今月の日記  10/6月  10/4月

10年5月






2010.5.30.Sun.

   交流戦、なんなの?
  ヤクルトの、あの勝率?
  いじめ?いじめなの?
  1勝10敗1分けって、どんだけ弱いんだよ!!って感じで、
  もうヤクルトが不憫でならない・・・

2010.5.25.Tue.

   ここ最近、平日は4時間睡眠でも全然平気なんだけど。
  何でだろう?
  寝まくっても眠い時もあるのに・・・
  まぁその分、休日は12時間近く寝てるけど・・・


2010.5.23.Sun.

   明日は、午後から出張できる♪
  ここ1ヵ月半ずぅぅぅぅぅっと執務室内に篭ってたから、
  外出はすげぇ嬉しい♪
  と思おう反面、外で時間を潰すことで、
  それじゃなくても終わらない事務処理がさらに溜まって、
  もーどーなんねん!!
  ぺぎゃー。

2010.5.22.Sat.

   さっき、4トラで、セイシェルのページを見たんだけど、
  すっげぇー海きれい。
  いってみてぇー!!
  って思ったんだけど、
  そー言えば、私はパスポート持ってないし、
  そもそも日本語すら、2ちゃんの影響で、おかしいのに、
  外国語(英語?フラ語?)なんぞ喋れるか。ばかやろう。
   でも1度は行ってみたい。セイシェル。
  岡本真夜も歌詞にするくらいだ、
  とっっってももなくきれいな夕日なんだろう。うん。

   と言うか、ヤヴァイ。
  脳内が癒しを求めてる。
  どこかに出かけなきゃ。
  もしくは、どこかのオサレかふぇで、またーりせねば。

2010.5.16.Sun.

   うーん、なんか頭が痛い・・・
  何なんだろうか?
   あー1週間始まる・・・
  でも、週末は給料日だし、
  まぁー頑張っていきますか。
  もーマジで頭がズキズキするぅ・・・

2010.5.15.Sat.休息

   夜はそれじゃなくてもやる事が多いのに、
  帰宅時間が遅くて、睡眠時間がどんどん削られていく罠。
  そんな訳で、お休みの今日は、目覚めたら3時でした。
  昨日寝たの3時過ぎ頃だったから、12時間睡眠?
  寝る子はよく育つといいのですが・・・

2010.5.12.Wed.

   折角片付く一歩手前まで進んでた仕事が、
  2位からやり直しって、
  超絶へこむんですけど・・・
  時間が無いっ!!っていってるのにぃ!!
  そんな感じで、毎日時間が進むのが早すぎる。

2010.5.9.Sun. ようやく5万Hit

   なんか週休1.5日が定着しつつある・・・
  別に、そんなに仕事熱心ではないんだがねぇ。
   さてさて話は変わって、
  私にとって、3回目のでぇーとと言うのは、
  実にハードルの高い鬼門でして、
  過去数年、どーも、この3回目に辿り着けない。
  まったく何が原因なのか皆目見当も付かないので、
  まいったまいった。
   そんな訳で、雨に打たれた子犬みたいに、
  ぷるぷる怯えまくって、ちょー草食系な私。
  って、草食系なのはいつもどおりか。
  ここはひとつ、『ラブプラス+』に希望の光をみるかなぁ。
  そんな感じで、『ラブプラス+』が欲しい。
  マナカタソとのお泊りイベント見たいぃ!!

2010.5.8.Sat. わんわん。

   わんわん中毒にご注意。
  電波アニソンは、はまると病められん。
  ちなみに、『けいおん!!』OP・ED曲でオリコン1位・2位独占って、
  今回のOP・EDは、前回ほど神じゃないのに、
  ホント一般のCDって売れてないんだなぁ。

2010.5.7.Fri.

   二日間しかなかったのに、やたら疲れた。
  と言うか、社会人になって一番忙しい。
  4月の時間外だけで、昨年度1年間分の時間外は超えたと思う。
  まぁ今まで仕事しなさ過ぎた感があるけど。
  もー進めても、進めても、終わらない。
  と言うか、進めても、進めても、その先で問題が出てきて、全体の終了が迎えられない。
  何なの?もー!!って感じ。
  そんなこんなで、今日もだいぶ上司に迷惑をかけまして・・・
  調査不足と、調整不足で、資料の再構成・・・
  ほんと、すいません。
  これでも、毎日反省しまくりです。

2010.5.5.Wed. 怒涛の二日間

   何だかんだで、GWもほぼ終了しまして、
  残すは、今週末の土日のみ。
   で、ここまでぐーたらGWでしたが、
  ここに来て怒涛の急展開。
  昨日は睡眠3時間で、朝から実家に帰って、ばーちゃんちを回って、
  夕方から友人と飲み会。
  でさらにそのあと、横浜で恋の指南をしていただきまして、
  そのまま朝までコース。
   で、電車で爆睡した後に職場へ。
  って、そんな状態で仕事できるのか?と思いましたが、
  意外と出来るものなんですね。
  まぁだいぶタイプミスや変換ミスは多かったけど・・・
   そーそー、昨年半ばから、
  私的には、ずいぶんと恋せよ草食男子!ってことで、
  だいぶと言うか、近年稀に見るほど、積極的に頑張っているなー私。
  って思っていたのですが、
  どーやら、“戦闘力たったの5か。ゴミめ。”ってレベルだったそーです。
  もー何なの?リア充って、ネ申なの?

2010.5.3.Mon.

   今年は、ひどい。
  ひど過ぎる。
  度が過ぎるほど堕落したG.W.を過ごしてる・・・
  今のところ、無駄で、不毛で、どーしょーもない3日間ですよ。
   昨日なんて、折角深夜1時過ぎと言う早い時間に寝たのに、
  今日は、ウダウダしまくって午後2時起き。
  って13時間睡眠かよ!!
   で、起きてからは、延々、ネットとパワプロ。
  んで、日が落ちてから、弊店間際のスーパーで食材、
  と言うか、深夜のお菓子探し。
  今夜もこれから、ようつべ等でアニメ祭りです。
  ※ちなみに今見てるのは、学園七不思議。意外と、先輩が萌える♪
  じゃなくて、もー画面見すぎで、
  どんだけ視力低下を助長させるんだって話です。
   明日は、昼前に実家に行かにゃならんのですが、
  起きれるのか?いや、その前に寝られるのか?
  いやはや、参った、参った。

2010.5.2.Sun.

   連休2日目。
  今日は、昨日行きそびれた職場へ、
  お仕事を進めに午後から出向いたのですが、
  ビル内清掃のため、立ち入り禁止・・・
  うわっ、めっちゃへこむわ。
  折角、ちょーやる気になってたのに、この有様。
  まったく、私が何をしたのよぉ?って感じです。
  はぁ結局、明日行くのは面倒だなぁ・・・
  最終日にまとめて進めるかなぁ。
  でもなぁ、早めに終わらしたいよーな。
  んーどうしよう・・・

2010.5.1.Sat.

   よーやくローテーブルを買いまして。
  先日、車を出して♪ってお願いして断られた友人に車を出してもらって、
  イケアでお買い物。
  ローテーブル(55cm×55cm)が999円なので、
  それを2つ買って、家まで運ばせ、さらに組み立てまで手伝わせて、
  よーやく我が家にテーブルが揃いました。
  って、どんだけ人使いが荒いんだ?って話ですよね・・・
   これで家で麻雀大会が出来ます。
  ただ一つ、若干高さがあると言う難点がありまして・・・
  店内で確認したときは、地べたに座って高さの確認は出来ないので、
  あまり感じなかったのですが、家に帰ってみると微妙に高いような・・・
  もう10cmほど低ければベストでしたが、
  まっ、そこまで気にはならんし、慣れるでしょうってコトで、
  また、楽しみ(麻雀大会)が増えました♪





ページTopへ