今月の日記  13/7月  13/5月


13年6月







2013.6.25.Tue.(23:35)

   今度は、風呂場の電球が切れた。。。
  早く買ってこないと。
  ってゆーか、今月サボりまくりだ。。。
  もう少し頑張りましょうって感じです。

2013.6.15.Sat.(00:45)

   フランスパンの話ですが、
  あれって、パリパリなのがいいのに、
  翌日になると、ふにゃーってなっちゃうんだよね。
  ちゃんと袋に封してるのに、なんでかなぁ・・・
  次の日も、パリッとしたフランスパンが食べたいです。

2013.6.7.Fri.(22:30)

   んー、体がだるい。
  昨日の夜、日高屋のダブル餃子定職を間食できなかった時点で、
  もう体調が悪くなっていたんだなぁ。。。
  んー明日、乗り鉄でもしようと思っていたんだが。。。

2013.6.4.Tue.(23:50)

   今日、AM休んで歯医者に親知らずを抜きに行ったのですが、
  麻酔で超絶気分が悪くなってドクターストップがかかって、延期になりました。。。
  一体、何のためにAM有休とったのか意味が判らん。
  そんな訳で、来週に仕切り直しです。
  それにしても、気持ち悪かった。。。




ページTopへ