今月の日記  16/4月  16/2月

16年3月




2016.3.14.Mon.(01:25)

   給湯器が昨日壊れまして、
  休み取れるまで、銭湯通いか?と思っていたんですが、
  今日、5時過ぎでも工事業者さんが対応してくれて、
  無事、修理完了。
  今日から、通常通りの生活が出来て何より。
  


2016.3.13.Sun.(22:05)

   給湯器が壊れた!!
  今日は日曜だから工事業者も来ないとの事。
  10数年ぶりに銭湯にいったよー。
  広い風呂は気持ちいいー
  でも帰り、ちょー寒かった。
  早く工事業者来てくれないと困る。。。

2016.3.6.Sun.(22:50)

   南の島にいきてぇ。
  ちょー行きてぇ。
  まじ行きてぇ。
  現実逃避してぇ。
  今年度は、泊まりの旅を2回しかしてない。
  社会人入ってから、一番すくねぇ。
  来年度こそは、旅に出まくりたい。

2016.3.5.Sat.(23:55)

   今年度も残すところあと1ヶ月を切りまして、
  1年早かったなーって感じ。
  来年度は、少しはゆっくり出来るかなぁ。
  なんて淡い期待をしていたら、
  ノーガードだった仕事が急に炎上しはじめまして、
  今週は、久々のテンパリモード。
  早く片をつけて、年度末くらい、
  余裕を持って過ごしたいですなぁ。






ページTopへ