今月の日記  16/9月  16/7月


16年8月




2016.8.28.Sun.(22:45)

   『ゴールデンタイム』今更ながら、はまりました。
  リアルタイムで放送していたときは、
  見るのが面倒になって、途中で切ったのですが、
  今、見返したら、何、この甘々展開。
  ちょー面白いんだけど。
   ってゆーか、香子がかわいすぎる♪
  そして、リンダ先輩うぜぇ。
  そんな訳で、堀江由衣の良さが分かりかけてしまったかもしれない。。。

2016.8.27.Sat.(18:20)

   昨日、見てきました『君の名は。』
  えー、思っていた以上に面白かったです。
  前半の人格入れ替えドタバタコメディーから一転、
  後半のシリアスシーン、
  入れ替えの真実と流星の意味がわかって、
  “えっマジ?どうしちゃうの?”ってとこから、
  クライマックスの、おぉそこで入れ替え来たかー!!って感じ。
  そして一番最後に、だから“君の名は”なのかーと判明して、
  めっちゃ面白かったです。
   これまでの新海監督の映画って、
  「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」と、
  あまり華やかさのない映画ばかりだったのですが、
  今回は、新しい境地を開いた感じで、
  今までとはまた違って、それもよかったです。
   あと、劇中かとか、バンプかと思っていたら、違うバンドだった。
  めっちゃ似てるんだけど。
  でも、良かったです。
   それと、花澤香菜をチョイ役で起用するとは、
  なんて贅沢なんだと思ったり。
   それにしても、レイトショーで見に行ったんですが、
  ほぼ満席で、そんなに期待されてたの?って思ったり。


2016.8.24.Wed.(01:10)

   超泣けるらしい。ということで、
  『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の単行本を買ってみた。
  涙腺がゆるゆるの私を、いったいどれだけ泣かせてくれるのか楽しみです。
   あと、今週末から公開される、『君の名は。』も、
  結構楽しみです。
  新海誠の映画は、どことなく影があるタッチが多いけど、
  近作は全然違うので、どんな感じの話なのかも楽しみです。


2016.8.20.Sat.(23:25)

   久々に更新。
  1週間、何をしたというわけではないけど、なんか疲れた。
  とりあえず、7月末に行った旅行の写真の編集が終わったので、
  次は、7月半ばに行った、チャツボミゴケ公園の写真編集に入らねば。
  そしたら、次はどこに行こうかなぁ。。。

2016.8.6.Sat.(13:20)

   1週間なげぇよ。
  先週日曜夜に旅行から帰ってきて、
  いつもなら、休みを入れて出勤。
  又は、1日出勤して、1日休み。
  という感じで、遊び疲れた体を休める日を設けているんですが、
  今回は、滞っている仕事多数のため、休みが取れず、
  1週間やたら長いし、いつもより疲れた気がする。
  大したことはやってないはずなのに。。。
   まぁ、ゆっくり土日して、
  来週から少し頑張る。

2016.8.2.Tue.(23:00)

   ナワオキから日曜夜に帰ってきまして、
  昨日から現実を突きつけられて、
  じゃっかんテンションダウン。。。
   しっかし、めちゃくちゃ暑かったけど、
  すっごく、海が綺麗で、さいこーだったぜぇー!!
  そんな感じで、早く写真を編集しないと。







ページTopへ