今月の日記  13/6月  13/4月


13年5月





2013.5.29.Wed.(00:10)

   明後日から、新海誠の新作映画が公開されるけど、
  ED曲の『Rain』が良い曲だぁ。
  あと、花澤の声が、すごくイイと思った。

2013.5.26.Sun.(00:40)休日だもの。

   昨日12時過ぎに寝て、
  今日1時過ぎに起きたから、
  全然眠くない。
  明日から1週間仕事なのに、どーしよう。
  困った。困った。
  そんな訳で、パワプロでもすっかな?

2013.5.23.Thu.(01:00)

   私のメイン業務がようーやく今年度船出を始めまして、
  さぁー今年度は、どんな面白いコトやろうかしら?
  と考えるよりも、意思疎通に英語使わずに済むかしら?と言う不安のほうが大きかったり。。。

2013.5.21.Tue.(00:20)

   土曜日、同期の結婚式と披露宴に出席してきました。
  幸せそうでいいですなぁ。
  で、デザートがスイーツ・ビュフェだったのですが、
  ケーキとかちょー美味しそうで、仲間内で取りまくってしまった。
  まったく何をやっているのか。。。

2013.5.13.Mon.(23:35)

   お仕事がバタバタしておりまして、
  そんなときに限って体調不良。。。
  困ったものです。。。
  早めに寝て明日に備えたいところですが、『にゃる子』が気になる。。。
  って、寝ろよ!!

2013.5.11.Sat.(22:45)

   ここ数年、だいぶ日記をサボっていまして、
  これはイカン!!ってことで頑張ろうとは思うのですが、書けるネタが無いことには仕方ない。
   で、あっという間にGWが終わって、
  直後の1週間も乗り越えて、
  よーやく休日。
  なんか、ひろーこんぱいなので、明日はおうちでまったり、ホットケーキでも作ろうかしら?

2013.5.4.Sat.(01:10)

   GW後半戦も、もう折り返し地点。
  今日は昼過ぎまで爆睡して、
  パワプロやって、ドラクエ進めて、ネットして、
  気づけば1日終了。
  クソだな、この休日の過ごし方。。。。
  あー石垣島の写真の編集しなきゃなぁ。。。

2013.5.3.Fri.(01:10) GW後半戦!

   が始まりましたが、
  今日はお部屋のお掃除とお洗濯で終了。
  さぁーて明日はどうするか?





ページTopへ