今月の日記  12/10月   12/8月

12年9月






2012.9.30.Sun.(23:55)

    今年度前半戦終了。
  とりあえず、仕事は可もなく不可もなく。
  順調と言えば順調だし、
  まぁ少なくともマイナスは無い。その分、大きなプラスも無いけど。。。
  残りの後半戦、無難にこなして行きたいかと。


2012.9.29.Sat.(03:25)

    風邪をなおさにゃならんのですが、
  定期更新したり、食材買ったりと、外に出なきゃいけなかったり。
  色々と動き回るならって事で、洋服も夏物を片付けて秋物を出しました。
  来週3連休、やることねぇーなぁ。。。

2012.9.26.Wed.(23:10) バファリンさまさま

    風邪を引いたようで、月曜、火曜とすっげー体調不良でして、
  今日、バファリンを飲んでいったら、前2日よりかはよくなった気がしまして、なにより。
  てか、さいごの2粒だったので、明日体調悪いのがぶり返したらどうしよう。。。
  
   さてさて、来週からもう10月ですが、
  今年こそ、長年思いを寄せていたひたち海浜公園の真っ赤に色づいたコキアを撮りに行こうと思う。
  毎年、撮りたい撮りたいと思っていながら、3〜4年くらいスルーしていた気がする。
  いあやぁーもう待ちきれないよー♪
  あっ、デジカメ買わなきゃ。

2012.9.23.Sun.(22:55)

    テクノポップが好きでも、
  今までCapsuleって、あんま聞いていなかったんですが、
  結構いいね♪
  まぁーた、テクノポップが好きになっていく。

2012.9.21.Fri.(01:00)

    今日は重役出勤てことで午後からお仕事。
  で、家で何してたかって言うと、
  10時まで爆睡して、掃除して、洗濯して、って何フツーに家事してるんだ私は。。。
  これで、今週は半分しか出勤しなかった。
  来週フル出勤で、耐えられるか若干不安です。

2012.9.18.Tue.(00:00)

    さて4連休もあっという間に終わりまして、
  明日から仕事だー。。。
  休みすぎて、リハビリが欲しい感じ。
  で、今日は、昨日の夜思いついた部屋の模様替えして、
  お買い物して、あとは家で動画三昧。
  まっ、残り3日、適度にやりますかね。

2012.9.17.Mon.(23:15)

    昨日、友人と高尾山に登りまして、
  友人が聞いた話によると、庭の散歩をする程度の楽勝な山登りとの事でしたが、
  運動を一切しない私にとっては、庭の散歩なんて生易しいものには程遠く、半端なく体力使いまして、
  登りの階段とか、おいていかないでー。。。状態でしたorz...
  まぁでも、山頂からの眺めはよかったし、夜景も綺麗だったので良かったです。
  でも、行くのであれば、涼しい時期に行きたいかと。
  あまり汗をかく体質ではないんですが、
  日差しがきつくて、結構な運動量ってのもあって、結構暑かったです。。。
  

2012.9.15.Sat.(00:45)

    まーた随分とサボっていたようで。。。。
  今日から4連休です。
  とりあえず初日の今日は、いつもの休日と同じように、
  掃除、洗濯、お買い物。
  明日はお出かけの予定で、
  さて、残り2日はどうしようか?
  家事も終わってしまったので、なぁーんにもすることねーぞ。

2012.9.9.Sun.(20:50)

    昨日は、18切符使いきり企画で、
  始発に乗って佐久と小諸に行ってきたのですが、
  いやもう、降りるべき駅で降りそこねて、
  と言うか、寝過ごしてしまって、大変でした。
  一駅寝過ごしたら、スケジュールに約2時間の遅れが発生しまして、
  小諸観光が全然出来なかった。。。。
  これだから田舎は困るんだよ。
  でもまぁ、行きたかった旧中込学校や小諸城大手門を見れたし、
  スカイツリーの粋バージョンのライトアップも撮影できたし、
  最低限の目標は達成できたかと。
  そんな訳で、次の18切符のシーズンまで充電期間といきますか。

2012.9.7.Fri.(23:35)

    明日、始発で佐久と小諸に行ってきます。
  そんなわけでもう寝ます。
  以上。

2012.9.4.Tue.(22:05)

    昨日帰宅するまで、今日は、終日、夏休みをとって佐久に行こうと思っていたんですが、
  昨日、ケータイを忘れて帰りまして、断念。
  でも1日中仕事するのも癪に障るので、
  午前だけ仕事して、午後はお休み。
  結局、昼寝して、ゲームして、ネットして、まぁ休めはしました。

2012.9.2.Sun.(23:35)

    今日は、18切符最後の1枚を使って、
  佐久市に行こうかと昨夜の時点で考えていたのですが、
  ケイタイのアラームを朝4時にセットしておいたにもかかわらず、
  爆睡して、気づけば昼過ぎだったので、断念。。。
  天気がよくないようですが、来週の土曜日に行ってきます。
   それとミクシーには書いたけど、
  昨日、2度目の合コンとやらに行ってきたのですが、
  ヲタクの私が、リア充どもと同じフィールドに立って良い訳がないことを痛感しました。。。
  うぁーん。。。。。。。。。。



ページTopへ