今月の日記  14/1月  13/11月



13年12月




2013.12.29.Sun.(23:50)

   さぁ始まりました9連休。
  と言っても、今年は遠出する予定がないので、
  まぁ後7日まったり過ごします。


2013.12.23.Mon.(23:40)

   今年も残すとこらと4日仕事に行けば、終わり。
  んー嬉しいですねー♪
  しかも半日×2回出張だし♪
  よーし、俄然やる気が出てきた!!

2013.12.21.Sat.(00:00)

   転居届けを出したのに、
  全然郵便物が転送されないので、
  郵便局に転居届けの内容が正しかったか確認をしたところやっぱり正しくて、
  何でかなーって思っていたら、
  住んでるとこの1階に個別の郵便受けがあって、そこに溜まってた。。。
  前の家には個別のポストがなかったことと、
  今の家のドアに新聞受けがあったので、
  てっきりそこに郵便物が入ると思ってた。。。

2013.12.18.Wed.(22:40)

   部屋が寒くて死にそう。。。。
  ぷるぷる。。。。

2013.12.16.Mon.(22:50)

   喪中葉書を一気に書き上げまして、
  軽く腕が痛い。。。
  しかし、喪中葉書だと、イチイチ個別にコメントを書かなくて良いので、
  文面を考える手間が省けて、その点楽でいいね。

2013.12.15.Sun.(21:45)引越し完了

   昨日の午前中にはすべてのに解き、整理が完了して、
  今日は朝から旧居のお掃除。
  見えないところにけっこう埃が溜まっていて、
  段々面倒になって、後半はけっこう適当になってしまった。。。
  まぁこれで新居でもひととおり生活できるようになったし、
  年末はゆっくりできそうで何より。

2013.12.12.Tue.(21:50) 引越し前夜

   明日はお引越し。
  そんな訳で、我が家は現在ダンボール屋敷。
  後はこのPCをしまったら、もう引越し業者を待つだけ。
  で、明日は明日で、午後にネット開通工事があるから、
  日をあけずにネットができて、ストレスがたまらないで何より。
  オマケに3連休にしてるから、片付けも終わりそうだし、
  来週は、いきなり気持ちよく新居で1週間をスタートできそうです♪
  んーそう考えると、来週はお仕事のやる気がアップするなぁ!!!

2013.12.8.Sun.(11:30)

   もう明日にでも引っ越せるぜイエーイ!!
  って感じで、現在、段ボール箱屋敷のわが家。。。
  PSもしまってしまったので、愛しのパワプロはできないし、
  でも深夜アニメのためにTVはまだしまっておらず、
  あとは、このPCとTVくらいかなぁ。大物は。

2013.12.3.Tue.(0:50)

   冷凍庫の整理と言うことで、
  溜まりに溜まった保冷剤を出して、
  台所で溶かし始めたんですが、
  保冷剤の数がけっこうな量で、
  なんとなく台所が寒々しい感じ。。。


2013.12.1.Sun.(0:10)

   今日も昨日に引き続きお引越しの準備。
  衣類はほぼ終了。
  食器類も毎日使うもの以外は終了。
  全体で言うと75%は準備完了。
  よしよし、いい感じ、いい感じ。





ページTopへ