今月の日記  18/2月  17/12月

18年1月




2018.1.26.Fri.(23:35)

    で焼き肉をやったら、
  めちゃめちゃ部屋が焼き肉臭いんだが。。。
  ファブっても、全然においが落ちない。。。
  これ何日くらい残るんだろう?

2018.1.20.Sat.(03:15)

    ケンタの新しいビスケットが超絶美味しい
  とのうわさを聞いて、私も食べてみまして、
  もぐもぐもぐ。
  うーん、これまでのビスケットと、
  そんなに大きく違うか?
  と言う訳で、私は、違いが判らない男でした。

2018.1.15.Mon.(00:45)

    パワプロで選手を作ったら、
  どれくらいの成績を残すか、CPUでペナントを回してみるのですが、
  先日、ペナントを回したら、
  ソフトバンクが90勝オーバーのぶっちぎり優勝をしてしまった。。。
  ここのところ、ソフバンがほぼ毎回優勝していたのですが、
  ここまで強くなるとは。。。
  この強いソフバンをぼっこぼっこにするため、
  早くワクワクさんの去就決まらないかなぁー。
  2018年版でペナント出来ないじゃん。

2018.1.13.Sat.(00:25)

    今年2週目も終了。
  今週は、火曜休んだので、
  仕事は3日。
  これくらいなら、ちょろいもんです。
   先週の勤務日数が2日で、今週が3日。
  この調子で、毎週1日づつ増やして、
  週5日勤務に戻すため、
  来週は1日休みを入れて。
  と言いたいところですが、
  あまり休みまくって、
  年初めから、上司の心象を悪くするのもアレなんで、
  来週は真面目に5日間仕事に行きます。
  あぁーめんどくさい。

2018.1.5.Fri.(02:15)

    取りあえず、初仕事+2日目終了。
  で、明日から4連休。
  あれ?1日多くね?って
  だって、火曜、休みいれたんだもの。
  そんなわけで、昨日・今日は試運転って感じで、
  軽く流して、来週も3日なので、軽く流して、
  今年は、再来週から本気出す。


2018.1.2.Tue.(00:05)

    あっという間に5日間が過ぎまして、
  正月休みも残り1日。
  もっと休みてぇ。。。
  今年の年末年始は、
  子供の世話というミッションが増えたため、
  全然休んだ気がしない。。。
  取りあえず、週末の3連休が既に恋しいです。


2018.1.1.Mon.(00:50)あけました。おめでとうございます。

    「秒速5センチメートル」キター!!
  と言う訳で、現在1月1日24時45分過ぎ。
  「秒速5センチメートル」を地上波で鑑賞中。
  やべーせつねぇー。
  切なすぎて、サイコー!!
    昨日の日記に書いたサトウヨシアキの「もう一度笑って」もそうだけど、
  “男の恋愛は別名保存”ってつくづく思ってしまう名作だよなぁ。
   そんな感じで、今年も適度に行くんで、
  よろしくお願いします。
  更新頻度は上げたいなぁ。




ページTopへ