今月の日記  04/7月  日記5月



  2004.6.30.Wed.
        なんだかなぁ〜〜〜の一日でした。
   暑いですねぇ〜〜〜本当に暑い!!今日も暑さで目が覚めました・・・
   うぅ〜〜〜ん、どうしてでしょうか?気が抜けまくりです!!
   日がなヌボォ〜〜〜〜〜っとしています。
   と言うよりも、トリアエズ今は、ダラダラしていたい気分です
   明日からは、シャキっとします!!多分。

   あっ、それよりも『銀色』、コレってほとんどボベルじゃないですか?
   それと『Symphonic Rain』のレビューは、来週中には書きたいなと思う今日この頃です

  2004.6.29.Tue.
        足が筋肉痛です・・・
   昨日、4〜5時間近く電気街を歩き回ったからでしょう。
   以前はそんなコト無かったのになぁ〜〜〜運動不足がココでも、露見されました・・・
   それなのに、いつも以上にテニスしちゃった。てゆーか左右に振られて、走らされた。もう、若くないんだから・・・
   明日も完全に筋肉痛だろうなぁ〜しかも、今日以上の・・・歳は取りたくないです。つーか運動不足はダメですね。

    うぅ〜〜〜〜んっと、今日は他にネタがナイので、最近のマイブームでも。
   マズは『委員物語−プレイバックへようこそ2−』ってエッセイ。
   氷室冴子って方の本なんですが、大変面白いです!!
   と言うか、氷室冴子の本は結構読みましたが、基本的に面白いです。
    お次はPCで良く聞いてるmp3ですが、R.KOWOMORI様製作の『空に光る - Comment ils voient par l'Autoroute -
   まぁ早い話『空に光る』のアレンジなんですが、非常にイイです!!
   『CLANNAD』好きにはたまらない一曲になると思います。コチラのHPよりDLできます。
    そして、お気に入りのHPですが、OVERALL QUATER様!!
   毎日更新される落書き、非常に面白いです!更新が楽しみで仕方ないですね!
   と言うか、『まりみて』&『Fate』のミックスが最高です!!
   是非一度、見て頂きたいです。

   と言う訳で、第一回ネタに困ったのでマイブームの紹介!!を終わりにします。

  2004.6.28.Mon.
        5ヶ月の沈黙を破って、いざ秋葉原へ!!
    ってな訳で、今年の2月始め以来、約5ヶ月ぶりに秋葉原へ行ってきました。
   と言うより、これ以上アキバへ行かないことに耐えられんかったんで。。。
   いやぁ〜〜〜なんだろう、電気街から一本入った細い通りを歩いてると、気持ちが落ち着くなぁ〜〜〜!
   んで、それよりも驚いたコトに、結構お店が変わってました!!
   なんか大きなゲーセンが出来てたり、大きな中古本・CD・一般ゲームの店ができてたり、お気に入りの中古ゲーム販売店が潰れてたり、移転してたり・・・
   たった5ヶ月間でもカナリ様変わりするものですね。
   あぁ〜〜〜それとやっぱアキバは安いっすよ!!パーツにせよゲームにせよ。イロイロと小さなお店を見て回ってつくづく思いました。
    ところで今日私が買ったのは、ねこねこソフトの『銀色−完全版−』!!
   いやぁ〜〜〜コレ前々からやってみたかったんですよ!!巷でもカナリ評価高いですからねぇ〜〜〜超楽しみです!!

    えっ?まだ来週試験が残っているって?
   昨日の県庁が終わって、緊張の糸が切れました・・・

  2004.6.27.Sun.
        ふぃ〜〜〜〜〜疲れた・・・
   今日も試験が終了しました。
   つーか折角問題の方に答えをマークしたのに、問題回収って何?何なのこの仕打ち?
   情報公開が進んでないぞ、千葉県!!情報公開法が制定されている今、コレでいいのか!!って感じです
   来週の試験は教養だけなので、少しは気が楽ですわ。

  2004.6.26.Sat.
        ドラクエW面白れぇ〜〜〜!!
   昨日から『ドラクエW』にはまってます!!
   トリアエズ二日で1・2章が終わりました。
   次はトルネコ君です。
   って実は私、昔『ドラクエW』はやった事あるんですけど、ラストの洞窟で投げ出したんですよね・・・
   つー訳で、今回はチャンとクリアできるように頑張ろうとは思ってます
   ちなみに、前やったときよりもハイペースで進んでます

   えっ?明日試験じゃないかって?
   そんなコト、知りません・・・・・・・・・

  2004.6.25.Fri.
        えぇ〜〜〜雨です・・・
   外出するのが面倒です・・・
   てゆーか、雨&風ってパターンは最悪です
   傘のイミがあまりないし・・・
   あとは・・・
   巨人、失点多すぎ・・・多分ココ5試合の平均失点が二桁っぽそうだし・・・

  2004.6.24.Thu.
        あちぃ〜〜〜よ、タぁ〜〜〜コ!!
   暑さで目が覚めました。
   えっ?時間?モチロン午後2時過ぎです・・・・・・
   ってゆーかやべぇ〜〜〜〜っす!!
   昨日から勉強して無さ過ぎ・・・
   今週末は、第二志望の試験(現段階では第一希望ですが)があるんに・・・
   何をやってるんだろう・・・
   先週の試験の自己採点が、予想以上に良かったので、気が抜けまくりです・・・アカンわ

  2004.6.23.Wed.
        だめだぽ〜〜〜
   某面接&ディスカッション試験がありました。
   えぇ〜〜〜トリアエズ今度こそ民間は終わりました。
   てゆーか3人でディスカッションなんて、どーしろっつーんだ!!ってーの!
   進行役で一人除いたら2人しか残らんじゃないの!!
   あぁ〜〜〜しんどかった

  2004.6.22.Tue.
        今日は、とみに暑いねぇ〜(キムリン風→意味が判らなければ『あずまんが大王』を読め)
   ってコトで、昨日書いたように、台風一過のため晴天!オマケに激蒸し暑い・・・
   こんな日は、クーラーの効いた自習室で爆睡なんて最高です!!

   まぁそんなコトはさて置いて、今CMで宣伝している“微発泡supli”を飲んでみました!!
   お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   マズ!マズ過ぎる!ショックでした・・・てゆーか甘くない炭酸って、単なる炭酸水じゃん!!
   まぁ2度と買うことはないでしょう。
    んで、あまりにもそのままで飲んでるんではマズイんで、CMの様に脂っこいものと一緒に飲むとGoodなのかと思い
   チョット気になっていたマックの“マックグラン”を食べてみました!!
   んが、こっちも微妙・・・てりやきバーガーの方が良かったです。
   ちなみに“微発泡supli”の方は、脂っこいものと一緒に飲んでも、美味しく無かったです・・・

  2004.6.21.Mon.
        聞いてねぇ〜〜〜〜っす!!
    今朝(AM6:30頃)は、晴れてました
   +天気予報なんぞ聞いていませんでした
   =傘なんて持ってなかったので、びしょ濡れです・・・
   ついてないです・・・チョー濡れました。
   服が体に密着して気持ち悪いったらありゃしないし!
   途中で傘を買ったけど、10分も経たないうちに、風で傘の骨が曲げられたし・・・まぁまだ使える状態だったから良かったけど・・・
   トリアエズついてないです。明日は台風一過で暑そうです。はぁ〜

  2004.6.20.Sun.
        あぁ〜〜〜ちかれた・・・
   こんな疲れる日曜日があと2週間も続くと考えるとゾッとします。
   つー訳で、試験受けてきましたが、
   ハメられました!!と言うか、やっちまいました!!
   『君望』で言うならば、“やっちまいました帳”にお皿5枚やっちまいましたって書く位、やっちまいました!!
   っと言うのも、試験の順番間違えた!!Noぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!
   択一教養→択一専門→論文試験 だと思っていたら、択一教養→論文試験→択一専門でした・・・
   やられたぁ〜〜〜〜〜!!マジやられたぁ〜〜〜〜!!
   おかげで、論文試験はキーワードとか全然チェックしないで受けにゃならんくしなるし、
   試験の順番が違ったことに焦って、1時間の論文試験の最初10分くらい、全然頭が働かなかったし・・・
   ヘコむわホント。
   トリアエズ頑張れ自分!!みたいな感じで。

   それより、明日の1限が辛そう・・・

  2004.6.19.Sat.
        どもです
   今日は1日マターリと過してみました!
   明日試験って言っても、前日に焦っても仕方ないしね!
   トリアエズ明日寝坊しないためにも、今夜は1時前には寝ます
   ではでは。

  2004.6.18.Fri.
        一週間ってはぇ〜〜〜っす!!
   何か気が付いたら週末ですよ!!
   アカンワぁ〜〜〜、毎日毎日無為に過してるきがする・・・
   それなのに財布が日々軽くなっていく・・・先週まで1万+α入っていたはずなのに、
   今日確認したら、5000円切ってった・・・何に使ったんだろぉ〜〜〜?DVD+CDでも5000円もしなかったし・・・不思議です
   てゆーか早くバイトをしてお金を貯めなければ、そろそろ以前のようなブルジョワ生活が出来なくなりつつある・・・

    そー言えば思い出したんですけど、
   火曜にあった教養試験で、珍しくエロゲが役に立ちました!!
   ココは何と言う峡谷か?って問題で、高千穂峡谷だったんですが、たまたま『明日出逢った少女』ってゲームで
   “高千穂”って地名が出てきて、ドコかってのを以前調べたことがあって、即答でした!!
   人生ドコで何があるか判りません!!
   エロゲも役に立つことはあるんです!!
   って一問だけではどぉ〜〜〜しよぉ〜〜〜もないんですがね・・・
   ちなみに『SNOW』の“龍神村”ってのも実在します。(ココ

  2004.6.17.Thu.
        してやったり!!
   やっぱり朝は弱いので、昼から自習室に篭もってきたのですが、
   隣に座ったヤツ、そいつが精神衛生上どうしても気に入らないヤツだったので、
   何かムカついてきて、コイツが帰るまでゼッテェ〜〜〜〜〜帰らねぇ〜〜〜!!
   って一人で勝手に決めつけてセコセコとお勉強してきました・・・
   しかも、ソイツがナカナカ帰らねぇ〜からコッチも残らざるえず、結局自習室が閉まる時間までいる事になってしまった・・・
   トリアエズ勝負は私の勝ちです!!と言っても、一人でやってたんですが・・・
   あぁ〜〜〜疲れた・・・まぁカナリ問題は解けましたがね。

    んで、昨日買い損ねたガネクロノCD&DVDはと言うと、
   行きがけに買っておいたので、今日は買いそびれずすみました。
   ん〜〜〜相変わらずイイですね。
   てゆーかライヴDVD、いとよろし!!
   まさか、インディーズ時代の楽曲や、C/W曲まで演奏していたなんて!!オマケに未発表曲も入っていたし!
   ただ残念なのは、私が特にお気に入りの曲は演奏されなかったようで・・・
   同じC/W曲なら『in little time』や『Jewel Fish』や『恋することしか出来みたいに』の方が、私は好きなんですが・・・
   トリアエズ、Azuki七ラヴ♪な感じでした!

  2004.6.16.Wed.
        やっちまったよ・・・
   本日6月16日水曜日はGARNET CROWのNew Single『君を飾る花を咲かそう』(モンキーターンED曲)の発売日だったんですが、
   買い損ねました!!ファン失格です・・・
    本当は昨日買おうと思っていたんですが、試験で疲れてて早く帰りたかったので今日買おうってことで昨日は諦めたんですが
   今日、行きつけの山野楽器へ行ったら、閉まってた・・・
   PM7時過ぎに行ったんで、普段ならまだ営業しているはずなので、どうも今日はお休みだったようです
   あぅ〜〜〜めちゃめちゃショックです!!
   Single買い損ねたのも痛いけど、それ以上に同日発売のLiveDVD買えなかったのが痛い・・・
   今年始めにあったLiveに行けなかったから、LiveDVD楽しみにしてたのに・・・
   つー訳で、明日こそ手に入れてきます!ポイントが2倍にならないけどイイです。

  2004.6.15.Tue.
        受けて来ました、某旅行会社の1次試験!!
   トリアエズ言いたいのは、予約を入れた時間が一番最後の時間帯で良かったです・・・
   目覚めたら、結構ギリギリな時間帯でした・・・

    んで試験ですが、サスガ業界最大手!!最終時間帯だってのに、かんなり応募者がいましたよ・・・
   試験も“筆記試験”とあったのでSPIかと思いきや、普通に教養試験だったし・・・・・・
   一応、公務員試験対策として教養対策の勉強もしていたんでボチボチは埋めれましたが・・・
   一部の問題で、日本地図が出てきて『この岬の名前は?』とか、『この温泉名は?』とか出てきてビビリましたよ・・・
   サスガ旅行業!!なんて思ってみたり。
   あんな試験の出来では、どうせ通過している事はないので、ようやく民間が全敗で終わりました。
   あぁ〜〜〜疲れた。っと言っても、面倒だったので3社しか受けてませんが。
   残った公務員試験頑張りますかねぇ〜。
   そーいや、プリンス加藤紘一も国T一回落ちてるんじゃん!!なら来年また受けてもイイかなぁ〜〜〜なんて思ってみたり・・・

   Piece Of Key Heart様が4周年だそうです。オメデトウございます
   Topにリンクの張られた、昔のLeafのHP、面白いです。
   『CLANNAD萌え萌え度チェック』、管理人は“伊吹公子”でした。てか、選択肢が面白すぎです。

  2004.6.14.Mon.
        月曜と言えば・・・・
   睡眠不足の日!!
   1時間半睡眠+30分の車内睡眠で1限に臨んで来ました・・・・・・
   ねみぃ〜〜〜!!マジねみぃ〜〜〜〜!!頭がクラクラする・・・
   なのに90分間の講義はバッチリ起きてました!
   その後、図書館で2時間ぐらい寝たけど・・・
   おかげで、今日の予定がズレまくり!!毎週月曜の楽しみ(?)の一つ、ソフマップに寄る時間が無かった・・・

  2004.6.13.Sun.
        こっちは、相変わらずのいい天気です。少しだけでも、そっちに分けてあげたいくらいに。
   って、しつこく『Symphonic Rain』ネタで。って今カナリ気に入ってるんですよ、このゲーム!!

        んで、やっぱり真面目モードは1日おきでした・・・
   ってな訳で、だらだらして曜日になった今日です。
   なんだろう、1日中『Symphonic Rain』の“FREE PLAY”にのめり込み・・・
   おかげで、記録更新しまくりです!!
   インターネットランキングでも結構上位に入れるほどに!!(ID登録してないけど・・・)
   ただし、EASYモードです・・・Normalでは合格ラインを超すのでイッパイイッパイなんで・・・

    あーそー言えば、ついに来週から私の真の就職活動期間に突入します
   トリアエズ手始めに、火曜に某旅行会社で、んで、日曜、翌々日曜、翌翌々日曜と3週連続で日曜に試験が・・・
   毎週月曜の1限が死んでそうです
   まぁ別に、一緒にとっている後輩に試験前に聞くからいいけど。

  2004.6.12.Sat.
        雨の街から、みなさまへの日記を綴っています。
   ではなくてぇ〜〜〜・・・
   昨日に引き続き『Symphonic Rain』ネタで書き始めてみました!!(意味不明な方はコチラでご確認を)

   さて、一日おきにしかお勉強できない体質の管理人、今日はマジメ(?)に自習室で引篭もってきました
   精神的に疲れました。ズタズタのボロボロです・・・
   と言うわけで、明日はもうムリですね。ウダウダして曜日です。多分・・・
   そー言えば、今年は管理人にとって、ゲームの大当たり年です!!
   今年フルコンプした4つのエロゲ・ギャルゲーのうち、3作品が90点以上の高得点!!
   いやぁ〜〜〜実に感動して、涙させて頂きましたよ!!サイコ−って感じです。
   ちなみに今年コンプした4作品とは、
   『Wind −a breath of heart−』:97点,『Lost Passage』:67点,『CLANNAD』:100点,『Symphonic Rain』:95点
   って感じです!!
    何も将来を決めるべき大事な時期に、当たり年が来なくてもいいのに・・・
   と思いつつも、新たな感動系エロゲorギャルゲーを捜し求める管理人でした・・・

  2004.6.11.Fri.
        みなさま、そちらは今も、雨が降っていますか?
  じゃなくてぇ〜〜〜・・・

  スイマセン・・・私のマジメさは一日しか持たないようです・・・
  気が付いたら2時過ぎ・・・んでもって、一日ホトンドPCをいじってました・・・
  何やっているんでしょうか?
  まぁおかげで『Symphonic Rain』が80%は終わりました
  FreePlayモードで高得点だしまくりです!!Internet Rankingでも登録しようかなと思ってみたり・・・
  ってな訳で、明日はマジメモードで行こうと思います
  最後に一言、私にフォルテールの才能を!!!
  意味が判らない方はコチラ

  2004.6.10.Thu.
        昨日の宣言どおり、昼から自習室に出かけてきました
  平日なのに超満員でした・・・皆さんマジメですねぇ〜〜〜!!
  トリアエズ、夜までいましたが、疲れただけでした・・・
  と言うか、過去問、科目によっては3度目に入ってるんですけど、そんなにやってイミあるんでしょうか?
  でも、試験来週からなのに、新しい問題集買うのもバカらしいし・・・
  うぅ〜〜〜ん、あとは・・・他は特にないですね・・・
  今日は平和な一日でした。

  2004.6.9.Wed.
        昨日の日記を読んだ、そこの君、
  “コイツ絶対バカだ・・・”と思ったでしょう!イヤ思ったに違いない!!
  フッフッフッフッフッフッ、まだまだ甘いですね、
  人生に 無駄な事など ナイのだよ
    管理人、渾身の俳句
   ってなコトで、これもキット何かの役に立っているはず・・・・・・てか、そう思わせて下さい。
    つー訳で、昨日は、と言うか今朝まで『Symphonic Rain』やってたため、昼過ぎから活動の管理人です。
   えぇ〜〜〜試験も近いのに、こんなことやっていいのかなぁ〜?って一応は不安になるんですが、ダメね。
   楽しいことって我慢できない・・・自制心が効かない・・・まるで、ガキみたい・・・
    トリアエズ家にいると100%『Symphonic Rain』やっちゃうんで、(シナリオだけじゃなくて、ミュージックパートも面白いし)
   明日は昼前に家を出て、自習室で勉強しようと思います。

  2004.6.8.Tue.
       バカにつける薬マジで急募!!
   秋葉原に行かなくたってイイじゃん!!近くにソフマップ、ヨドバシ、ビッグカメラ、さくらやがあるじゃないか!!
   ってコトで、『Symphonic Rain』買ってしまいました!!
   ちなみに初回限定版じゃないです。フィギアはいらんので・・・それとコレ、全年齢対象ゲームです。
   あぁ〜〜〜アホだなぁ〜・・・『CLANNAD』で懲りたはずなんですが、気が付いたら
   どぉ〜〜〜〜しても欲しくなってたんで、買って来ました!!
   だって、ヒロインの声優が中原麻衣ですよ!
   “美鳥の日々”の美鳥役ですよ!“光と水のダフネ”のマイア役ですよ!こりゃぁ〜〜〜ねぇ〜〜〜行くしかないっしょ!!
    まぁ、トリアエズ次の試験まで後2週間弱なんで、と言うかその後3週連続で試験なんですが・・・
   そんな事は気にせず、つーか遊べる時には遊びまくって、就職は来年もう一度国家一種目指すってコトで・・・
   さすがに2年目なら結構イケるでしょう!!なんて淡い期待を抱きつつ、日々をすごそうかと・・・
   絶対に進む道間違えたよなぁ〜〜〜
   3年前の夏までは、それなりに順調だったのになぁ〜〜〜おかしいなぁ〜〜〜・・・
   まぁ買ってしまったんだから、もう何言っても遅いけど。
    そー言えば、今年買ったゲームって、まだ3本なんですが、既に1万5000円近く達してるんですけど・・・
   中古じゃないんで、単価高すぎ・・・バイトをしてない身としては、キツイですわ・・・

  2004.6.7.Mon.
       欲しいもの。
   それは『Symphonic Rain』!!
   コレ、メチャメチャ良いゲームだよ!!(多分)
   雰囲気が最高!!OPムービーも良さげな雰囲気出してるし、ErogameScape様でも評価が高得点だし
   つーか萌えるし!!コレ絶対に買いだよォ〜〜〜!!
   あぁ〜〜〜なんかそう考えると、すっげぇ〜〜〜〜欲しくなってきた!!
   定価9000円+αかぁ〜〜〜〜チョイ高いなぁ〜・・・でも、欲しぃ〜〜〜〜〜〜〜!!

   そー言えば、何気なく大学の掲示板を覗いたら、学費未納者リストに名前が載ってた・・・(まぁ知ってたけど)
   既に講座に入金済みだから、次の引き落としの時に勝手に引き落としてくれるからいいけど
   そんなリストに載るのはチョット恥ずかしかった・・・

  2004.6.6.Sun.
       雨〜〜〜♪♪♪
   昨日の宣言どおり、ドライブしてきました。雨の中・・・
   つーか私って、サンデードライバーよりヒドイ、月1ドライバーだったりする・・・
   そのため、発進や駐車の仕方、ワイパーって右左どっちだっけ?など、基本的なこと忘れまくり・・・
   危険でしたわ!!
    んで、ドライブ自体は?というと・・・
   もぉ〜〜〜超最悪でした!!
   雨があまりにも強くて、ワイパー最速で動かしてても見難いし、お店の駐車場は雨だから遠くしか空いてないし、
   お店から駐車場所まで走って戻ったら、キー落とすし(スグ見つかったけど)、トニカク大変でした・・・
   ちなみに視界があまりにも悪いのと、久々の運転だったため、今日は法廷速度−10キロで走りました。怖くてスピード出せません!
   そんな感じで、雨の強い日は車に乗らない!!と思った一日でした。

  2004.6.5.Sat.
       あちぃ〜〜〜〜よ、タコ!!麦チョコが溶けちゃうだろぉ〜が!!
   ってな訳で、今日も暑さで11時過ぎに目が覚めた管理人です。まぁ睡眠時間、7時間は確保しているからモーマンタイだけど
   ホント暑いよね!参るよね!ダラダラしちゃうよね!

   ってゆーか、最近、家だと全然勉強が進まない・・・
   セミナーの自習室でしか勉強してない気がする。クーラー入っていて涼しいしね。
   自習室だと、5〜6時間ぐらいノンストップで、カリカリ問題解いていられるけど、
   どぉ〜〜〜も家に帰ってくると、パソコンを起動させたくなる・・・
   大体、家に帰ってくる時間帯が悪い!!8時くらいに帰ってくるんだけど、そのぐらいの時間って、丁度プロ野球の終盤じゃん!
   絶対見ちゃうって!!勝ってたら、そのまま応援だし、負けてたら、逆転信じて応援だし、
   どっちにしても9時過ぎまではTV見てるし・・・

   明日は久々にドライブでもして気分爽快!!って感じになりましょうかねぇ〜行き先は近くの中古CD店ですが

  2004.6.4.Fri.
       国会審議・・・
   おもしれぇ〜〜〜マジおもしれぇ〜〜〜
   牛歩ですよ!牛歩!マダ行ってるんだぁ〜〜〜!!
   バカみてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!見ているだけで面白すぎです!!
   それと参議院では、趣旨説明が3時間1分!
   長ぇ〜〜〜〜〜〜〜!一人で3時間って、何をそんなに話したんだろぉ?って感じです
   大体、決起集会で『今日は体を使いますから!!』とか『西川きよしに謝れ』って野次とか、ウケます。ホント可笑しすぎ
   日本の国会ってアホですねぇ〜〜〜♪♪♪
   そんな感じで、年金改革法案採決を違った面で楽しむ管理人でした

  2004.6.3.Thu.
       ついに手に入れました!小岩井純粋果汁CMイメージソング『笑』!!
   CMで聞いたとおり、メッチャ良い曲ですねぇ〜〜〜♪♪♪
   リピートかけて聞きまくりです
   つーか、あのCMホントイイですね。何か雪国の良さを、非常に上手く出しているってユーか
   あの子供二人の表情がいいと言うか、私には、見ているだけで、ナゼか引き込まれていしまいます
   トリアエズまたオレンジの方でも買おうと思います。結構美味しいしね。
    笑い笑え泣き笑え〜〜〜♪♪♪

  2004.6.2.Wed.  なんか首がメチャメチャ痛い・・・
       すっげぇ〜〜〜ショックです!!
   昨日起こった、佐世保女児殺傷事件ですが、違う意味でショックを受けました
   と言うのも、被害者の方だか加害者の方だかよく知りませんが、小学生がホムペを運営しているんですね。非常にショックです・・・
   これじゃぁ、面接などで特技に“ホームページ運営してます”って言えないじゃん!!
   小学生でも出来る事を誇っても仕方ないですしねぇ〜〜〜・・・
   時代は進んだよ・・・

  2004.6.1.Tue.
       どうも調子が出ない管理人・・・
   そこで将来と言うか、就職について真剣に考えてみました
   んで、絞った選択肢が
    1.これから残りの試験に全力投球して、是が非でも来年から社会人を目指すため、1日3時間程度にネット・エロゲ・TVを減らす
    2.今年はもう残りの試験は腕試し程度で受かれば儲けモノと考えて、今年中はゲームを適度にやって、05年1月から真剣モードに入って再度国Tを目指す
   ってのが残りました
   うぅ〜〜〜ん、コレって悩むよね。マジ死活問題だし。
   なぁ〜〜〜んてコトを1時間ほどウダリウダリと考えてしまう今日この頃でした
   つーか普通は“肢1”だろう。“肢2”は明らかに言い逃れだし・・・