今月の日記  16/7月   16/5月



16年6月




2016.6.28.Tue.(00:45)

   タブレットが凄く欲しくなりまして、
  iPad-mini4がいいかなぁーなんて見ていたら、
  wifi+LTEモデルは5万オーバーとか、高ぇ。。。
  外出時の調べ物用として欲しいだけなんだけど、
  それに5万オーバーはたけぇ。
  いくら格安SIMがあるとは言え、ハードに5万かぁ。。。
  と悩むところです。
  

2016.6.26.Sun.(00:00)

   GWの前の週に石垣島に以降と画策をして失敗したので、
  今度は夏休みに行けないかと再度画策中。
  綺麗な海に行きたい!!

2016.6.13.Mon.(20:15) 休日とプレステツーと私

   休日出勤の代休で本日お休み。
  先日、お逝きになったPS2ですが、
  土曜の仕事後に秋葉に行って中古を買ってきました♪
  そんな訳で、今日は、おきてからPS2でゲーム三昧だったのですが、
  PS2って中古でも高いのね。
  大体、どこの店でも、1万3千円〜って感じで、思わず高っ!!って思ったり。
  PS3の中古が、概ね1万6〜7千円位で売っているのと比較して、
  何で値崩れしてないの?とも思ったり。
  まぁともかくPS2をゲットできて何より。
  今後も、まだまだパワプロが出来そうです。
  ちなみに初代プレステだと4千円位でした。

2016.6.11.Sat.(10:55)

   お逝きになられまして、
  我が家のPS2が。
  DQ8まだクリアしてないのに。。。
  まだ、パワプロで今シーズンが終わっていないのに。。
  ちょっと、急いでPS2を買いに行かないと。。。

2016.6.4.Sat.(23:45)

   DQ8を買って2週間。
  案の定ドはまりしまして、50時間ちょいでL34。
  360度見渡せるってすげー!!
  と思うものの、いまだ使い方に慣れずに、
  別の方角に歩き出してしまう。。。
  あと、ゼシカかわいいけど、
  あまりエロい服がなくて残念。。。





ページTopへ