今月の日記  13/9月 13/7月



13年8月




2013.8.27.Tue.(23:15)

   急に涼しくなって、窓開けて寝たんだどけ、
  何度も目が覚めて、熟睡できなかった。
  おかけで朝から軽く不調。。。
  ンゴwww

2013.8.21.Wed.(22:50)

   給料が8%カットになって、
  なのに、毎月の支出が経るどころか増えてて、
  予算組替に忙しい。。。
  てか、基金の積立目標の下方修正で対応しなきゃ。。。

2013.8.19.Mon.(23:30)

   土日が使えないと、未消化のアニメが溜まってしょうがない。。。
  ウィークデーの夜が大変だ。。。


2013.8.16.Fri.(02:05)

   今週は、1日ごとに仕事と休みで、
  なんか仕事をした気も、休んだ気もしない、
  ちょー微妙な感じ。。。
  これなら2勤1休2勤の方が良かったかも。。。

2013.8.9.Fri.(22:35)

   明日も仕事。。。
  明日は、ちょー猛暑らしい。
  勘弁してくれよぅ。
  まぁ室内だから、暑さは関係ないんだけどね。


2013.8.4.Sun.(22:35)

   『有頂天家族』を見ていたら、
  京都に行きたくなってきた。。。
  うむ。
  明日金券ショップで18切符が売っているか見てくるかなぁ。。。
  下鴨神社で狸の一家を探して、
  六道珍皇寺の井戸で蛙を探して、
  んー空想にふけるだけで、愉快になります。


2013.8.3.Sat.(00:35)

   今日、近くで大きな花火大会が2件あったようで、
  街中や電車の中で浴衣ガールと言うか、浴衣カポーをいっぱい見たり。
  リア充爆死しろ。って思ったり。
  あれ?おっかしーなぁー。
  何で私嫉妬してるんだろう。。。
  うぇーーーん、アチシも花火でぇと行きたかったよー。


2013.8.2.Fri.(00:32)

   もう8月ですかぁ。
  相変わらず、代わり映えの無い毎日でして、
  と言うか、何をいつまでに決め無きゃいけないのかがよく判っていない。。。
  エンドは決まっているんだけどねぇ。。。
  とりあえず、今週末は、パワプロノペナントでも進めるかねぇ。。
  って、決めなきゃいけないことはどーすんだよっ!!






ページTopへ