多かったです。
   皆さん、夏休みの宿題に追われているんでしょうか?館内の机に向かって何か一生懸命にやっているようでした。
    そんな子供を横目に、なんとなく最近やってみたいと思った“タロットカード”と“陰陽道”の入門書を探したんですけど
   チンケな図書館には置いてないようで、サスガに他の図書館から取り寄せてもらうカードの書籍欄に、
   20を超えたオニいさんが“タロットカード入門書”なんて書けるわけも無く、
   また、“陰陽道入門”なんて書いたら、この人ヘンな宗教でもはまっちゃってるんじゃないの?
   って数奇の目で見られそうなので止めておきましたが、
   なんとなく、タロットカードって覚えて占いをやってみたいですし、
   陰陽道は、『物忌みの日だから今日は外出できません!!』とか、意味もなく言ってみたい気がする今日この頃です

  2004.8.30.Mon.
        今日も、特に何も無いですね
   毎日暇で暇で死にそうなんで、バイトでもしようかなぁ〜〜〜って思ったりもするんですが、
   面接を受けに行くのが面倒だしなぁ〜〜〜、
   4月までやっていた知り合いの塾に行って、『身辺が固まったんで、事務でいいんでまた宜しくです!』って言うためにワザワザ出向くのもなんだし・・・
   なんてコトで、全然お金が入ってこないで、出る一方だし・・・
   と言う事で、やっぱり時間を潰すのは図書館に限ります!!
   こんなに良く図書館に行っているのに、本を延滞している私がいる・・・

    そーそー『銀色−完全版−』のレビュー書こうと思っていたんですが、
   コンプしてから随分経つので、もう一回プレイし直そうかと思う次第です・・・

  2004.8.29.Sun.
        昨日に引き続き寒いです!!
   おまけに朝から雨も降ってるし。更に、その雨も結構強いし・・・
   おかげで、すぐ近くのJR線が最寄り駅のチョット先から、大雨の為運行止めになってるし・・・
   今回はまだ、大雨のためで済みましたが、大雨だとチョクチョク木が線路内に倒れたとか、線路が冠水したとかで運転見合わせになるんで、マジで困ります
   ってゆーか、その時点で、ココ本当に政令指定都市?って気になります・・・
   “土砂崩れ”じゃないだけマダましなんでしょうかなぇ〜?
    まぁトニカク、大雨だと帰って来れなくなる危険性があるので、
   今日はウチにこもって・・・何か良く判らないけど、時間が過ぎてました・・・

    んで、カナリ関係ないんですけど、
   やっぱりねぇ、『CLANNAD』はねぇ、音楽が素晴らしいと思いますよ!!
   何度聞いても、その良さが霞んで来ないんですよ!!飽きないんですよね何度聞いてても!!
   ほんじょそこらの普通の音楽CDよりも、ぜんぜん比べ物にならに程、
   『CLANNAD』の初回特典のアレンジCDは良いと思いますよ。ホントに!!

  2004.8.28.Sat.
        寒いっす!!
   劇寒です!!夏は薄手のタオルケット1枚かけて寝ているんですが、今朝はあまりの寒さに目が覚めました!
    さて、そんな暇人な私は、またまた図書館に行ってきました!
   コノ前友人と会ったとき話したんですが、『図書館ってホントに暇なヤツが最終地として行くような場所だよね』って話したんですが、
   ホントそれぐらい暇なんです・・・
   んで気が付いた事が一つ、著名な読みたい本って、わざわざ安い単行本が出るまで待つよりも、
   図書館で借りて読めば早いし安上がり(ってゆーか無料)なコトに気が付きました!!
   と言うことで、前々から続きが読みたかった『続巷説百物語』(京極夏彦)を借りてきました。
   いあやぁ〜〜〜面白いです。カナリのめりこんで3話ぐらい一気に読み進みました。
   このままのペースでは明日の夕方には返却できそうな勢いです・・・

    そーそー、来年度から路頭に迷うことはなくなりました。(警察にお世話になるようなコトをしなければですが)
   コレで心置きなく、残りの大学生活を120%エンジョイできそうです!
   えっ卒論?そんなモノは知りません!!

  2004.8.27.Fri.
        ここ数日、ホトンド更新されてなかったのは・・・
   
   コーユー状態だったから・・・
   いやね、いつも使ってる3代目パソコンを修理に出していたんで、残っている2台のパソコンで暮らしていたんですが、
   処理速度が遅すぎ・・・
   パソコンを起動させる気も失せてくる遅さなので、更新が面倒で面倒で仕方なかったんです・・・
   第一、ノートパソコンのディスプレイがまともに写らないから、別個にモニターに接続しなきゃならんし・・・
    まぁ今日常用のパソコンが帰って来たんで、今後時間もジャンジャン余っているので、
   こまめに更新を続けようかと。

  2004.8.25.Wed.
        高速道路って意外と高いのね!
   暇すぎるので、高速の料金調べなんてしてみました。
   ってホント終わってます。私の暇人度・・・

  2004.8.24.Tue.
        キャッチボールをしてきました!!
   やっぱ野球っていいですね!キャッチボールだけでも、心躍るというか、楽しくてたまらんですわ!
   でも、そろそろまた球場を借りて、守備&打撃練習でもしたいものです。
   と言うか、早く正式にポジション決めよ−ぜ!!
   守備練習にしまりがないです!!

  2004.8.23.Mon.
        いやぁ〜〜〜慣れない早起きなんてしちゃだめですね!!
   寝る時間はいつもと同じ朝方なんで、目覚めたら3時回ってました・・・
   ちなみに今日の面接は4時からで、その15分前には集合です
   勿論間に合うわけありません!!これでまた一つ就職先の道が途絶えた・・・
   って、昨日の時点で行く気がなかったから全然構わないんですがね!
    そーそー、ついにパワプロでセ・リーグ6球団のスタメン全員作成が終了しました!!
   いやぁ〜〜〜時間がかかった。次はパ・リーグ6球団スタメン全員作成と言いたいのですが、
   さすがにソコまでやる気が今はないので、またセ・リーグでペナンとしますか。

  2004.8.22.Sun.
        苦痛な試験が終わった・・・
   ってコトで、睡眠時間2時間半で、市役所採用2次試験を受けてきました!!最高に眠かったです・・・
    んで、当初最大の難関となると思っていた専門択一なんですが、
   実は違いました・・・一番初めの"論述試験”が最初にして最大の難所でした・・・
   と言うのも、論述と言ったら、専門論述として憲法や民法などのコトについてだったり、
   教養論文として、『高齢化社会についてのべよ』とか、『安心できる生活のために行政がなすべきことを述べよ』とかなのに、
   “時事論述”って何よ!!時事って!!
   最近の新聞は1面は五輪のことしか書いてないじゃん!!他は、プロ野球の結果しか知らないっつーの!!
    おかげで5問中3問しか埋められず、出鼻をくじかれましたよ・・・
   いきなりヤル気をなくしたため、次の適性検査では30分のとこを、直感に任せてマークしていって、10分で終わらせて残りは寝たし、
   専門択一も2時間のところ、55分くらいで終わったので、見直しも面倒だったので、
   開始一時間後から退出できるので、そのコールと同時に出てやったし!!
   そんなこんなで、これ以上試験を受ける気がしないので、
   明日の集団面接は行きません!!家でぐぅ〜〜〜たらしてまひょ。

  2004.8.21.Sat.
        いやっほぉ〜〜〜〜い!!
   明日は久々の筆記試験!!
   でも、全然勉強してなぁ〜〜〜〜い!!傍から見れば、余裕余裕のよっちゃんです!!
   って、自分で書いておきながら、意味不明です・・・
    そんなこんなで、某市役所2次筆記試験前夜となってしまいました!
   自慢じゃないですが、マジで試験勉強らしい勉強はしてません!!
   こんな状態で試験受けるのは、模試を含めても初めて!!
   イヤ、一応2週間くらい前に、試験勉強計画ってモノは作ったんですよ。
   今も机の前のコルクボードに張ってありますよ。
   でもね、でもね、暑さとパワプロと『信長の野望』とエロゲの前に、打ち破れたんですよ!!私の薄弱な意志が・・・
    と言う訳で、明日試験受けに行くのが苦痛でしょうがないです
   ちなみに明日は朝6時半起きで9時集合なんですが、日記を書いている今現在、AM2:12です
   確実に寝不足です。試験が全然わからなかったら寝ちゃうかも・・・

  2004.8.20.Fri.
        折角9時に目覚めたのに、2度寝してしまった・・・3時まで・・・
   あぁ〜〜〜なんか凄くムダなコトをやってしまった気がする
   と言うか、今日は明後日の某市役所の2次試験の勉強をしようと思っていたのに、結局しなかった
   専門なんて、6月最後の週以来一切やっていなかったので、ホトンド忘れてると思われるのに、全然手を付けてないよ・・・
   それに、面接試験対策として市役所の政策とか知っておかなきゃならんのに、全然調べてないし
   と言うか、県庁と国Uが終わって、気が抜けまくり
   結果待ちなのに、気分は受かったつもりで、遊んでばっかだし
   これでどっちも落ちてたら、就職浪人は決定です。(まだ試験が残っている役所もあるけど、受かろうとする気がしないし・・・)

    そんな今日は、午後3時から午前1時まで、ずぅ〜〜〜〜〜〜っと『信長の野望−嵐世記−』をやってました
   10時間ぶっ続けです。すっとパソコンに電源入ったまま!!
   おかげで、ディスプレイの裏とか、メッチャ暑いし!
   あんまり電源入れっぱなしだから、壊れるんじゃないかって心配してみたりも・・・(そんなにパソコンはヤワくないか・・・)
   えぇ〜〜〜、10時間の成果としてですが、里見騎馬軍最強!!
   北条・今川・上杉なんてめじゃなく、向かうところ敵無しって感じで最高です!!(武田とは姻戚関係を結んだんで・・・)
   相馬・伊達・南部など東北地方の大名家に、引抜を掛けまくっただけあって、優秀すぎる騎馬隊を編成しちゃってます!!
   トリアエズ次は何故か畿内で1大勢力を張る一色家でも畳み掛けに入りますか!

  2004.8.19.Thu.
        トリアエズ昼間の暑さをしのぐため、今日は電車に乗って適当にブラブラしてみました(暇さMax)
   んで、なんとなくLoftに寄ってみたのですが、そこで思ったことは、
   扇子って意外と値段するものなんだ・・・
   大体2500円前後のもばっかりで、コレまで1000円位しかしないと思っていたのに、
   う〜〜〜ん、なんとなく扇子を買いたいと思っていたんですが、
   あまり使わなそうなので、チョット買うのは据え置きになりそうです

  2004.8.18.Wed.
        風がマジ強いっす!!
   何なんでしょうか?この鬼のような風の強さは!
   そもそもウチは8階なので余計に風が強く、窓を開けていると部屋の物が、ぴゅ〜〜〜って飛ばされるので、窓が開けられない・・・
   クソ暑いコノ時期に窓が開けられないのは超最悪・・・
   昼真っからクーラーを付けるのも何か癪なので、図書館で本を返すついでに2時間ほど時間つぶししてきました
    2時間も何を読んでいたかと言うと、『信長の野望』を始めて、再び戦国史に興味がわき始めたので
   そこら辺の時代の本をぬぼぉーーーっと読んでました
   新たに加わった知識によって、今後更に『信長の野望』が楽しめそうです!!

  2004.8.17.Thu.
        目覚めたらPM4:30でした・・・
   昨日までの3日間の睡眠不足のため、12時間睡眠をやってしまった・・・
   今日は図書館に本を返しに行く予定だったのに・・・
   と言うか、借りてる本、既に期限が4日ほど過ぎてるんだけど・・・
   あまり期限オーバーするのも気が引けるので、明日こそは返却できるよう、午前中には起きたいかと・・・

  2004.8.16.Mon.
        伊豆の海へ行ってきました!!
   3年ぶりの海!!!眩しい日差しに白い波、そしてビーチには、まばゆい水着Girl!!
   なぁ〜〜〜んてコトには程遠く・・・(まぁまばゆい水着Girlは自分たちのメンバーの中にいましたが)
   だって昨日(8/15日曜)、海に入ったんだもん・・・
   そーです、連続真夏日の記録が途切れた日です!!朝から雨が降っていた、アノ涼しい日です!!そんなのがいる訳がありません!!
    いやね、サスガに午前中は雨が強かったので、ムリとは思っていたものの
   午後から雨が上がったので(曇ってはいましたが)、水も綺麗なので、折角なのでチャプチャプ海に浸かってきました
   気温が低くて1度海に入ると、寒すぎて海からナカナカ上がれなかったし・・・
   まぁ、そんな感じでトータル30分くらいは海の中で遊び、あとは浜辺でキャッキャ言ってました
    トリアエズ判ったことは、海に入らなくても浜辺は疲れるものだと実感しました
   なんだかんだ言いながらも、面白おかしく疲れまくった海でした。
   ただ一つ、集合時間待ちで一人ファミレス4時間耐久レースは、この上なく暇でしょうがないコトが判明しました。
    あーそれと、この2日間コンビニでプロ野球チップス(60円)を3回買ったのですが、
   全て、全然好きでもないチームの(ムシロ嫌いな方のチームで)、嫌いな方の選手のカードしか当たらなかった・・・
   千葉ロッテの小坂誠が欲しかったのに・・・そんなカードはナイのかもしれないけど

  2004.8.14.Sat.
        今日は早めの更新です
   っと言うのも、明日は海に行く予定で、集合時間が早いので、始発じゃ間に合わなく
   夜中にウチを出て、ファミレスかどっかで数時間潰さなきゃならんからです。
   そーゆー訳で今日は寝溜めしておきました。12時間睡眠でした。首が痛いです
    あーそれと水着をクローゼットの中から探しました。
   浮輪やサンダルは手前にあってスグ見つかったのですが、水着はナカナカ見つからず
   クローゼットの中身を半分くらい出してようやく発見しました
   全く、浮輪とサンダルがある所と一緒において置けよ!!
   それ以前に、今更、浮輪なんて使うヤツ、我が家にいねーよ!!邪魔だからはよ捨てなはれ!って感じです
   そんなコトだから小1時間ぐらい使ったし、物の出し入れで結構疲れた・・・
    んで、ウチのクローゼットってクリスマス関係の飾りモノが、やたらと多いんですけど・・・
   何故だろう?ウチは小さいガキがいる訳でもないし、無宗派なのに・・・

  2004.8.13.Fri.
        最近、夜と言うか深夜は過しやすいです!
   と言うのも、夜は基本的に網戸を閉めて窓を全開にしているのですが、
   ウチはマンションの上の方で、結構涼しい風も吹いていて、
   夜中にディスプレイに向かってずぅ〜〜〜っと座っている私には快適です!!
   それで、あまりにも快適なもので、ついつい朝方までゲームしちゃうんですよね・・・
   と言うことで、相変わらず逆転の生活を送っているので、
   墓参り行くからと言って、朝9時に起こされたんでは、睡眠不足極まりないです・・・
   車の中で爆睡でした。

  2004.8.12.Thu.
        祝:56号本塁打!!
   この度、広島東洋カープ:緒方孝市が本拠地:広島市民球場で56号ホームランを放ち日本新記録を達成!
   伊達に一番小さい球場を使用しているわけではありません!ってパワプロの話ですが・・・・・・
   しかもまだペナント上では6月27日ですよ!コレは、年間100号も夢じゃないです!!
   ちなみにホームランダービー2位は、同じく広島のラロッカ:51本です。
   更に言うと、現在ラロッカは打率.412でダントツの首位打者です・・・
   そんな訳で、広島は既にマジック41が点灯してます。
   目指せオールスター前優勝!!

   ・・・こんな事しかネタにならない程、本当に暇なんです
   だから、マズ更新しないリンクのページなんて整理しちゃったりするんです・・・

  2004.8.11.Wed.
        暑い暑いと思うのは、人も犬も同じようで
   コノ時期になるとウチの飼犬(シーズー犬)は、与えられている場所から出て、1日中玄関で涼んでいるのですが、
   今日は何故か玄関へ続く廊下で寝そべっていました(仰向けです。無防備すぎです。)
   そんな場所にいるとは全く知らない私は、トイレから出て、何気なく廊下を歩き、何気なく尻尾を踏みつけてしまいました・・・
   当然のことながら、犬がメチャメチャ驚いてました。
   コッチも起き上がった犬に噛まれそうになったし・・・
   全く廊下なんて、人様が通るところで横になるなっつーの!
   てゆーかその前に、与えられた範囲から出るなよな、ウチの犬・・・・・・
   チョット厳しく懲らしめてやろうかと思った瞬間でした。

  2004.8.10.Tue.
        定期が切れているので、出かけるのが苦痛です!
   『世界の中心で愛をさけぶ』に激はまり中の管理人、ドラマのED曲『かたち あるもの』(柴咲コウ)を買うため
   定期がない中、千葉まで出向いてきました。うぅ〜〜〜ん、暇人っぷり全開です
   んで、曲の方ですが、イイですね。聞いているだけで切なくなってきます。
   今度は小説の方でも読んでみますかねぇ〜?
   って、テレビにおどらせれまくりの、ミーハーな管理人でした

   遅くなりましたが、
   PARTITA NOTES様、70,000HITおめでとうございます
   Word Of Wind様、20,000HITおめでとうございます
   今後も活動頑張って下さい。更新楽しみにしてます。

  2004.8.9.Mon.
        爆睡!!
   昨日までの夏合宿の疲れのため、午前1時〜午後2時まで爆睡してました!
   実に良く寝たので、疲れはスッキリ抜けましたが、代わりに痛めた腰が寝すぎで更に痛くなった・・・
    さて今日は、先週金曜日に録画してもらった『世界の中心で愛をさけぶ』を見ました
   先週書いた通り、後半は涙腺緩みっぱなしでした。
   わざわざ自宅に電話を入れてまで録画してもらった甲斐がありましたわ!!

    そー言えば、網戸を全開にしていたら部屋に蜂が入ってきました。
   超ビックリです。トリアエズ単なるミツバチだったので良かったですが、
   こーゆー危険な生き物は苦手で、刺激せず自然に出て行くのを待っていたのですが、
   10分経っても、30分経っても全然出て行ってくれず、逆に刺されるんじゃないかと言う恐怖が増すばかり・・・
   結局、蜂の恐怖に耐え切れなくなった私は、“ミスったら刺されるんではないか?”と言う一抹の不安を感じながらも
   ハエ叩きで一思いに叩き潰しました!!
   一応命中し蜂はご臨終なさり私に実害は無かったですが、
   暑くても、窓は開けても網戸くらいは閉めておこうと思いましたわ・・・

  2004.8.8.Sun.
        どんもスイマセン。日記を旧掲示板に書き込まなくて・・・全くもって忘れてましたよ・・・・
   っと言うことで、テニス夏合宿から帰ってきました!!
   山中湖はイイね!!昼間はともかく、夜は涼しくて結構過しやすかったです!ボチボチ雨も降ったけど。
    さてそんな夏合宿、出発した金曜が、一番疲れましたわ!!
   つーのも、本来は金曜の夜に行く予定でしたが、昼前に行って富士急ハイランドに寄ってきました!!(テニスしろよ、私・・・)
   いやぁ〜〜〜フジヤマ&ドドンパはメッチャ面白いッスね!!
   マジで速かったです!風切りまくり!!ただし、車体がガタガタして痛かったですが・・・
   おかげで腰が痛いです。合宿中腰が痛かったです。
   そんな感じで、腰痛のため試合の方も・・・・・・でした。と言い訳をしてみたり
    まぁテニスはともかく、OBと言う新しい立場で参加した合宿は
   新たな一面が見れたりと、大変面白可笑しな日々で、
   次参加する機会があれば、1勝はしたいかと思った今年の夏合宿でした。

  2004.8.5.Thu.
        超するコトが無い!!
   公務員2次試験も一段落して、ヌボーっと無為に過す毎日で、暇で暇で死にそうだったので
   暇つぶしの一環として、およそ2ヶ月ぶりに専門試験の問題でも解いてみました。
   んが、あまりの難しさに10分ももたずにギヴアップ・・・
   ホントに2ヶ月前まで、あんな問題解けたのか?ってくらい意味不明でした・・・
   ってゆーか、バカになるの早すぎです私・・・

    あー明日からサークルの合宿に行って来ます
   今年は個人戦しか参加しないので、テニスの試合に勝つことは諦め、
   一回戦負け覚悟で、楽しめるテニスをしてこようかと思います!!
   後は、ココの写真館に追加できるような、山間部の見惚れるような美しい景色でも激写して来ようかと。
    そーゆー訳で、金・土は更新できません・・・
   日記の方は、一応“旧掲示板”の方に簡易ですが書き込もうかと。
   では、筋肉痛必須の日曜まで、グッバイ!シーユー!

  2004.8.4.Wed.
        腕時計を修理に出してきました!
   最近、バンドの調子が悪かったんですが、昨日の散策中ついに云ってしまわれたので
   今日、保証書と共に買った(はずの)お店に出してきたんですが、
   スグ直るものだと思いきや、明日また来てくださいのコト・・・
   しかも修理代1500円かかるそうです・・・意外と修理って金かかるのね・・・
   バイトしてない身には、微妙に痛い出費になりそうです・・・
   でもまぁ、昼間の暑さをしのぐためにも出かけますかねぇ〜〜〜

    あーそーそー友人に質問メールを送ったのに1日以上経っても返事が帰ってこない・・・
   結構重要なことに関して送ったのに・・・
   あぅ〜〜〜ヒドイ・・・

  2004.8.3.Tue.
        史跡巡りの基礎は、徒歩から!!
   ってコトで、あまりにも暇なコトと、定期が使える期間が残り少なくなってきたので、
   定期の範囲+αのトコにある市の散策に出かけてきました!!
   こんな事やっていると、本当に暇人だと思われそうなんですが、
   日がなネットやパワプロやっていても飽きるし、サスガに昼間っからエロゲはやりたくないし、勉強なんてまっぴらゴメンだし・・・
   (そー言えば、卒論のコト全然考えてないや・・・)
   毎日のように、秋葉原へ行っても仕方ないし・・・
   まぁ実際、最高に暇なんですよね・・・

    さて、そんなこんなでクソ暑い中4〜5時間ほど歩き回っていたんですが、
   あまりの暑さのため、500_ペットボトル4本近く飲んじゃいましたよ!!
   んで思ったのは、炭酸系は暑い日の長時間には不向きね!!
   手に持って歩いていると、30分もしないうちに中身がぬるくなるんだけど
   お茶系のぬるいのは許せても、炭酸系のぬるいのはマズイったらありゃしないです!!
   あとアイスもダメね。冷たいのはイイんだけど、甘いから、それで飲物がメチャメチャ欲しくなってくるし・・・
   と言う訳で、今後の散策活動に今日の経験を生かそうと思うしだいです。
   あぁ〜〜〜歩き疲れた・・・
   けど、そのうち行こうと思う“『奥の細道』を訪ねて松島・平泉・鶴岡の旅”の為にも、歩き慣れなきゃなぁ〜〜〜・・・

   P.S.今日の散策内容は、後日お出かけ写真集に追加予定です(大した写真はないけど)

  2004.8.2.Mon.
        やっぱり筋肉痛です・・・腕・肩・腰・足がカナリ痛いです・・・
   ついでに言うと、疲れてたんで、昨日寝たのはAM2:30!!
   いつもはAM5:00以降に寝てるのに、コノ時間は早い!超早い!早すぎるわ!!
   なんか夜の時間を損した気分です・・・

    そんな今日は、暑さに参って起きたんですが、
   ウチにいても暇で仕方ないので、図書館に涼みがてら行ってきました!
   そこで、着いてから思ったんですが、月曜って図書館休みじゃなかったんでしょうか?
   普通に開いてましたよ。夏休みの子供らが結構いたし・・・
   まぁお目当ての本が見つかったから、別にそれはそれでOKなんですがね・・・

    そー言えば、9月半ばにある某役所の採用試験の願書
   締め切り間近なのに、マダ取り寄せてもいない・・・
   早くせねば!!とは思うものの、面倒だからついつい後回しにしちゃうんだよね・・・
   残り一週間ぐらいだから、マジで急いで取り寄せなきゃなぁ〜〜〜

  2004.8.1.Sun.
        バカには何種類かあると思う
   カワイイバカから本当の大バカってなっ感じにです。
   と言うわけで、8月最初の日である今日、朝からコレでも勝手くらいの夏晴れ!!
   しかも日差しガンガンで超暑い!!
   そんな日の午後2時半から、炎天下の下でテニス&キャッチボールを友人に強要する“バカ”がコノ私・・・
   ちなみに、午後2時台って一日のうちで最も暑い時間帯なんですよね♪
   ちょっとした運動公園でテニス他をしたんですが、隣接する中学校では夏休みなのに、外で活動してる部が無いし・・・
   それくらい日差しが強く暑かったです。
   オマケに、そんな状況なのに帽子さえかぶらず、2時間近くもスポーツをしてました・・・おかげで頭が超ホット!!
   結構面白かったですが、それ以上に疲れた・・・
   テニスなんてチョット試合をしただけで、バテバテだったし・・・
   まぁ明日は確実に筋肉痛です。そして、あまりの疲労で昼過ぎまで起きることが出来ないでしょう・・・
   バカな夏の一日の過し方でした。