今月の日記  05/9月  05/7月
05年8月



  2005.8.31.Wed. 
     ここ数日、デスクワークが出来なかったので、
  いい感じにお仕事(含む雑務)が溜まってきた模様。
  で、今日は久々に2時間ほど残業をしてみました。
    ↓
  結果:やたら疲れた・・・
  と言うか、正確には、2時間でリタイアなんですよね・・・
  もう少し忍耐力が欲しいです。
  てか、冷房切るな。

  2005.8.30.Tue.  無駄な休み
      とりあえず休日。
  12時間睡眠した休日。
  髪を切りに行った休日。
  図書館に本を返しに行った休日。
  パワプロ6連戦した休日。
  平日夜では時間がかかるエロゲOPMovieや体験版のDLを、ここぞとばかりDLしまくった休日(の昼間)・・・

  って、コレ、わざわざ夏休みとってやるよーなコトじゃないよね・・・
  夏休みが残り3日となりました。

  2005.8.29.Mon.
      休み明け、職場に着くなり言い渡されたのは、
  『館山に行ってもらうから。』
  えっ?出向命令?
  台風上陸で、課員の皆さんが対応に追われる中(想像)、呑気に青森一人旅なんて楽しんでたからですかー!!
  やっぱり私は、いらないコだったのですかー!!
  と思いきや、なんてコトはない、台風によるチョットした災害があって、その確認に行って来いってコトだったのですが、
  先週金曜昼の時点で決まっていたことなら、電話1本くれればいいのに・・・
  休み明け出勤したら、職場にデスクが無かった!!
  って言う、よくある(?)パターンかと思っちゃったよ。心当たり多すぎて・・・
  そんな訳で、今日も疲れたので、明日は休日です。

  PARTITA NOTES様、100,000HITおめでとうございます。
  今後も、ゲーム購入の参考にしながら、読ませて頂きますので、頑張ってください。

  2005.8.28.Sun. 無事帰宅
      2泊3日の“みちのく夏の青森一人旅”からよーやく帰ってきました。
  いやぁ〜今回の旅行も、よく歩いたし、よく自転車をこいだよ!!
  もー脚がパンパン。ホント明日やべぇっす。多分、勤務時間中クネクネしそう・・・
  で、こー毎回毎回、レンタサイクルを利用していると、この際、折りたたみ自転車買おうかな?って気になってきます。
   それと、東北新幹線って、盛岡−八戸間ってほとんど(80%以上)トンネルだった気がする・・・
  まぁよくそんなトコに頑張って新幹線通したなぁ〜って思ったりした旅行でした。
  写真は近々暇なときを見計らってUpしまーす。

  そんな訳で、とりあえず写真を1枚。青森ベイブリッジ。

  2005.8.26.Fri. 台風上陸中。
      眠いっス・・・
  只今8月26日午前4時50分。
  台風直撃中です。
  未だ職場から召集のお電話はかかっておりません。とりあえず眠いですが。
  なんか、私が台風情報を見ていないうちに、進路が大きく東にそれた様で、北東北直撃は避けられたようです。
  千葉直撃ですが、一応最寄り駅からの電車も動いているようなので、
  電車の動いているうちに家を出てしまおうかと。
  ではでは、また後日。
  ココか、旧掲示板で。

  2005.8.25.Thu.  ウチのサイトでも、台風情報。
      今夜は飲み会の予定でしたが、台風接近のため中止。
  ですが、明日からの旅行は決行です!!
  朝、始発から動いてなかったら、電車が動いてる駅までタクシーを使ってでも行きます!!
  だって、既に料金支払済みなんだもん!!明日8時までにキャンセルしないと、1円たりとも返ってこないし・・・
   そんな意気込みで台風と対峙している私ですが、
  唯一の懸案事項は、職場から招集がかかること・・・
  県内で災害があったら(規模にもよりますが)、
  家から職場が近い私は、まず間違いなく招集がかかるので、
  今夜は、災害が起こらないことを時折、祈りながら、『信長の野望』を進めようかと。(飲み会が中止で体調に余力があるんで眠くねぇ。)

   そんな感じで、明日旅行にいけてたら、旧掲示板に日記を書きます。
  行けなかったら、当然、コチラにつらつらと流れるように愚痴を書き綴りますので。
  それでは、ごきげんよう。

  2005.8.24.Wed.
      最近、日記が単調なのは、ネタが無いのもあるんですが、
  数ヶ月に1度やってくる『信長の野望』症候群のせいです。
  昨日も一昨日も、12時過ぎまでやってしまい、微妙に寝不足・・・
  今回は、畿内の三好家で進めてるんですが、松永久秀に謀反を起される前に、三好家から追い出してやったので、順調に勢力拡大中〜〜〜
  そんな感じで、今日も手抜き日記でした。

  そーそー『呪怨2』のラストが腑に落ちねぇっス。

  2005.8.23.Tue. あれれ?
      今週金曜からのみちのく京都:弘前旅行ですが、台風接近中だとか・・・
  今後の進路の予想では、青森県直撃もありゆるっぽいし・・・
  私、何か悪いコトしたかなぁ・・・
  ただ1番困るのは、現地に着いたのはいいのだけれど、その後、帰れなくなるってコトね。
  日程の関係上、日曜に帰ってきて、月曜は出勤せにゃならんから、
  この前の地震じゃないけど、新幹線が止まって、深夜に東京着とかは避けたい限りです・・・
  まぁ運を天に任せて、あと数日見守ることにしたいかと。

  2005.8.22.Mon.
      アポなし訪問禁止!!(特に面倒な案件。)
  アポ無しでこられると、あわわあわわといっぱいいっぱいの状態になってしまうので、電話一本入れませう。
  そんな感じの月曜午後でした。スイマセン周りの先輩方・・・あと業者の方には、何度も説明をして頂いて、お手数かけました・・・

  2005.8.21.Sun. 激しくマイヤヒー!じゃなくて暇。
      職場では、『はよ夏休みを取れ、取れ。』と日々急かされているんですが、
  私が休みたいって日に限って、打ち合わせだの、会議だの、出張だの、来客だの、
  つまんねー予定が既に入れられてるんですよね・・・(ゲームで言うなれば、強制イベント発生!!そうか?
  おかげで、休みを有効に使うコトが出来ねぇ。
  (こうなったら平日秋葉原メイド喫茶巡りにでも費やすか?)
   っつーコトで、今年の失敗を踏まえて、
  来年は、夏休みの日数が決まる7月早々、休みの予定を月間予定表に記入してやろうかと思います。

  2005.8.20.Sat. 暑い・・・
      今月の給料を下ろしてきたんですが、
  先月までより1,000円ほど多く入金されてるんですよね。
  ラッキー!!でも、なんで?
  5ヶ月で基本給が上がるなんて無いし、残業申請してないし、っつーか残業と言えるほど残業してないし。
  はて、どーしたものか?と思案してたところ、
  そーいえば、職員の基本給2%カットが1.5%カットに減額されたんでした。
  つまりこの1,000円は、元々給料であった分が今まで支払われていなかっただけ。
  って、実は全然得してねぇじゃん

  2005.8.19.Fri.
      原因不明の疲労蓄積の1週間もようやく終了。
  明日・明後日と休めるのが超嬉しい管理人です。
   来週は、金曜から2泊3日で青森へ旅行の予定なのですが、(勿論、1人旅です)
  全然計画立ててねぇ。持って行くMDとかはケテーイしてるのに・・・
  一応、往復の新幹線と宿は確保してあるのですが、それ以外の行程が全くの白紙。
  土・日に立てようと思ってって、結局今まで立てずじまい・・・
  とりあえず明日は、図書館に行って、ガイドブックでも借りて来ようかと。
  ちなみに旅行の前日は飲み会です。二日酔いにならない程度で済むようにしたいかと・・・

  2005.8.18.Thu.
      今週は、たいして何も無いのに、
  すっげぇ〜〜〜毎日疲れてるんですけど・・・
  なんかねぇ、毎日自宅に帰ってくると、ドッと疲れが押し寄せてくる感じがして、
  夜11時過ぎには眠くなってくるんですよね。
  おかげでホボ毎日7時間睡眠ですよ。
  それだけ寝てるのに、朝起きると、やっぱり微妙に疲れてるんですよね。
  夏バテ?とも思ったのですが、食欲は全然あるし・・・
  それとも、今年3月までニート並みの暇人生活を送っていたのに、
  4月から急に規則正しい生活を始めたことによるツケが回ってきたのでしょうか?
  とりあえずあと1日、頑張ります。土・日は自宅療養に費やしますかねぇ?

  2005.8.17.Wed.
      特に何もなく。
  平和な1日だったので、定時にさっさと上がって、何となく千葉まで出向いてみました。
  で、立ち寄った山野楽器で買ってしまったのが竹井詩織里『世界 止めて』。
  GIZA studioのOHPで、先週までサビだけですが流れてて、
  サビがいいから、曲もきっとイイ筈だ!!と言う、意味不明な理論で買ってみたんですが、
  意外と良かったです。私のカンもたまには当たるようです。
  この調子で、岩田さゆりの『不機嫌になる私』を買ってよいものか思案中・・・
  っつーか、『ハッピー☆マテリアル』でオリコン1位獲得を!!なんてのに、賛同してる場合じゃなかった・・・

  2005.8.16.Tue. ケータイ電話
      7月分のケータイの使用料金明細が届きまして、使用料金を見たところ、
  通話・通信料が130円
  って、安!!
  過去最高の使用料金の低さ。
  何でコンナに安いんだ?と不審に思い、先月のケータイの使用状況を見てみると、
  受信メール38通、送信メール28通、通話2件(2〜3分)・・・・・・
  そりゃ、使用料金が100円台だよ・・・
  てか、私って、めちゃめちゃ友達少ない
  何か、シビアな現実を突きつけられた感じです・・・

   まぁ、社会人になって、勤務中にケータイなんていじってられないので、使用頻度が減ったってのもありますが、
  チョッと使ってなさ過ぎですよね・・・

  2005.8.15.Mon.  1日1〜2試合では腕が鈍る。
      お盆中ですが、出勤日。
  っつー訳で、私の業務と関係ある業界も今週いっぱいはお盆休みのよーで、
  来客や問い合わせの電話なんてものは無く、今週はヌボォーっとしてられそうです。

   話は変わりまして、
  パワプロペナントが終了しまして、横浜BYで125勝10敗とボチボチの成績で終えたのですが、(巨人に3敗もしたのが気に入らないけど)
  個人成績がパッとしねぇ・・・
  HRでは、村田・多村・佐伯・古木で60本カルテットを結成できたのですが、最高が村田の71本だったし・・・
  首位打者も、多村で4割を大きく下回る.378だったし、打率10傑では、1〜7位までしか独占できなかった・・・
  そりゃ、チーム打率も.350に届きませんよ・・・
   投手陣では、斉藤隆が1点台を切っての0.97だったけど、残りの先発陣は2点台後半〜3点台だし・・・
  中継ぎエースの木塚は2.20、抑えの佐々木に至っては4点台ですよ!!ヲイヲイって感じですよ!!。
  絶頂期と比べ、結構パワプロの腕が落ちたようです。

  2005.8.14.Sun.
      念願のカキ氷機がついに手に入りました!!
  で、早速作ってみました。

  どうでしょう?宇治金時カキ氷です。美味しそうでしょ〜〜〜。
  このクソ暑い中、自家製:宇治金時カキ氷が食べられるなんて、幸せ♪♪♪
  っつー訳で、何も無い日曜日が終わりやんしたです。
  結局、夏コミには行かずじまいでした・・・はぁ。

  2005.8.13.Sat. 夏コミ!!
      そー言えば、昨日・今日・明日と夏コミが開催されてるんですよねー。
  まぁ私が関心あるのは主に最終日なんですが、残念ながら今回は見送り・・・
   確かに、あの場にいるだけでも、面白いですよ。色々な人種がいて。
  でもさー、コレと言って欲しいものが無いんですよね。
  ぶっちゃけ、同人誌が欲しいってコトもないし(本よりゲームがイイし)、
  抱き枕カバーとかその他グッズも、買えたトコロで自宅じゃさすがに使えないからねぇ・・・
  まぁ、望タソかことりタソの実用的なグッズでも売ってるなら、行こうかとも思っちゃうんですが。(うたまる抱き枕でも考えちゃうかも)
   そんな感じで、明日はいつものミルクティーで、駅のそばの喫茶店で、旅行の計画でも話題にしてますかねぇ。
  って、私は『恋心(KOI-GOKORO)』っか!!っつーの。
  しかも、計画を立ててるのは女のこの方だから・・・

  2005.8.12.Fri.
      人が働いている時に、休むって気分がイイですねー!!
  ってな訳で、今日はお休みです。
  で、友人とキャッチボール&バッティングセンターへ行ってきました。
  ちなみに昨日、職場で先輩に『明日は何するの?やっぱり彼女とデート?』なんて聞かれ、
  『いやぁ〜友人とキャッチボールですよ。』って答えたら、苦笑しながら『健康的な休日だねぇ・・・』って呆れられました・・・
   そんな、健康的なキャッチボール、
  自慢(?)の岩隈フォームを披露したところ、野球狂の目はごまかせず、
  1本芯が通ってねーとか、投げる直前が球を置きに行ってる感があるとか、色々といちゃもんを付けられました・・・
  あう〜〜〜、もっと練習が必要のようです。
   で、その後、バッティングセンターへ行き、ストラックアウトをやったのですが、
  時速80キロの壁が厚い・・・
  全身全霊で投げているつもりなんですが、80キロを超えねー。クルーンの半分も出てねーよ!!
  コレで、高校野球の120キロが実は凄いコトを、身をもって知りました。
  更に、星野伸(元阪神)のコトを、“球おせー”とか言ってバカにしていたことを深く反省します。

  2005.8.11.Thu.  セコイぞ、読売!!
      明日、お休みを取ったので、
  早めに他の人の決済が欲しい仕事を進めてたら、
  庁舎を出るのが久々に7時半を回ってて、ちょっとビックリ!!いつも帰る時は、外がマダ明るいからなぁ〜・・・

   そんな今日の気になる記事がコチラ
  って、セコイぞ、巨人軍!!
  練習ボールの10や20いいじゃんファンにあげても。
  選手年奉総額から見たら微々たる額だろーがよー。
  っつーか、今年は、プロ野球改革元年じゃねーのかよ!!
  プロ野球をつまらなくしている元凶なんだから、ファンへのサービス精神旺盛になれっつーの!!

   と言う訳で、巨人軍不要1軍選手リストを作ってみました。(監督・コーチは除く) 
不要度
選手名
A(史上最強にイラネ)
清原・桑田
B(結構イラネ)
江藤・元木・工藤
C(微妙にイラネ)
後藤・ローズ・各種投手陣(特に中継ぎ)
年奉特に高過ぎ
仁志・清水・高橋由・小久保・上原etc
  コイツら全員解雇&減奉したら、15億円以上は浮くんだろう。
  1コ1000円のボール、15万個は買えるぞ!!
  1試合25コあげたとしても、6000試合。
  年140試合で、そのうち半分がホームで行われるから、85年間分のボール代が浮くんだぜ!!
  ホント、セコイよなぁ〜〜〜巨人って。おぉ〜〜〜イヤだ。
  ってかく言う私は、セ・リーグでは巨人ファンなんですがね。
  まぁ来年もコンナ状態なら、セリーグは広島ファンに鞍替えしようかと。

  2005.8.10.Wed. 夏休みを取ろう!!
      と言うことで、周りが『夏休みを取れ、取れ』としつこいので、
  とりあえず明後日休みを取ることにしました。
  ら、
  『○○さん(私の名前)、金曜来るよねぇ?そしたらさー、××に同行してもらえない?』
  って、タイミング悪!!
  今さっき、夏休みの申請出したとこなんですけど・・・
  下っ端なので、『いあやぁ〜その日はムリポ』なんて言えるはずも無く、
  かと言って、今更、出した申請を取り消す作業もメンドクサイ。
  しかし、やっぱりノーと言えないヘタレ日本人。
  と言う感じで、返事に困っていると、相手の方も察したようで、
  『あれ?夏休みいれちゃった?じゃー仕方ないねー、いーよいーよ休んじゃって』
  と、サクっと休みの許可を頂戴したんですが、
  そんな感じで確定した夏休み、
  その日の予定は、バッティングセンター通い・・・
  だったら仕事行けよ、私・・・って感じです。

  2005.8.9.Tue.  夏休み取得推進圧力
      前にも書いたかもしれませんが、
  ウチは、夏休みと称して7〜9月の間に、まったくの自由(建前上)な設定で6日休みが取れるのですが、
  既に8月も半ばに入ろうとしているのに、私はマダ1日も取ってないんですね。
  (下っ端なので、7月から飛ばして休みまくると心象悪くするんじゃないかと、一応気を使ってるんですよ!!)
   そーしたら、先週までは隣の席の方くらいにしか、『早く、休みとりなよー。』と言われなかったんですが、
  今週に入って、隣の島の方や、室長やら、副課長やらにまで、『早く、休み取らないとー』って
  しきりに夏休みの取得を勧められてるんですが・・・(1日2〜3回は言われるね)
   一応私も、『8月終わりから取りますんで。』とは答えているのですが、
  それでも、『いやいや、もっと早く取らなきゃー後でつらいよー。もう明日休んじゃいなよー』って
  君いてもいなくても変わらないから!!と言わんばかりの勢いで、休ませよーと画策されてるんですけど・・・
  そんなに私は邪魔者ですか?
  まぁ、毎日何回も『休めー』って言われるのも微妙に苦痛なんで、今週あたり夏休み1日取得しようかと模索中。

  2005.8.8.Mon. ボタンを押す時は“ぽちっ”とな!!
      超眠いっス。
  昨夜は朝3時まで怒涛の『Ever17』プレイ・・・
  夜11時くらいに始めたんですが、シナリオが秀逸すぎて、気付けば3時ですよ!!
  今日が平日、オマケに週初めだと、気付いた時には既に遅し・・・
   そんな日に限って、昼から協議会。
  いつもなら、ウチの室からの出席者は私オンリーなのに、
  今日に限って、室長同伴・・・(気になる議題があったらしい・・・)
  隣に座ってくれちゃったもんだから、変に緊張!!
  トリアエズ今夜は、はよー寝ますわ。

  2005.8.7.Sun.
      昨日は、花火大会へ行って、そのまま遊んでたんで、更新できませんでした。
  で、その花火大会ですが、このサイトの常連さんなら、今までの流れからして、
  『どぉ〜〜〜せ、またヤローだけで行ったとかだろ。』とお思いでしょうが、
  ふっふっふ。コレが違うんだなぁ〜〜〜。
  同期と行ったから、女の子もいるんだなーコレが。しかも全員浴衣。浴衣、キタ――――――。
  やっぱ、女性の浴衣姿は、良いですなー。
  いっしょに行ったヤツが、『3割増しに見える』って言ってましたが、
  私は“5割増し”は良く見えるかと思います。
   そんな、自分達のメンバー以外にも、浴衣の女性が大勢いて、
  花火以外のところでも、目の保養になった花火大会ですが、
  いかんせん人が多すぎ・・・
   打ち上げ開始4時間前から場所取りを始めたんですが、
  さすがに4時間前では、いいポイントも残っていたのですが、
  1時間半前には、打上会場が人ごみでごった返した状態だったし・・・
  で、どの屋台にも、ありえんくらいの長蛇の列やし。
  っつーか、カキ氷12個とか買ってんじゃねー前の客!!
  そんなこんなで、目の保養兼、楽しい納涼花火大会でやんした。
  しかしウノ5連敗&ジジ抜き5連敗は納得いかねぇ。
  

  2005.8.5.Fri. もうダメぽ。
      今日は、急遽外出要員に狩り出されまして・・・
  まぁ別に良いんですよ、現場を見ることで大変勉強になりますから。
  ただね、相変わらずエアコンが効かんのですよ、我が課の車。
  あの暑さは、マジ地獄でっせ!!窓全開でもなお蒸し風呂状態・・・
  そんなおんぼろカーで、田んぼの中をを疾走・・・
   で、私は考えた訳よ。
  8万+αの修理代が高くて出せないなら、2万とか3万で売ってる中古車でも冷房が効くならソレを買えば良いんじゃないかと。
  と、運転をしていた先輩に話したところ、
  『考えが甘いぞ!!』と不適な笑みで言われまして、
  役所が物を買うときには入札を行わなきゃならんのだと。(まぁ、そりゃそうだわなぁ。)
  で、中古車であってもそれは当然適用され、
  その場合、同車種、同装備のモノを探さにゃならんそーで、
  それが非常に面倒だとのこと。
  よって、そんなことに労力をかけるくらいならやらない。
  っつー訳なんですが、
  ちょ〜〜〜ったりぃ。
  何もそんなトコまで、公平性をきさなくてもいいと思うんだけどなぁ〜・・・
  もう何でもいいから、早くエアコン直してくれって感じです。あぁ〜暑い暑い。

  2005.8.4.Thu.  かびしゅう
      いやぁ〜今日もとみに暑いねぇ。
  って、キムリンが言ってます。

   そんな、週の島中(しまなか)、木曜日。
  疲れが溜まってきて、だりぃ。と思う反面、あと1日頑張れば、お休みぃ♪とも思えるこんな日は、
  約20年前に通知した文書探し・・・
  って、昭和56年通知って何だよ!!私がマダ生まれてねーよ!!
  と、薄暗く黴臭い文書庫の中で一人ツッコミをしてみたり・・・
  まぁそんなこんなで見つけた、約10センチに及ぶ違反者への通知文書と経過書類一覧。
  明日から、この文書を読んで今回のケースに合う前例探しです・・・
   でさぁ、ページをめくるたびに、くさぁ〜〜〜い芳香がプンプン匂って来るんだけど・・・
  服にアノ匂いが付きそうで、すっげぇ〜〜〜イヤです。
  コレで、同期に“カビしゅう(黴臭)”なんて、あだ名が付けられたら、もう最悪です。
  そんな状態で、仮に、試用期間が切れる10月に異動で出先に飛ばされては、無念で無念でやりきれません!!
  そんな訳で、当分の間お昼は一人虚しく食べることにしますかねぇ。
   トリアエズ、資料収集・作成が相当メンドイっぽいので、
  口頭指示の間に、さっさと違反行為をヤメレってのが、ホンネです。

  2005.8.3.Wed. セクシャル・ハラスメント?
      私はいつも、Yシャツの下にTシャツを着ないのですが、
  そーすると、真っ白のYシャツの場合、微妙に肌の色が透けて、
  Yシャツが微妙にピンクっぽく見えるんですね。
   で、先日、通勤中に急に雨が降ってきてYシャツが濡れたため、
  地肌にYシャツがくっついて、透けてしまった。って話を同期にしたら、
  『セクハラです。』と過半数の女の子からブーイング&指導が入りまして・・・
  なかなか生き難い世の中です・・・
  “ウチの課が男しかいない課で良かった。”っと、こんな所で思いました。
   ちなみに、職場から外出する時、作業着への着替えは、
  更衣室へ行くのがメンドイので(オマケにむさくて臭いし)、その場で着替えてます。
  全然トランクスとか見せちゃってるし。てへ。
  やっぱ同じ課に女性とかいたら、コレって“セクハラ”って言われちゃうんやろーなー・・・
  でもまぁ、1人もいないからいいか!!

  2005.8.2.Tue.
      夏休みっすねー。
  っつーコトで、8月に入って大学生も夏期休暇に入ったので、
  やたら通勤電車が空いていて助かります。(と言っても、片道15分も乗ってないんですが・・・)
   そんな今日も特に何も無く。
  と言うか、前回日記で書きましたが、
  某出先機関からの報告書の提出がやっぱり遅れてて、
  全然集計作業他が進まんのですよ・・・
  各種報告書の提出期限が、ちょうど私の忙しくない時期に設定されてるのに、その時期に集まらないんじゃ、チョー意味ねー!!
  まぁ別にそれでも私はいいのですが、上の人が集計結果を知りたがっているようで、はよしてくれぇ〜〜〜って感じです。
   で、先週、水・木・金と3日連続で催促の電話入れたら、
  3日とも担当者が休暇中だったようで(って、5連休かよ!!)、ようやく今日連絡が取れたんですが、
  やっぱり『あー急いで作成しますのでー。』と調子だけは良い返事を頂いただけでした・・・
  新人だからってナメるなよぉー!!
  そのうち、怒っちゃうんだからねー!みゅーん!!って感じの火曜日でした。

  2005.8.1.Mon.
      月初めが、月曜日って、なんかヤル気でますね!
  と言うことで、先日“コミックバトン”なるものを、PARTITA NOTESのMIAN様から頂きまして、遅ればせながら答えてみました。
  
  『Cafe AQUA』から友永有沙♪※文字が読みにくくてゴメン・・・(っつーか、友永を描いたから使いたかったダケなんだけどね・・・)

   っと、まぁこんな感じなのですが、
  コミックって、中学の頃までは結構集めてたけど、
  高校に入ってから、だいぶ売ったから所有冊数は少ない方なのかな?
  買わずに古本屋で立ち読みとかなら、沢山あるんですが・・・
  『魔法先生ネギま!!』,『School Rumble』,『SAMURAI DEEPER KYO』,『魁クロマティ高校』,『ONE PIECE』etc

   あと、ウチのリンクの少なさを見れば判ると思いますが、
  全然ネット上での知り合いいないんだから、5人に回すなんて不可能です。
  (そもそも相互リンク張っていただいてるサイトの大多数が、友人のサイトだし・・・私が内輪に回しまくるわけにも行きませんし・・・)

   そんなことで、3人の管理人様に受け取ってもらったことで勘弁してください。
  それと、画像にリンクを張るなんてメンドイんで、受け取ってもらったサイト様へは下記からどうぞ。
  ・『Word Of Wind』 あくあ様
  ・『GO=STRAIGHT』 まえ様
  ・『*さくらトンネル* 〜心はいつでも桜の季節♪〜』 miwaaa様

  それでは、突然の依頼で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。



ページTopへ