今月の日記  13/8月  13/6月



13年7月





2013.7.30.Tue.(00:10)

   明日も、また出張だぁ。。。
  早く寝なきゃ。。。
  外は暑いから、体力ない私は辛いっス。。。


2013.7.24.Wed.(22:40)

   7月に入って、夏休みや代休やらハッピーマンデーやらで週休3日制だったので、
  今週休みいれないと辛いなぁーって思っていたので、
  午前休みにして、今週は4.5日勤務。
  よし、これで来週は通常通りの5勤ができそうです。

2013.7.14.Mon.(22:15)

   三連休、初日は用事があったものの、
  残り二日は、家でうだりうだり。
  暑いから、冷房はガンガンだし、
  電気代こえぇ。。。

2013.7.10.Wed.(22:25)

   外に出ると、あのもわもわ〜って言う不快な暑さ、
  何とかして欲しいよね。
  昼に暑いのは、まだ百歩譲って許すとして、
  夜、日が落ちてから、外に出て、あの感じだと、
  もう気分が萎えまくり。。。
  はぁーまだまだ暑くなるんだよなぁ。。。

2013.7.8.Mon.(20:45)

   ついに抜歯してきました。
  全身麻酔?なのか、気づいたら抜き終わって、
  病室のベッドの上で寝てました。
  たかが親知らず1本にどんだけーって感じですが、
  まぁ終わってしまえば、オールオッケー
  これからしばらく硬いものに気をつけて食事をしなければ。
  と思った矢先に、フランスパンを食べたりして。。。

2013.7.7.Sun.(21:15)

   先月は、だいぶサボってしまって。
  今日は七夕。
  で、明日は、抜歯してきます。
  親知らず1本なのに1日がかりです。
  無駄に夏休みを消化することになりました。。。
  ふぅ。
  痛くないといいなぁ。。。





ページTopへ