今月の日記  8月の日記  6月の日記



  2004.7.31.Sat.
        7月もついに終わりですかぁ〜〜〜
   何か今月はイロイロあって早かったです。しかし、概してイイ一ヶ月でした。
    さて(多分)暇な8・9月の夏休み、旅行でもしようかとパンフとか見てたんですが、
   JR東日本から、北海道&東日本パスってのが出てるんですね。
   5日間コノ範囲なら普通列車乗り放題で10,000円だそうです。
   絶対コレ使います!!
   普通列車のみで東京→宮城・岩手・山形へ行くのは、時間がかかりまくってチョイ辛いですが、学生さんは貧乏なので安さには勝てません・・・
   まぁ、行きと帰りに1日ずつ使って、残り3日間で南東北を満喫するプランでも考えようかと
   あぁ〜〜〜プランニングって楽しいぃ〜〜〜♪♪♪

  2004.7.30.Fri.
        一ヶ月ぶりにテニスしてきました!!
   最近、知り合いとホトンド話してなく、人恋しい日々だったので、
   特に用もなかったので、お話ししに行くことも兼ねて横浜くんだりまで出てみました
   んで今日は、年に2〜3回しか使わない自分のラケットを持って行くという、ヤル気を出してみたものの
   テニスをしていた時間は約10分・・・あとはコートの端に座ってくっちゃべってました・・・だって暑いし疲れるんだもん・・・
   オマケに、その10分間のテニスの間に、足が縺れて思いっきりズッコケました・・・
   手をすりむいた!!あと、コケた時体を支えた右の手のひらがマダ痛い・・・
   どうも自分のラケットと相性が悪い!!ちっ、14,000円也したのに!!

    今日の『せか中』
   アキのテープを再生するトコもナカナカでしたが、、来週、見たら絶対に泣くね!!
   120%私は泣くね!!もうボロボロ涙流しそうです。来週の予告を見ただけで、かなりウルウル来たし。
   基本的にコーユー大切な人が亡くなってしまうってテの話にはメチャメチャ弱いんですが、
   “自分の命よりアキの命を!!”とか、アキの父親の“君を憎むことで・・・”とか
   ちょぉ〜〜〜〜ツボなセリフです。
   いやぁ〜〜〜来週は絶対に見逃せない!!

  2004.7.29.Thu.
        今日は某省庁の最終面接でした。
   面接は午後2時からでした。
   目覚ましをセットした時間は午前9時半でした。
   そして目覚めた時間は・・・・・・・・・・・・・・・・・・午後0時半・・・面接会場まで最短でも片道1時間半
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   やっべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   面接遅刻じゃん!!
   No〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
   私の、私の、私の数少ない就職のチャンスがぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   しかぁ〜〜〜〜し、これぐらいでうろたえていては、コノ世の中渡ってゆけません
   奥の手:特急列車に乗車!!
   いやぁ〜〜〜やっぱ特急料金払うだけあって、普通列車の座席より断然快適ですねぇ〜〜〜♪♪♪
   オマケにコレで15分は稼げました。
   おかげで面接時間にはギリギリセーフでした。あぶねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!
   人生における数少ないチャンスを逃すところでした・・・
    んが、そんなアセアセ状態で面接しても当然上手くいくはずもなくてぇ〜〜〜・・・
   びみょうぉ〜〜〜〜〜〜〜〜な感じな面接でした・・・言いたいことが上手く言えなかったし・・・
   チャント余裕を持って行動しなきゃダメですねヤッパリ・・・無念・・・

    んで、なんでそんな大事な日も起きれなかったと言うと
   『信長の野望 嵐世記』です・・・
   一昨日から朝倉家で始めてるんですが、3日間で20時間は費やしましたね!!ちなみに夜しかゲームはしてません・・・
   いやぁ〜〜〜それだけ時間かけたんで、九州以外は制覇しました!!
   越前一カ国からココまで、のして来るまでマジ大変だったよ・・・

   てゆーか就活より優先して『信長の野望』って、何してるんだか・・・
   はぁ〜〜〜結果が怖いです・・・

  2004.7.27.Tue.
        ようやく夏休みです!!
   いやぁ〜〜〜今日の試験はゼンゼン判らなかったです!!
   いっそうの事、放棄してやろうかと思ったのですが、
   折角2問ぐらいは解いたのだから・・・ってコトで、残りの答えを適当に連想して書いて(〜を説明せよって問題だったので)
   無理やり埋めて提出してきました。あわよくば可を狙おうって作戦です。
    さて、私は明日から夏休みですが、(夏休みと言えども、実は面接の日々なんですが・・)
   世の小中高校生は、既に夏休み開始から10日ほど。羨ましぃ〜〜〜!!って思っていたのですが、そーでもないよーです。
   と言うのも、今年から開設された、株式会社立の私立中学校では、
   なんと中学1年の夏休みなのに、夏期講習&自習で1日10時間の勉強らしいです・・・・・・
   受験生じゃないですよ!!ましてや、何浪もしてて後がない浪人生でもなくて、中学一年生ですよ!!マジありえないって感じです。
   中一から夏休み1日10時間勉強って、一体何になりたいのでしょうか?
   大体、自分が中一の時の夏休みって、部活行って、友達んとこ行って、ぐ〜たらしてぇ〜って感じで
   勉強とは縁がなかった休みだった気がする・・・
   そー思うと、自分ってアホな生活してたんだなぁ〜〜〜なんて思っちゃいます・・・
   まぁでも、中一から勉強勉強ってカリカリするよりも、
   のほほぉ〜〜〜んって遊びまくって大きくなった方が、人間とし出来た人になれると思うんだけどなぁ〜〜〜・・・
   世の中狂ってるよ。絶対・・・

  2004.7.26.Mon.
        いやぁ〜〜〜試験って何とかなるもんですね!!
   全然勉強しなかったんですが、何とかなりました(多分)。
   六法引きまくったおかげで、可はとったでしょうって感じです。
   残すは明日の2限だけです。実を言うと、コッチの方がヤバイんですよね・・・
   全て持ち込み不可だし、ノートは抜けまくってるし、平常点となる出席もあまり取られてないし・・・
   まぁ何とかなってくれ!!ってトコです

    さて、そんな期末試験に全くヤル気を出していない私は
   就職活動の方も、県庁の試験が終わったことで、山場は越えただろう!と勝手に思い込み、ついに封印していたプレステを解禁しました!!
   これで1日パワプロペナント1試合のノルマをこなしていこうかと思います!!
   ただ、国Uの方はマダマダこれからなんですけどね・・・

  2004.7.25.Sun.
        ごきげんよう!
   ・・・・・・・・・・見逃した。だから朝7時半に放送なんてイヤなんだよ・・・
   ってコトで、ものの見事に『まりみて』見逃しました・・・
   こんな事なら、今日の模擬面接予約、午前中に入れておけばよかった・・・

    さて、そんな私は出かける時、常にMDウォークマン(ちゃんとSONYですから!)を聞いているんですが
   持っている膨大な(とは言っても50枚前後ですが)MDを整理して気が付いたこと、
   3枚使用ているアーティスト・・・B’z・ミスチル・小松未歩
   一番枚数が多かった4枚はZARD。それと、ゲームBGM集・・・・・・・・・・・・・・・アホや・・・・・・・・
   これが判った時、つくづく自分はヲタだと思いました・・・重症だよなぁ〜・・・

    そーそーなんか気が付いたら、明日1限からイキナリ試験ですが、
   結局勉強時間は、1〜2時間でした・・・
   過去最短の勉強時間で試験に挑みます。まぁムズかったら即刻放棄でもしますかねぇ〜

  2004.7.24.Sat.
        今日は休日〜〜〜ラララララ〜〜〜♪♪♪
   なのにAM9:30に起こされた・・・
   勘弁して下さいよ。寝不足気味なんだから、休日くらい2桁睡眠取らせてくださいよ!!
   って感じなのですが、私のスーツを買うために、出かけるんだから起きろ!のコト。
   私としては、スーツより睡眠時間のほうが惜しいのですが、後々面倒なことに発展しても困るし、
   確かに現在、春夏用・秋冬用共に1着ずつしかないので、仕方なく起きて、来年から社会人であることを前提に、春夏用のスーツを買ってきました。
    さて、そんな早い時間に起きてしまった私。
   これから寝るには暑くなるし、家に居ても暑いし・・・
   ってコトで、月・火曜の試験勉強以外特にすることもないので、月一恒例、秋葉原エロゲ買出しに行ってまいりました!!
   いやぁ〜〜〜秋葉原って意外と暑くないね!
   店出てスグ他の店に入って、また出てスグ入っての繰り返しだから、
   外にいる時間が少なく、冷房の効いた店内にいる方が多いので、結構涼んでました。
    んで、トリアエズ私が気になっていた5・6・7月に発売された作品は、どうも人気があるようで中古でも全然値が落ちてないので、
   (今バイトしてなく、高額出費は痛いので、〜4000円までと上限を定めてみたんで・・・)
   『忘れな草』っつー、極一部で評価の高い伝奇系のエロゲと『信長の野望 嵐世紀』を買ってみました
   トリアエズ『信長の野望』の方は、結構操作が難しかったです・・・『忘れな草』の方は、他の積みゲーと共にボチボチ楽しんで行こうと思いま
    ってな感じで、期末試験を2日後に控えながら、全く試験勉強をしなかった一日でした!!
   まっ、なんとかなるっしょ!なんなくても別に構いはしないけどねぇ〜〜〜
   はぁ〜〜〜休日なのに休めなかった・・・なのに、また明日からハードな1週間が始まる・・・
   トリアエズはAM7:30からの『マリア様がみてる』を見て、来週の元気と活力を出そうかと・・・

  2004.7.23.Fri.
        いやぁ〜〜〜長かった1週間がようやく終わりました!!
   今週は、実に就職活動をしている週でしたよ!!
   なんせ、月〜金までの5日中4日は面接受けてたし。(模擬面接も含むけど)
   んで、面接を受けていない残りの1日は集団討論&適性検査だし、
   いやぁ〜〜〜精神的に実に疲れた・・・トリアエズ明日何もないのが嬉しい!!
    んが、来週の月・火曜って期末試験なんだよねぇ〜〜〜
   なのに、試験前最期の講義出てないし、プリントとかチラホラ抜けてるし、オマケに試験勉強を未だに全くやってないし・・・
   うぅ〜〜〜ん、明日・明後日は時間のある限り試験勉強でもしなければならないようです・・・
   まぁ卒業単位は揃っているので、不可でも放棄でも構わないのですが、
   折角履修登録したので、落とすのもムカつくんで、出来るだけのことはして、試験が解けなそうだったら放棄しようかと・・・

    そーそー今タームのドラマで『世界の中心で愛をさけぶ』でしたっけ?放送してますよね?
   最初、なんじゃコノタイトルは?ってバカにしていたんですが、結構イイ話じゃないですか!!
   学生時代の、何かこー青臭さとか、なんかそーゆーのが見ててイイ感じです。
   バカにしていてスイマセンでした・・・来週からも見ます!
   P.S.松下由紀が異様にオバハンに見えるのは気のせいでしょうか?

  2004.7.22.Thu.
        いやっほぉ〜〜〜〜い!!
   某県庁の2次試験終了〜〜〜〜〜♪♪♪
   コレで晴れて自由の身!!
   夏が私を呼んでいる!!
   なんて訳ではなく、マダマダ面接は残ってるんですよね・・・
   と言うか、国Uの方は、まだ官庁訪問始めたばかりで、コレからが本番だし・・・
   それより、結果発表まで長すぎ・・・
   今日2次試験が終わったのに、最終合格発表が8月末・・・
   一ヶ月ですか!!
   全くもって長いっす!コレが1週間後とかだったら、官庁訪問の面接予約とかをカナリ先に入れて、合格してたら、即切ってたのに・・・
   マダマダ私の就活期間は続きそうです。
   てゆーか、明日は厚○労○省で面接です。
   全然用意してないので、これから志望動機他をでっち上げるのですが、
   そんな状態なので、超ぉ〜〜〜〜〜〜1回目の面接で切られる自信があります!!
   せめて2〜3日空けてから面接予約入れればよかったと後悔・・・

    ちなみに今日の面接自体は、結構和やかでした。
   政策に関して突っ込んで聞かれると言うことで、結構ビビッていたのですが、そんなコトもなく
   と言うか、先に知ってる政策内容とかを、知ってる限りで話に混ぜてたら、『良く勉強しているようですね』なんて言われて、
   それ以上は聞かれず助かりました。

  2004.7.21.Wed.
        雲一つ無い青い空!
       灼熱の太陽!
   そして、学生は夏休みモード全開!!
   なのに私は、クソ暑い中、官庁合同説明会・・・・・
   しかも今年は例年より暑い、超猛暑だそうで・・・
   何なのコレは?私に対する嫌がらせ?何の因果があって・・・
   と、理不尽な仕打ちに文句を言ってみたり・・・
   あぁ〜〜〜避暑地に行きたぁ〜〜〜〜〜〜い!!てか、連れてってぇ〜〜〜〜〜!!

  2004.7.20.Tue.
        またまた日記をサボった管理人です・・・
   イヤね、忙しかったんだって昨日は!!マジで!!ゲームじゃなくてですよ!!
    んで今日は、某県庁の2次試験1日目:集団討論&適性検査でした。
   一昨日、模擬集団討論を行った時、全然話せなかったので、
   と言うか、どのタイミングで話を切り出せばよいのか掴めなかったので
   トニカク今日は、発言をする!!ってのを念頭にやってみました。
   結果・・・・・・・・・目立ちはしないけど、あぁ〜〜発言はボチボチしてたよねぇ〜
   ってぐらいは、発言したと思う。まぁプラスにはならんでしょうが、
   マイナスイメージになるほど発言数が少ないわけでもなかったでしょうから、プラマイ0で、まぁイイかなぁ〜?
    その後の適性検査、実はコッチの方が微妙だった・・・
   と言うのも、実は今日の睡眠時間が3時間弱だったんですよ。
   んで、検査内容が単純な(1ケタの)足し算の問題。
   午後、昼食を採ってからだったので、眠いのなんのって!!
   あまりの単純作業さに、普通に計算をミスったり、進めている列を間違ったり、文字が二重に見えたり・・・
   メチャメチャ解くスピードが遅かったです・・・
   よっぽど備考欄に“睡眠不足で頭の回転が鈍っていた”って書こうかと思いましたよ
    さて明日は、某業務説明会に出てから、模擬面接です・・・何か今週は毎日忙しくて、休みがナイっす・・・

  2004.7.18.Sun.
        どんもです
   日曜は『まりみて』のおかげで、健康的な生活を送れそうです
   ってコトで、今日もAM7:30に起きましたよ!
   ったく、放送時間が早ぇ〜〜〜っつーの!!
   超眠いんですが、『まりみて』のためには、これくらいの努力は惜しまないので・・・

  2004.7.17.Sat.
        また日記サボちゃいました・・・
   いやぁ〜〜〜サスガに昨日は激疲れていたんで、日記更新しませんでした
   イヤね、昨日は1次発表を見に、人事院まで朝から行って来たんですよ。
   混んで、後ろに並ばされて、待つのがイヤだったから、
   発表時間45分前には着くように行ったのですよ。
   そしたら、既に 20人×5列= 約100人近くが並んでるし・・・
   ありえねぇ〜〜〜、一番最初のヤツは、何時に人事院に来たんだ?って感じです
   予想通り、発表時間が近づくにつれ、ドンドン人が増えるし。
   発表時間の9時には、人事院の外に列が続いてたみたいだし・・・
   さながら、TDLやTDSのアトラクション乗車待ちぃ〜〜〜みたいな光景でした
   そんなこんなで、霞ヶ関と神保町を歩き回って、体力的にも、精神的にも大変疲れました
   この先、こんなのが続くと思うとゾッとします。
    ってな訳で、今日はPM5:00起きだったんですよ・・・
   (ちなみに昨日寝たのは。AM5:00・・・全然疲れたってのが理由にならねぇ〜〜)
   そーそー寝すぎで腰が痛いです・・・

  2004.7.15.Thu.
        1日空けての日記です
   昨日、日記を書けなかった理由。
   それは、忙しかったからではありません。
   『信長の野望』にはまってて、気が付いたら朝5時回っていただけなんです・・・
   サスガに、そんな時間から更新するのも面倒だったので、昨日は日記をつけなかったんです
   てゆーか、ネットにすらつないでないし・・・
   恐るべし『信長の野望』!!このはまり方は尋常じゃなイッス!!
   ちなみに、朝倉家でやっているんですが、全国の4/5は統一しました。
   残すは北の最上家と相馬家です。
   これが終わったら、次は王道の織田家ででもやりますかねぇ〜〜〜♪♪♪
   ちなみに明日は、某国家試験1次発表と官庁訪問(業務説明会&採用面接)開始日です。
   結果は自信ありでも、『信長の野望』のおかげで、面接対策はナッシング!!

  2004.7.13.Tue.
        サスガに今日は、寝過ごしませんでした
   昨日は寝過ごして、講義を自主休講してしまったので
   今日はそれに懲りて、チャント降りるべき駅で降り、時間どうりに講義に出てきました
    んが、あまりの睡眠不足のため、1時間半の講義、最初から最後まで
   ずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと寝てました・・・
   プリントも無く、ノートも取ってなかったので、講義を欠席したのと全然代わらなかったです・・・
   全く、何をやっているんだか・・・?
   再来週の試験が不安です。
   まぁムリっぽかったら放棄すればイイまでのコトなんですがね。卒業単位は既に揃ってるし。

    そーそー梅雨が明けたようなので、Topの背景変えました
   夏っぽく、水面の背景です。素敵な背景画像です。ドコの素材屋さんで見つけたんだっけなぁ〜・・・

  2004.7.12.Mon.
        記録更新!!
   今日は、ついに久里浜行きの列車に乗って、逗子まで寝過ごしました!!
   最長記録です!!
   1限からだったのですが、モチロン遅刻・・・
   と言うか、大学に着いたら1限が終わってたって感じでした・・・
   しかも、その後、図書館で4時間ほど爆睡したし・・・
   まぁトニカク、良く寝た一日でした。

  2004.7.11.Sun.
        ・・・・・・・・・・・・・眠い
   適度に1段落がついたので、友人宅で“朝まで激ナマパワプロ対決”をやってきました
   一人15試合で4人でやったのですが、総プレイ時間は約12時間・・・・・・・・・
   超眠いです・・・
   てゆーか、半日パワプロ漬けってバカだろう・・・
   すっげぇ〜〜〜〜〜〜疲れたし・・・
   取り合えず、今後ちょぉ〜〜〜〜っとの間はパワプロはいいです。

  2004.7.9.Fri.
        あちぃ〜〜〜っす!!
   こんな日は、ウチでゆっくり、また〜〜〜りとネットでもしたいものです。
    っつー訳で、そそくさと自習室を後にして、自宅に帰ることに。(最近は、クーラーの効いている自習室で自己分析に励んでいるんで)
   1階のメールボックスで夕刊を取って、エレベーターで上がって、我が家の玄関まで来て
   さて家のキーを出そうと鞄を探すも、キーが見つからない!!
   アレ?鞄の中身を全部出してみるものの、やっぱりナイ!!
   アカン!キーを持って出るの忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・
   No〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
   家に入れんじゃん!!
   今日は親が帰ってくるのがPM8:00過ぎ。只今PM5:30・・・
   2時間半も、クソ暑い外で待っているなんて耐えられません
   仕方ないので、駅まで引き戻って、電車に乗って、一番近くのBook−Offまで行って、時間つぶししてきました・・・
   全く『るろけん』で、佐野が二重の極みを会得しちゃいましたよ・・・

  2004.7.8.Thu.
        へぅ〜〜〜へばりそう・・・
   今日気が付いたこと。私はやっぱりコーヒーは苦手です・・・
   いやね、外歩いててあまりにも暑いので、ドトールに入って涼むことにしたんですよ
   んで、いつもはアイスティーをオーダーしてたんですが、
   某アンケートでドトールのアイスコーヒーがお勧めってあったから、オーダーしてみたんですが、
   苦!!ガムシロ2個も入れたんですが、苦!!
   あの後味の苦さがダメね!
   多分この先もコーヒーはホットもアイスも好きにはなれないでしょう・・・

  2004.7.7.Wed.
        目覚めは友人からの電話・・・昼過ぎに起こされました。
   しかぁ〜〜〜し、その後横になったら、また寝ちゃいました・・・
   結局、あまりの暑さのために3時過ぎに起きました。
   おもいっきり寝ている管理人に、眩しい夏の日差しが当たってたし・・・どうりでクソ暑いはずです
     そんな今日は、不在者投票に行ってきました!!
   今週日曜は出かけるんで、疲れた中、帰ってきてから投票所まで行くのが面倒なので、不在者投票してきました
   結構手続きがメンドイですね。不在者投票の理由まで聞かれたし・・・
   “旅行”ってことにしましたがね。
   これで、トリアエズ投票率を挙げることには貢献してきました!!

    そーそー、『ファインディング・ニモ』って映画、
   今まで、『ファイティング・ニモ』だと思ってました!!
   “ファイティング”ってお子様向けの映画にしては、凄いタイトルだなぁ〜〜〜とは思っていたんですが、
   CM見る限りでは、子供の魚が人間世界に連れ去られるトコロから、
   きっと人間と戦って父親の元に帰るから、“ファイティング”なんだろうって
   勝手に解釈してきたんですが、どうやら違ったようですね・・・
   まぁ別にこの映画を見るわけじゃないから、間違っていても良かったんですけどね

  2004.7.6.Tue.
        とりあえず一言。
   あちぃ〜〜〜よ、タコ!!
   今日は雨が降るんじゃなかったのかよ!!
   まぁ、その代わり練習できたからいいけど・・・
   あぁ〜〜〜疲れた!ホンマニ疲れた・・・
   よって、明日は昼まで寝てるつもりです。
   うぅ〜〜〜んと、今日はそれだけです。

  2004.7.5.Mon.
        路線変更します。
   ウチのサイトって、元々Music特に“GARNET CROW”についてのサイトとして立ち上げたはずだったんですが、
   気が付けば、エロゲ・レビューがメインのサイトに変わってました・・・
   おまけにMusicのコンテンツって更新頻度がメチャメチャ低いし・・・
   ってな訳で、ホムペ開設から2年半たった今、ココのメイン路線を“Music”から“エロゲ・レビューと写真”へ変更することを、ココに宣言します!!
   と言うことで、更新することもないMusicのコンテンツは削除しました。

  2004.7.4.Sun.
        終了〜〜〜♪♪♪
   3週間という長きに渡る1次試験週間がようやく終わりました!!
   いやっほぉ〜〜〜〜い!!コレで解放されるぅ〜〜〜〜〜!!
   ちなみに手ごたえは、2勝1分〜1勝2分の間です。まぁ、そこまで悪くはないですね。
    ってコトで、パワプロ解禁しました!!イェ〜〜〜〜〜イ!!
   勢いに乗ってサクセスで4人も作っちゃいました!!(シコースキー・ラロッカ・ローズ・佐々木)
   って言っても、明日からは2次対策せにゃならんので、再びPS本体を箱の中にしまいましたけどね。

    今日は、家に帰ってきてからパワプロ始める前に、ドライブしてきました!!
   1時間以上運転するのはホント久々でカナリ不安でしたが、運転自体は無難でした。
   んが、道に迷いました!2度も迷いました!!
   道が細いし、田んぼばかりだし、自販機も全くナイし、
   超〜〜〜不安でしたが、ぐるぐる彷徨っていると、気がつけば元の道に出れたので良かったです
   やっぱ、チャント地図見ないとダメッスね!!
   んで出かけた場所は、JRと言うより国鉄の“廃線跡
   廃線跡なので、ホボ何も無かったですが、タダ、そこからの眺めがメチャクチャ良かったです!!
   おまけに、高台だったので、吹き抜ける風も気持ちよかったし!!
   結構面白かったです。
   今度はドコへドライブ行こうかなぁ〜〜〜♪

  廃線跡と言うより、廃線の埋め立てた場所からの眺め最高です!
  遠くに太平洋も見えます!!

 手前の橋みたいなのは、昔この下に線路が通っていたそうです
 今は線路を埋めたので、橋だけが不自然に残っているそうです

  2004.7.3.Sat.
        体調が少しは良くなりました!!
   いやぁ〜〜〜サスガに睡眠時間2桁だと、風邪も良くなるのですね!!
   ってゆーか、今日は半日も起きてないし・・・まぁイイや!
   これで明日の試験は体調不良で望まなくても済みそうです。
   でも、今週は8割がた遊んでて、何にも勉強しとらんから、そっちの方が不安ですわ!
   と言うことで、また明日。

  2004.7.2.Fri.
        夏風邪を引きました・・・
   のど痛い・・・鼻水が止まらん・・・ダルイ・・・
   やべぇ〜〜〜1次試験マダ残ってるのに・・・しかも今週末・・・
   体調不良で望むハメになるなんて最悪です・・・
   トリアエズ明日は、少しは体調が良くなる様に祈って過しますかねぇ?

   どうでもイイですが、今回のTopの写真はカナリ自信作です。
   空の色がホント最高に近い出来栄えです!!
   いやぁ〜〜〜あの写真に合うLyricを考えるのが実に難しかった。
   それくらいの自信作です!!

  2004.7.1.Thu.
        のど痛いです・・・風邪ひいたのでしょうか?
   んで、久々に勉強してみました。教養&民法(留置権)を4時間程度ですが・・・これ以上は私の集中力が持たなかったです・・・
   さて今日は、国Uの1次はナカナカ良く、どうやら1次は突破できる可能性が大と言うことなので、
   模擬面接の予約を入れてきました!!
   そうしたら、予約可能な日が、2週間後だった・・・
   あのぉ〜〜〜そんな日だったら、既に官庁訪問始まっているんですけども・・・・・・
   と言う訳で、完全に2次対策出遅れました・・・
   不安要素は募るばかりの今日この頃です・・・
   チョット公務員試験ナメ過ぎてたな・・・国Uや地上も侮れない・・・