今月の日記  16/8月  16/6月



16年7月




2016.7.17.Sun.(22:40)

   3連休2日が終わりまして、
  やべぇ、ドラクエしかやってねぇ。
  っつーか、2日ずっと、家に篭って冷房効かせて、ゲームって、
  引きこもりに負けず劣らず、ダメ人間やってるなぁ。。。
  これではマズイ!!って事で、明日は出かけたい。

2016.7.8.Fri.(01:55)

   出張ウィークを無事終え、
  よしよしいい感じ。
  今週は半分外に出ていたから、
  ずいぶん早く1週間が終わって、
  よしよしいい感じ。
  今、現在、結構、仕事がいい感じに回っているので、
  気が楽で良いです。
  と、まぁ、こんなこと書いていると、
  急変するかもしれないので、
  適度に気を引き締めておかないと。

2016.7.3.Sun.(00:50)

   明日からの1週間は、出張ウィーク。
  月・火・木と出張。
  基本、職場の自席に座っているばかりなので、
  外に出られるのがすごく嬉しい♪
  気分転換になるよね。
  ですが、出てばかりだと、
  中の仕事がたまるんだよね。。。
  あと、もう外暑いしねぇー。
  あまり外歩きたくないなぁ。。。







ページTopへ