今月の日記  16/6月   16/4月



16年5月





2016.5.21.Sat.(01:35)

   古本屋の中古ゲームコーナーで、DQ8が400円で売ってまして、
  安っ!って思って、買ってしまいまして、
  家に帰ってきてから、早速やろうと思っていたんですが、
  何度PS2の電源を入れても読みこまねぇ。
  コレはおかしいと思って、パワプロに入れ替えたけど、
  やっぱり読みこまねぇ。。
  何十回もトライしてよーやくディスクを読み込んで、
  プレイできるようになりましたが、
  こりゃーヤリすぎで、PS2がバカになったようです。
  んー困った。。。PS2どっかに売ってないかなぁ。。。

2016.5.15.Sun.(01:20)

   土日終わりましたねー。
  今日、夕方3時間くらい寝ちゃったんで、
  全然、眠くねぇ。
  これでまた月曜から寝不足で、
  1週間がつらいんだよ。
  困ったものです。

2016.5.4.Wed.(23:55)

   連休で、だいぶ体が自堕落モードになってしまったので、
  通常モードに戻したら、
  昼間すっげー眠くなった上に、
  現在、既に眠いんですが。。。
  やべぇ、6日、仕事いったら、相当疲れそう。。。

2016.5.2.Mon.(01:20)

   怒涛の7連休4日目。
  本当は、結構リミットがヤヴァイ仕事をやらにゃならんのですが、
  4日間、何もやってない。。。
  と言うか、そんな状態なのに、今日休んでしまって
  (と言うか、強制的にどちらか休めと言うことだったので。。。)、
  若干、気分的には、追い詰められた感じ。。。
   この4日間、完全にお遊びモードで、
  さすがに、明日は少し手をつけて進めないと。。。
  と思いつつも、明日は明日で飲み会でして、
  仕事をしても夕方4時くらいまでなので、
  朝起きれるかにかかっているけど、
  今日昼過ぎに起きて眠くないから、
  このままいったら、明日も遅い時間にしか起きれる気がしない。。。
   そもそも、昨日、TDLに遊びに行ってしまい、
  開演から閉園ギリギリまで、
  めいっぱい遊んで、爆睡してしまったのが運のツキ。
   だって、昨日は、GW中なのに、思いのほか、混んでいなくて、
  途中、ちゃんと昼飯とティータイムを取ったおかげで、
  園内にいる間は、ほとんど疲れを感じなくて、
  全13アトラクション17回乗車して、ちょー満喫。
   ファストパスも5枚ゲットと、かなり上々の出来。
  おかげで、ビッグサンダーとスペースマウンテン各2回、バズライトイヤー3回、
  スプラッシュとホーンテッド、スターツアーズは各1回と、
  人気アトラクションは存分に乗ったし、
   ※ハニハンとモンインは前回乗って、あまり面白くなかったのでパス。
  これらに加え、 エレクトリカル・パレードとワンス・アポン・ア・タイムも
  各1時間前から場所取りして見て、大満足。
  入場料が7,400円に値上がりしたけど、
  これだけ乗れれば、あまり高い気はしない。
  でも、これが混雑して、全然乗れなかったら、
  高い!!って思うんだろうなぁ。。。
  まぁ何にせよ、GWなのに、混雑していなくてラッキー♪
  それとスティッチは、やっぱかわいい♪
  





ページTopへ