. 今月の日記  12/9月  12/7月

12年8月







2012.8.26.Sun.(23:55)

    出かけられるようにと、
  チャリに空気を入れたのですが、
  すっげー暑いので、遠出する気がなくなりまして、
  日用品の買出し中止。
  エロゲ買いにアキバ行くのも、
  もうちょい『恋選』のアニメ見てからにしようかと、
  先送り。
  以上。
  明日からもがんばれ、自分!

2012.8.25.Sat.(00:35)

    よーやく週末。
  おっかしいなぁ。
  月曜夏休みだったはずなのに、
  すっげぇー週末が待ち遠しかった。
  そんな感じで、昼間で爆睡。
  掃除、洗濯、お買い物で1日終了。
  家事は済ませたから、明日は、家でゆぅーっくり。
  もいいけど、日用品を買いにちょっと遠出をするか?
  または、今、私の中で赤丸急上昇中の『恋と選挙とチョコレート』を買いに、アキバに行くか?
  んーどうしよう?

2012.8.23.Thu.(23:10) ゆっくり、まったり。

    先日の作並温泉旅行ですが、
  ホテルが大当たりで、大満足な旅行でした。
  今回は、温泉メインで旅に出まして、
  まったり、ゆっくり、くつろぐのを目的にしていまして、
  温泉宿に一人で行くと、
  だいたいが、お風呂に行くか、部屋にこもるかだったのですが、
  今回のお宿、一の坊は、素晴らしかった。
  お庭に面したテラスや、そのまわりに、くつろぎスペースみたいなのがあって、
  結構広い上に、風通しがよくて、めっちゃ気持ちいーんですよ。
  おまけにソファーが気持ちいーし、
  さらには、コーヒーとか飲み放なので、
  本とか持ってれば、何時間でもまったりできるって感じ♪
  本持ってなくても、ソファーでうとうとするのとかでも、全然いーし。
  そんな感じで、もーリラックスしまくり!
  お部屋も広くて良かったんだけども、
  部屋にいるよりも、広い場所でくつろげるのはすごくいい!!
   もちろんお風呂も内風呂を入れて4箇所もあって、
  川を眺めながらの露天風呂とか、自然を感じてサイコーだよね♪
   ご飯は朝・晩バイキングで、おいしければ何でもオッケー♪の私にとっては、
  好きなものをいくらでも食べられてラッキー♪
   そんな感じで、一人でも存分に楽しめて、大変満足しました。
  ぜひ、また行きたいね。
  今度は、小説4〜5冊持っていって、ゆっくりしたいね。
  そんな風に思える温泉宿でした♪

2012.8.22.Wed.(23:10)

    眠い!
  以上。

2012.8.21.Tue.(00:55)

    さてさて18切符も残り1枚となりまして、
  ふと思ったのが、いつ使おう。。。
  昨日一昨日と出かけてたのに、また今週末とかは、ちょっときつい感じだし、
  来週末は予定入れちゃったし、
  再来週は、私の仕事のイベント直前なので、気分的にためらわれる。
  んーどうしよう。。。
  ちょっと金曜までよく考えようと思う。


2012.8.18.Sat.(22:50)修理完了!

    と言うより、別機種への交換になって返ってきました。
  不具合のあったとこの部品入手が困難らしくて、
  当分時間がかかるので。。。って事で、
  1代新しい機種の新品との交換に相成りまして、
  本日、受け取ってきました。
  バージョンが上がって、しかも新品って、ラッキー♪
  と言っても、昨年の3月に出たカメラだけど。。。
   で、明日から旅行なので、
  いきなりデビューしてもらうために、少しいじってみましたが、
  んーまた少し機能が複雑になったようだ。。。
   まっ、明日は温泉旅行だから、そんなに写真も撮らないし、
  試運転のちょうど良かったかも。
   そんな感じで、月曜夏休みで、
  明日から1泊2日で宮城県の作並温泉に行ってきます。
  作並温泉は、3年前に行きましたが、前回とは別のお宿。
  一度行ってみたいと思っていた“一の坊”ってトコで、すごく楽しみです♪
   そんでもって、せっかく作並に行くので、ニッカのウィスキー工場見学でもしてきます。
  お酒ちょー弱いけど。。。
   なので、『ソード・アート・オンライン』見たら早く寝なきゃ。
  4時起きだぜぃ!!

2012.8.17.Fri.(03:15)

    なんだかんだで1週間乗り切れた。
  いやー5日勤務ってのは辛いね。
  で、これから3連休。
  明日はいつもの土曜のように、昼まで寝て、お掃除、洗濯、お買い物するかねー。

2012.8.16.Thu.(02:05)

    社会人1年目のときから、
  ずぅぅぅぅっとお世話になっている方々と半年振りぐらいに飲んだのですが、
  いつものように、よぉーし頑張るぞーって気になれたので、
  あと1日だけど、残りを全力で走りきるぞー!


2012.8.14.Tue.(23:30)

    世間はお盆休みなので、
  通勤電車がすっげー空いていて、
  朝から実に快適でした♪

2012.8.13.Mon.(23:55)

    寝違えたのか、朝から右肩が痛くて。。。
  肩が上がらなくて大変でした。

2012.8.12.Sun.(00:00)

    ぎゃーあっという間に週末が終わってしまった。。。
  昨日も今日も半分寝て終わってしまった。。。
  何をやっているんだか・・・
  まぁまた1週間乗り切れば、温泉だっ!!

2012.8.11.Sat.(02:30)

    うだりうだりと1日が終わって、
  そーいえば、来週は温泉旅行でした。
  時刻表とか調べなきゃ。
  それもいいんだけど、先週の新潟旅行の写真を編集しなきゃ。
  その前に、先月の上海旅行の写真をブログにアップもあるんだった。
  意外とやることあるなぁー。。。

2012.8.8.Wed.(23:35)

    そーいえば、今週末はコミケですね。
  ここ数年は全然言ってないし、行く気も起きなかったけど、
  久しぶりに行ってみようかなぁ?
  行った所で欲しい物も特にはないんだが。。。

2012.8.6.Mon.(00:40)

    やっぱり、やろうと思っていたことが全部は終わらなかった。。。。
  どーも余計なことを始めちゃうんで、ってゆーかヨウツベが全部悪いんですが、
  今日進めようと思っていたことが完了しなかった。。。
  新潟旅行の写真編集と、上海旅行のブログ作成まで終わらせて、
  お仕事も少し進めておく予定だったんだけど、できずに終了。。。
  あと6時間くらいあれば終わったのにぃ。。。
  そんな感じで、今週末に持ち越し。
  てか、今週末に処理しないと、
  また2週間後には旅行に出るんで、
  写真がどんどん留まって、ブログ作成もどんどん溜まってしまう。。。
  ヤバイ。
  そして、その2週間後の旅行の計画も宿以外決まってないから、
  時刻表とか、立ち寄る場所とか、メシ食うとことかさがさなきゃ。
  唯一の救いは、温泉旅行だから、通常の観光旅行よりも調べるコトが少ないってトコだな。
  そして新潟旅行の詳細は、また後日。

2012.8.2.Thu.(01:00)

    ついに8月突入。
  毎日、暑いでんなー。
  ほんまに困りますわー。
  こないに暑かったら、長袖・ネクタイしてるわて、かなわんわー。
  ってな感じで、半そでのYシャツを出すのが面倒なので、
  長袖で通しているのですが、
  結構キツイっす!!
  でも、もうちょっと長袖で粘ってみようかと。
  ってか、ここまで来たら、今年はもう長袖で通したいなぁ。。。




ページTopへ