今月の日記  15/12月  15/10月



15年11月




2015.11.18.Thu.(00:40)TDR再び

   TDRとしては9月以来2ヶ月ぶりに、
  TDLとしては昨年7月以来1年4ヶ月ぶりに、
  TDLにいってきまして、
  さすがに週の中盤、木曜では、結構空いていたようで、
  13アトラクション18回乗車しまして、
  ビッグサウンダーマウンテンは休止中だったものの、
  それ以外のFPが必要な全8アトラクションを制覇して、
  うち、スペースマウンテン2回、バズ・ライトイヤー2回、スターツアーズ3回と、
  なんかねぇ、もうやりたい放題って感じ。
  加えて、ワンス・アポン・ア・タイムも、抽選は外れたものの、
  1時間前から場所取りして、ばっちり真正面から、しっかり鑑賞できたし、ホント満喫しまくり。
  最後は、タクっ帰るという、
  疲れた中、満員電車に乗らずに済むという、
  テクニックも覚えたし、120点満点の1日でした。
  よし、今週あと1日、がんばるぞー!!

2015.11.15.Sat.(13:40)

   「桃鉄」にはまりまして、昨日は終日、桃鉄三昧。
  50年目に入ったところで、資産が1兆円を超え、
  桃太郎ランド購入も視野に入ってきたところだったんですが、
  翌年、バグりまして、強制終了。
  なんとも歯切れの悪い終わり方。。。
  次回はぜひ99年まで続けたいものです。

2015.11.7.Sat.(01:15)久々の更新

   だいぶ落ち着きまして、週5で働けばすむようになって何より。
  とは言いつつも、やりたくない仕事を1ヶ月以上放置していて、
  そろそろ期限がやばいかも。
  そろそろ、嫌でも手をつけるかなぁ。。。
  んー何とかせねば。






ページTopへ