今月の日記  13/11月  13/9月


13年10月




2013.10.29.Tue.(22:10) 安眠妨害

   先日、部屋の掛け時計が壊れたので、100均で買ってきたのですが、
  チクチク、チクチク、秒針の音がうるさくて、寝れねぇ。。。
  気になって気になって仕方なくて、すっげー睡眠時間が削られた。。。
  おっかしいなぁー通勤電車の中でもよゆーで眠れるのに、
  なんで、秒針ごときで。。。
  それじゃなくても背中が痛くて、安眠が妨害されているのに、困った困った。。。


2013.10.27.Sun.(23:30)

   暇すぎたので、4時過ぎから昼寝したら
  7時過ぎてて、んー夜なのに眠くねぇ。
  あと、床にそのまま寝たので、背中が痛ぇ。。。
  それじゃなくても姿勢が悪くて痛いのに。。。

2013.10.24.Thu.(22:35)

   超絶姿勢が悪すぎて、
  背中がすっげぇー痛い。。。

2013.10.23.Wed.(23:30)

   台風の関東接近は週末らしい。
  なんて無能な台風なんだろうか。
  下手に大きな災害になって呼び出されるくらいなら、
  職場にいて、そのまま残るほうが精神的ダメージが少なくて済むのに。。。

2013.10.20.Sun.(23:05)

   まぁーた台風来るらしいじゃん。
  あーもーやだなぁ。。。
  できれば通勤時間帯は避けていただきたいんですが。。。
  そんな訳で1週間やりますかー。

2013.10.17.Thu.(23:35)

   あと1日で、1週間終わるー。
  ちょー嬉しい。
  今週は4日だったので、早く終わって嬉しい限り。
  そんな感じで、嬉しさついでにヒトカラでも行きたくなってきた。
  あと、最近、寝不足気味なので、今日は早く寝たいかと。

2013.10.16.Wed.(22:50)

   大型台風直撃とのことで、
  いつもより30分早く家を出たんですが、
  いつもより3時間遅く職場に着きました。。。

  いやね、ひざから下がびしょびしょになりながらも、自宅最寄り駅まで着いて、
  電車も時刻表どおり来たので乗車して、順調に進んでいたのですが、
  いつも下車している駅の1つ手前で立ち往生。
  そこから3時間30分動きなし。。。。
  おかげで、職場に着くころには、びしょびしょだったズボンもすっかり乾いてしまったよ!!

   こんな事なら、どーせ駅に停車していたので、
  雨が上がった段階で下車して歩いて行けばよかったかも。。。
  と少し後悔。
  まっ、私の身の回りでは大きな被害もなく何よりでした。
  傘も壊れなかったー♪

2013.10.14.Mon.(21:20)

   昨日、真っ赤に燃える丘を見にひたち海浜公園へ行ってきたのですが、
  今年は、コキアの紅葉が遅めで、色づき初めって感じで、
  去年のほうが綺麗で少し残念。。。
  にもかかわらず、すっげー人が多くて、
  車で行ったのですが、3箇所ある大きな駐車場に入れず、臨時駐車場に。。。
  どんだけ人来てるんだよ、こんな田舎に。。。って思ったり。
  多分、来週が見頃っぽそうだけど、天気が良かったら、
  とんでもない事になりようですね。。。
   そんな感じで、今日は休息日、ならぬ休足日。
  昨日、園内をけっこう歩いて疲れていたので、
  ゆるりとしまして、さー1週間、乗り切るぞっ。

2013.10.12.Sat.(23:20)

   “対決列島:関東大会”を見ていたら、駄菓子が食べたくなって、
  買って来ました“花丸せんべい(梅ジャム付き)”。
  これ、100円で、けっこう枚数はいってるのな。
  こんなの一気に5袋とか、バカげてる。
  あと梅ジャム、思いのほかすっぺぇ!!
  そりゃー、魔人がヤスケンにジャムだけ全部食べさせる訳ですよ。
   そんな感じで、枚数が多くて、付いていた梅ジャム・ソース・水あめ、
  全部つかっちゃったのに、まだ4〜5枚残ってる。。。どうやって食べようか・・・

2013.10.10.Thu.(23:30)

   久しぶりの、5日間フルタイム・ワーキング。
  1週間、なげぇーよ。
  もーねー、月曜日から、土曜日になるまでの日数、指折り数えてたよ。
  そんな感じで、あと1日、頑張れ自分。
  こりゃー明日の夜は、何かスイーツでも買って、自分を褒めなきゃな。

2013.10.7.Mon.(01:50)

   なぜか1年近く前に投稿した旅行記アクセスと投票数がすっげー伸びてた。
  どっかに掲載されったとか全然見つからなくて、すっげー不思議なんだけど。。。
  なんでだろう?

2013.10.6.Sun.(23:25)

   あっちゅー間に土日が終わってしまって。
  今日は家にこもって先週の写真整理。
  よーやく終わりまして、旅行ブログのほうに少しずつアップしていきますかね。
  さーて、来週は晴れたら、昨年初めて行って、すごく気に入った、
  ひたち海浜公園の真っ赤に燃えるコキアでもまた写真撮りに行こうかなぁ。。。


2013.10.5.Sat.(03:35)

   ぐだぐだしてたら1週間が終わってて、
  ここ数週間は、祝日とか、夏休みとか、代休とかで、
  週休3日以上だったけど、
  来週からは、ついに週5日のフルで働かなきゃならんから、
  んー体力が持つかしらん。







ページTopへ