今月の日記  13/12月  13/10月


13年11月



2013.11.30.Sat.(23:55)

   引越し準備を始めまして、
  とりあえず1/3のくらい詰め終わったって感じ。
  ですが、部屋が狭いのに、段ボール箱でスペースとられるとか、
  もー狭いのなんの。
  あと2週間、どんどん狭くなるのかぁ。。。

2013.11.24.Sun.(22:30)

   お引越し先も決まって、今の家の解約通知をして、
  引越し業者も手配して、
  さぁーて火曜にはダンボールも届くから、早速引っ越し準備するかなー
  って、引越し、まだ3週間近く先なのに、準備に気合入れすぎ。。。
   そんな感じで、
  引越し準備の取っ掛かりに入りまして、
  しかし、一番の懸案事項、ネット問題が連絡できなかった。。。
  ネットができないと生きていけない身になってしまった私としては、
  引越し、即新しい家でもネット接続が理想なのですが、
  んーどうなるかなぁ。。。
   あと処分する粗大ゴミが多くて、
  その連絡や、粗大ゴミかどうかの確認がめんどいなぁ。。。

2013.11.21.Thu.(23:10)

   さらば(ペーパー上の)我がシングルライフ。
  そんな感じで、ふと振り返ってみて、
  んー、アホみたいに一人旅しまくったし、
  海外も一人で行ったし、
  散々ゲームもやったし、
  もー思い残す事はない!!
  って事もなく、
  対決列島とサイコロの旅を身軽な間に出来なかったのは心残りだなぁ。。。
  とは言え、実質的には、
  まだ、一人暮らしが、
  もうちょっとだけ続くんじゃ。

2013.11.17.Sun.(23:40)

   まーた、だいぶサボってしまったようで。
  今日は昼からお部屋探し。
  家帰ってきて、なぁーんかすっげー疲れてたので、
  横になったら、昼寝して、気づけば夜の9時。
  ヤヴァイ。
  今夜眠れなくなるパターンだこれ。。。
  今週は後半にイベント盛りだくさんなので、
  集始めは穏やかにスタートしたいのにぃ。。。

2013.11.6.Wed.(22:25)

   先日の3連休初日、友人の結婚式に出席するため長野に行きまして、
  長野寒いかなぁーと思ってマフラーしていったら、
  全然そんなことなく、むしろポカポカ陽気で暖かくてマフラーが邪魔でした。。。
   っとまぁそんな感じで、晴れの日に天候にも恵まれて、
  んーなんっでだろう、タキシードを着ると、皆、凛々しく見えるんだよね。
  それとも家族を持つと言う決意の表れなんでしょうか?
   まぁそんな感じでお二人を見ながら、
  幸せそうでいいなぁーって思ったり。
  

2013.11.1.Fri.(22:05)

   明日、友人の結婚式に出席するため長野へ行くんですが、
  折角だから善光寺でも見てみようかと思って早めの新幹線のチケを取っておいたのですが、
  ウィークデーよりも家出る時間が早くなってしまったんだが。。。
  あと、背中がいてーよ。整体とか行った方がいいのかなぁ。。。









ページTopへ