今月の日記  06/6月  06/4月
06年5月




  2006.5.28.Sun.
   えぇ〜〜〜気付いたら、朝6時半回ってまして・・・(あれ?確か深夜12時チョイ前に始めたんだけどなぁ)
  まぁぶっちゃけ、ものの見事に『D.C.U』にはまってまして・・・
  小恋ななかに骨抜きにされてまして・・・
  あぁ〜〜〜アカンわぁ〜〜〜、こんな状態で明日から金曜まで泊り込み研修に行って、
  『D.C.U』を1秒たりとも出来ないってのに耐えられそうにねぇ・・・
  三度の飯よりエロゲ好きの私が、
 睡眠時間を削ってでもエロゲを進める私が、
 エロゲを買うために、残業中に抜け出した私が、(「ちょいと飯食って来まぁ〜す。」って、誤魔化しましたが。)
 そんな私が、コトもあろうか、4夜も連続でエロゲが出来んのよ!!
  コレは学園始まって以来の
由々しき事態ですぞ、校長ぉ〜!
  このままでは、夜な夜な悶々としてしまって、研修に集中できねぇ!!
  夜中にシャドウボクシングしだしちゃうかも!!

   ってな訳で、エロゲが出来ない分、せめて気分だけは『D.C.U』を堪能したいと思いまして、
  BGMをMDに録音しまくる日曜でした。

   はい。そんな訳ですから、明日から木曜の日記は、毎度お馴染みの旧掲示板にちょろっと書き込んでおきます。
  あぁ〜〜〜もしかしたら、出来が悪くて居残りさせられてて、日記どころじゃないかもしれませんが・・・
  どうやら毎日小テストがあるらしいのです・・・はぁ〜憂鬱・・・
  あぁ〜〜〜折角なら、甘酸っぱいハプニング起きないかなぁ〜〜〜。
  いや、ハプニングじゃなくて、“運命の出逢い”だった。
  って、研修参加者全員男だけどね。(事前に名簿入手済み。)

  2006.5.27.Sat.
   休日だと言うのに、朝8時に起きましたよ。
  昨日買いそびれたエロゲを買うために・・・って、うわぁ〜すげぇバカっぽい。
   で、当初は、アキバまで行く予定だったのですが、
  家を出たのが早すぎて、朝の遅い(?)アキバではマダお店が開いてないことを勘案して、
  ヨドバシ錦糸町店へ寄ってみたのですが、
  にゃんと、在庫あるじゃないですか!!昨夜の千葉店とは大違いだよ!!山のように在庫あるよぅ!!
  と言う訳で、アキバ行き取りやめ。その場で購入し、とっとと帰って来たのですが、
  昼過ぎて、ちょいと横になったら、1週間の疲れからか、はたまた単に寝不足だったのか、爆睡しまして、気付けば夜8時過ぎ・・・
  昼間のウチは、全然進められなかった・・・
  そんな感じで、今宵から『D.C.U』本格始動です!!
  マズは月島小恋からぁ〜〜〜♪♪♪

  2006.5.26.Fri.
   前々から、日記上で述べている通り、本日は『D.C.U』の発売日でした。
  今作に対する私の期待っぷりは、それはもう多大なものでして、
  例えるなら、『CLANNAD』の発売時と同じほどの期待を寄せていた訳で、
  夕方まで待てず、昼休みの間に買いに行こうかとも考えたくらいでして。
  (実際は、あまりに忙しくて外出どころじゃなかったですが・・・っつーか、あまりの忙しさに、昼飯抜きですよ今日!!昼飯買いに行く時間も惜しかったですわ!)
  で、仕方なく、終業後ヨドバシに行こうと思っていたのですが、やっぱり終業時間→即帰宅と言う訳には行かず、
  来週1週間開けるので、今出来ることはなるべく終らせようと残業に励んだら、気付けば、8時半近く・・・
  それでも仕事の片がすぐ付きそうな状態ではなかったので、30分ほど休憩がてら、ヨドバシまでダッシュで出かけたところ、
  エロゲ・コーナーに『D.C.U』がねぇ。
  『スカーレット』はバカみたいに山積みされているのに、『D.C.U』が一箱もねぇ・・・
  これって、もしや売り切れた・・・・・・
  いやいやいやいや。あの『CLANNAD』さえ、発売初日の夜はまだ残っていたんだ、売り切れなんてありえねぇ。
  と言うか、あってはならねぇ。私はそんな事、認めないよぉ〜〜〜。じゃぁなんでだ???
  と、一抹の不安と疑問を抱えながら店員さんに尋ねてみると、
  「あー開店2時間で売り切れたんですよー。ごめんなさい。」だとさ。
  って、2時間で売り切れかよ!!私が昼間外出しても間に合ってなかったじゃん!!
  っつーか、『CLANNAD』越えかよ!!!そんなに凄いのか『D.C.U』!!
  予約か?予約しなきゃいけなかったのか?エロゲだぞ!!エロゲ如きに予約か?ヲイヲイヲイヲイ、勘弁してくれよぉ〜〜〜。
  私は、今日終業と共に即帰れるように、昼飯も抜いて、それでも間に合わないから、残業の合間に出向いたんだよ!!(って、凄くバカっぽいなぁ私?)
  その結果が、こんな仕打ちかね?私が一体何をしたと言うのだね!!!
  もう頭にきたので、ある程度のケリが付いたら帰ろうと思っていたのを、結局、出来ること全て終らせてから帰宅しました。
  それにしても、あぁ〜〜〜頭にくるぅ〜〜〜!!
  そんな訳で、明日は、休日なのに、朝8時台に起きて、アキバへ『D.C.U』の買出しです。
  帰ってきて、死ぬほどプレイしてやる!!

   そーいえば、残業の合間にヨドバシのエロゲ・コーナーに行った際、
  にゃんと、同期の人を発見!!彼は、同期に馴染まないのか、馴染む意思が無いのか、滅多に同期の輪に混じろうとしない人なのですが、
  今後、エロゲネタで盛り上がれるなら、私は彼とうまくやって行ける!!と何となく思ったりもした花金でした。

  2006.5.25.Thu.
   明日は遂に『D.C.U』の発売日です。
  キタ。キタ。キタ。キタ。キタ―――――!!
  はい。明日の残業はどんなに粘ってもPM8:15までです。
  出来ることなら、PM5:15過ぎたら、速攻でヨドバシに行きたいくらいです。
  が、来週1週間、丸々泊り込み研修で、通常業務が一切出来ないので、明日中に出来る限りにコトはせにゃならんので、
  速攻帰宅と言う訳にも行かないようです。
  まぁ、再来週の月曜、登庁した時、仕事が山のうようにあるのが目に見えているのに、更に仕事を増やすよう真似はしたくないですしね。
  で、その4泊5日の泊り込み研修、どうやら各部屋にTVやPCは無いようです。
  つまり、深夜アニメが見れなければ、ネットも出来ないようです。
  オマケに、研修場所が田舎なので、漫喫とかも無いだろうし、マジで、ネットと関われない日々が4日も続くと思うと、おぞましいです。
  と言うか、発狂しちゃうかも。

  2006.5.24.Wed.
   まったり疲れた。
  本日は、ノー残業デー強化月間との名の下に、上司の指示無しで残業していると、推進している課に、後日、指導されると言う意味不明な日なので、
  全然仕事を進められねぇ・・・(と言うか、残業なんて、普通上司が指示してやるモンじゃないだろう。自分で判断だろうがよぅ。)
  そして、明日は飲み会強制参加のため残業不可。
  金曜は、『D.C.U』の発売日で、閉店前までには帰るコトが確定しているので、残業はホボ不可。
  土日は、寝ても覚めても『D.C.U』漬けなので、やっぱり仕事は不可。
  更に、来週は丸々1週間、泊り込みで研修のため、またまた残業不可。(ちなみに、今度の研修は業務に関するコトなので、メッチャ重要。)
  そんな訳で、全然残業が出来ない予定なので、明日はいつもより30分早く起きて、30分早く家を出ようかと。
  まぁ30分程度じゃ大して変わりませんが、気分的な問題なので。
  っつーか、今現在でも、かなりテンパッテルのに、コレで1週間も職場に行かなかったら・・・・・・・・・
  考えただけでも恐ろしい!!ひぃ!!!

  そーそー、5月12日から曜日と日付が合ってなかったです。全然気がつかなかった・・・

  2006.5.23.Tue.
   出張だったのに、ケータイ忘れた・・・
  で、直帰しようと思って電話したら「ケータイに全然出ないじゃない!!やってもらう事あるから帰ってきて〜」だとさ。くすん。
  まぁ、1時間半も車内で熟睡したので、カナリ頭がスッキリしてスムーズに進みましたがね。

  2006.5.22.Mon.
   本気で、“何か意味あったか?”と思う2年目研修がようやく終りまして、
  さぁ今夜も元気に残業するぞぉ〜〜〜♪
  と、意気揚々と職場に戻ったら、
  急ぎの案件が2〜3積まれてまして、明日も1日中外に出ているので、今夜中に終らせようとしていたら、
  結局、最終日の打上げ飲み会に参加できんかった・・・
  今週のモチベーションが大きくダウンだよぅ。
  こんな荒んだ心のままじゃ、今週、あと4日も耐えられねぇ。
  早く!一刻も早く、私に『D.C.U』を!!

  2006.5.21.Sun.
   束の間の休日と言うことで、本日は家でマターリ。
  一応、午前中には起きたものの、何か目的がある訳でもなく、
  ただただ、ネットやって、ゲームやって、読書して、気付けば深夜アニメの時間。
  まぁ端的に言えば、無駄に過ごした1日でした。
  エロゲ・レビューの1つでも書いていればよかったかも。はぁ。

  2006.5.20.Sat.
   社会人2年目2回目の給料日なのに、住民税が未だ引かれておらず、
  いつかドバッと引かれるのではないかと、恐怖におののく給料日を今か今かと待ち続ける管理人です。はい。
   で、今日は目覚めたら、やたら天気が良くて、
  家でマターリしてるのが何となく勿体無い気がしたので、適当にドライブしてきました。
  向かった先は、小湊鉄道:飯給(いたぶ)駅。
  なんでまたそんな意味不明な激知名度の低い駅に行ったかと言いますと、
  以前、仕事でそこら辺を通った時、うわぁすげぇ田舎っぽくて最高!!と一目見た瞬間に思ったのでありまして、
  いつか写真撮りに行こうと思ってて、ついぞ今日まで先延ばしにしていたので、暇つぶしに行ったのですが、
  いやぁ〜〜いいね。田舎は。
  スピード出しまくれるし、窓全開で大声で歌っても恥ずかしくないし、道迷って道路脇に車を止めても、他に車が通らないから嫌がられないし。
  そんな感じで、飯給駅の写真を撮るためだけに片道1時間以上かけてドライブしてきました。
  おかげで、いかにも田舎!!って駅の写真が撮れたので満足。満足♪
 と言う訳で、田舎駅の写真〜〜〜♪あぁ〜〜〜でも真夏の頃の方が、いい感じだなぁ。

  2006.5.19.Fri.
   波乱の一週間が終りまして、只今かなり脱力系。
  ふぃ〜〜〜心休まるぅ〜〜〜♪♪♪と思ったのも束の間。
  月曜日に、やたらつまらない2年目研修最終日があり、
  意味不明な課題の発表があるので、前回までに全然進めていなかった私は、土日はそれを進めなきゃならんのですが、
  ヤル気が、まずもって起きそうもないので、班員に迷惑を掛けるのを覚悟で、ホトンド何もやらないんだろーなぁー

   そーそー、もーいくつ寝ると『D.C.U』発売日ぃ〜〜〜♪
  ってコトで、来週金曜が待ちどおしいぃ〜〜〜♪

  2006.5.18.Thu.
   フラストレーションのバブル景気。
  って感じで、物事(主に仕事)が上手くいかねぇ。実にイライラするぅ。
  まぁ、明日を乗り越えればお休みなので、ただただ、何事も無いことを祈って1日過ごしたいなぁ・・・



  ごめん。マジで、フラストレーションが溜まっているのでこの辺で勘弁願います。

  2006.5.17.Wed.
   眠い。ダルい。腹立たしい!!
  そんな感じで、今週残り2日早く過ぎないかなぁ。
  嫌な事は全部忘れてドコか行きたひ。

  2006.5.16.Tue. ファイナル・ラウンド
   相変わらず、同じ組織内での調整に難航している管理人です。
  結局のところ、調整という名の下に、いたずらに時間を費やすだけ行為を繰り返し、
  論点は平行線のままで、妥協点が見出せないままなのですが、
  そーこーしているうちに、期限超過もかんなりヤヴァイ状態まで来ちゃっているので、
  明日を、単身乗込みファイナル・ラウンドとしまして、
  それでもダメだったら、秘儀“上司の侘び”で、落とし所を付けてもらう事にしました。てへ。
  コレが使えるのも、若いと言う特権だよねぇ〜〜〜♪
  まぁ、自分がバカってコトを露見させるので、諸刃の刃でもあるんですがね。
  それに実際のところ、これ以上は相手の納得を得るようなネタが尽きたってのもあるんで、
  結果はどうであれ、明日でめんどいコトが一区切り付くので、
  気分は『ハレ晴レユカイ』(オリコンウィークリーチャート5位)って感じです。

  2006.5.15.Mon.
   何の因果か、昨夜は気付けばAM4:00で、
  意味不明に週始から3時間睡眠。辛いです。
  はい。そんな訳で、何事もなく、ただ眠いだけの1日が終わりました。

   ところで、YUIって、結構いいねぇ。
  『Tomorrow's way』かなりいいねぇ。新曲の『Good-bye days』も実にいいねぇ。
  そんなこんなで、YUIでも聞きながら今夜は眠りに着きます。
  あぁ〜〜〜眠い。

  2006.5.14.Sun. 寝ても覚めてもパワプロ
   パリーグでペナントを進めるべく、サクセスで足りない選手を作成しており、
  今週はソフトバンクの週だったのですが、
  城島とバティスタのいないソフトバンクって、全然戦力落ちるねぇ。
   先に完成していたロッテと対戦をやり、
  ピッチャー陣は、層厚すぎで打ちあぐねたのですが、(と言うか、斉藤・新垣・和田・杉内の4枚看板はありえんだろう。)
  打線は、巨人の方がよっぽど怖ぇ。ホームランバッターが減るって、精神的な安心感が違うよね。
  そんな感じで、明日からは西武の選手の充実を図ろうかと。

  2006.5.13.Sat.
   昨夜は、同期呑みの後、帰ってきてバタン・キューっだったため、更新し忘れました。
   と言うか、10時頃帰ってきて、深夜1時頃起きて、風呂に入った後で更新なり何なりをしようと思って横になったのですが、
  気付いたら朝8時過ぎで、頭が痛かったのでもう3時間ほど寝てみまして、結局13時間睡眠してみました。
   そもそも、昨日呑んだのは、カシスオレンジ1杯&ファジーネーブル1杯&生中ジョッキ3分の1だけなのに、
  1次会終わって外に出たら、やたら頭痛と吐き気と眠気がしてきて、2次会に出ずに帰ったのですが、いつもながらに弱ぇ。
   そんな感じで、本日はだりぃ〜〜〜って気分なので、
  家にこもって、紅茶でも淹れて、『嗤う伊右衛門』を読んで日がな過ごしてみました。
  それなりに充実感を感じた休日。Priceless。

   そーそー巷では、涼宮ハルヒの憂鬱のED曲をオリコン1位にすると言う計画が持ち上がっているそうですが、
  それって、『ネギま!!』の時と同じじゃん!!懲りない連中め。って、私もそんな人々のナカーマだけど。
  で、確かあの時は、6回ほどチャンスがあったけど、結局3位が最高だった気がする・・・
  まぁ曲が気に入ったから買ったけどさぁ。OPとED曲のCD。それぞれさぁ。
  でも、今回は、アニメはメッチャ面白いけど、、曲を買う気にはならないので、
  来週のオリコンチャートの発表を楽しみに見させていただくだけとします。

  2006.5.11.Thu.
   明日は、研修二日目で、日中仕事が出来ないので、、本日残業です。
  息抜きになるかと思った研修、実は、なんか、すげぇいい迷惑。
   まぁ、明日も研修後、同期呑みに直行とはいかず、職場に戻るコトは確定ですが、
  今夜気持ち明日進めようと思っていたことも終らしておいたので、1次会が終る前には参加できるかなぁ?

  2006.5.10.Wed.
   やたらつまらない研修に行ってきまして、
  キャリアを考える云々って、まだ2年目の私に言われても、てんでサッパリ。
  そもそも1年+1ヶ月しか仕事してないで、5年後、10年後のビジョンなんて思い浮かぶか、バカヤろう!
  1日1日、自分に与えられている業務を進めるだけでイッパイイッパイだっつーの!!
  せめて、10年位キャリアを積んでから、そーゆー今までを振り返って、今後の展望を。みたいなコトをやればいいのにと思ったり・・・
  そんな感じで、あれなら通常業務を進めていた方が、良かった気もする。
  と言うか、結局、研修終ってから職場に戻って仕事するハメになるんだからよぅ・・・同期呑みには出たかった・・・
  あんなのがあと2日残ってるかと思うと、ぷち憂鬱。

  2006.5.9.Tue.
   “身内同士で足を引っ張り合うのは、非効率的だと思わないかぁ!?”(By星野航 In『この青空に約束を―』)
  と言うことで、前任者から引き継いだ仕事が、期限を大幅に超過しているのに、終るめどが・・・
   っつーか、“一難去って、また一難。ぶっちゃけありえない♪”(『DANZEN!ふたりはプリキュア』)じゃないけど、
  相談・確認する先々で、“コレじゃダメ”だの“認められない”だの“承認できない”など、
  同じ組織だろう!少しは譲歩してくれ!!と思うこと多々あり。
   っちゅーか、そもそも、私が考えて形を整えたものじゃないから、1から100まで聞かれても、
  1から5ぐらいまでしか、答えられねぇ!!っつーの!(単に、私の勉強不足ってのが大部分占めますが・・・・)
   そんな感じで、進めねばならない事があるのに、明日は2年目研修とか言うのに行かにゃならんので、また進まねぇよ・・・・
  むしろ、研修行きたくない・・・メンドイから。

  2006.5.8.Mon.
   GW終って最初の出勤日。
  休み中の生活スタイルから通常の生活スタイルに結局戻らず、
  昨夜は、『スクールランブル』を見た後で、1時間ほど『この青空に約束を―』を再プレイしてから眠りに着いたので、
  当然今日は寝不足で・・・週始から、辛いです・・・
   でさぁ、やる事が終らなくて、残業する羽目になったのですが、
  残っていれば、残っているほど、次から次へと、仕事(と言うか、指示)が増えてくるんですけど・・・
  一体何の嫌がらせ?とも思ったのですが、単に私の仕事が雑すぎて、ケアレスミスが多いだけのようでした・・・
  だって、睡眠不足で注意力散漫なんですもの!!

  2006.5.7.Sun.
   今年のGWも無事終了しまして、
  思い返せば、良くも悪くも、『この青空に約束を―』に振り回されたGWだった気がします。
  次の楽しみは、6月末のボーナスです。
  それまで日々、慎ましく暮らしていかねばなりません。
  あぁ、荒んだ私の心にオアシスが欲しい。
  そんな感じで、また明日から1週間頑張りませう。
  あぁ〜〜〜眠くねぇ・・・

  2006.5.6.Sat. GW4日目≒普通の土曜日。
   休みも残り二日なので、生活リズムを戻そうとトライしたものの、
  結局AM4:30睡眠→PM1:30起床となり、敢え無く断念・・・
  っつーか、昼の12時半に目覚ましをかけておいたんだけどなぁ。って、12時じゃ全然生活リズム戻してないし。
   んで、本日は、『DEATH NOTE』11巻を買いに外出。
  今月が発売月だってコトを、すっかり忘れてました。
   で、買って来たのはいいのですが、
  ペラペラッとめくってみて、やたら文字が多かったので、まだ読んでません・・・
  と言うか、マンガで文字が多いのは反則かと。うん。
  まっ、明日も暇で家にいるだろうから、暇つぶしに読みますかね。

  そーそー、ゲームの話ですが、
 Web拍手の方で、今までの私の好みのゲームから類推すると、
 “『桜華』ってゲームにはまれるんでは?”とのコメントを頂きまして、
 まぁ次購入するのは『D.C.U』であるコトは、ゆるぎない真実として確定しておりますので、
 それがコンプし終わってから、アキバへ買いだしに行こうかと。(ん〜〜〜6月末になっちゃうかなぁ?)
 貴重な情報ありがとうございました♪♪♪

  2006.5.5.Fri. ぷち鬱。
   今朝、無事に『この青空に約束を―』をコンプしまして、ぷち鬱状態に陥りました管理人です。はい。
  ゲームやって、その内容に感化されるなんて、かなりイっちゃっている人間と思われるかもしれませんが、
  それは、しょーがない。だって、もう彼此ヲタク歴5年にもなるんですから。
  祭の後の寂しさは、常に付きまとう訳で、盛者必衰の理を顕す。とは古来から良く言ったものですよ。って、全然言い訳になってないし・・・
   そんな感じで、脱力系なまま傷心(?)ドライブへ行って来ました。
  夕暮れの海へ。『この青空に約束を―』のサントラCDをBGMにして。
  痛ぇ。実に痛ぇ。人として痛ぇ。自分が・・・
  いやぁ夕暮れ時の海って、傷心を癒すどころか、ムシロえぐるね。
  あまりにも辛くなってきて、帰りはBGMの音量をめちゃめちゃデカくして、
  窓全開で、田舎道を快走しちゃいましたよ。
  田舎道に響き渡るヲタBGMとヲタソング。ん〜〜〜微妙。そんなこんなで今日も1日終了です。
  GWも、残り二日ですか。無駄にしか使ってない気がします。
   んで、トワイライトな波打ち際。

  2006.5.4.Thu.
   5連休2日目。
  今朝は、朝6時過ぎまでゲームだったので、やっぱり昼過ぎまで爆睡。
  相変わらず休日を無駄に費やしている気がします。
   と言うかさぁ、昨日起きたのが午後4時過ぎじゃん。
  で、寝たのが今朝の6時過ぎってコトは、起きていた時間は14時間じゃん。
  それって、普通の生活リズムに換算しなおすと、
  朝6時に起きた人が、夜8時に寝るってコトでしょ。
  そりゃぁ〜〜〜朝6時を回ろうが、眠くならねぇーよ!!
  キリのいい、と言うか、気が済むまで進めちゃいますよ!!
  そんな感じで、今夜で『この青空に約束を―』コンプリートします。
  明日から、ぷち鬱の日々です。

  2006.5.3.Wed.
   目覚めたら、午後4時でした。
  すげぇ明るかったから、まだ1時ちょい前だと思ったのに・・・あぅ・・・
   そんな感じで、5連休の初日を、半分寝て過ごした宝石魚です。
  (あっ、昨日寝たのが6時だから、寝てたの10時間だ。半分じゃねぇ。)
  さて、ここ数日の睡眠不足の原因は、言わずもがな、先週買ったエロゲ『この青空に約束を―』なのですが、
  コレがまた、すんごくイイ!!
  この勢いのままなら90点以上必須!!殿堂入りも夢じゃない!!って感じなのですよ。
  そんな訳だから、仮令、翌日に仕事があろうが、部長レクがあろうが、デートのお約束があろうが、
  朝まで粘ってしまう訳よ!!こんなイイ話、途中で止めるなんて、邪道です!!!
   で、とにかく今は、どっぷりハマって、いい感じに日々その余韻と、次のシナリオに思いを馳せていられるのですが、
  怖いのがリバウンド
  すげぇ感動できるゲームをコンプリートした後、これ以上続きが無く、ココでこのゲームの全てが終ってしまったと理解した時にやってくる、
  虚無感と言うか、寂寥感というか、物淋しいと言うか、
  そーゆー感じが、襲ってきて、ぷち鬱になる訳ですよ。
  んで、コレは、シナリオの良さに比例して、寂しさも増大するものだから、
  今作では、結構な鬱ウェーブが注意報が発令されている訳で、
  このままコンプしなければ・・・と思うものの、やっぱシナリオが気になって気になって仕方ないから、
  今夜も進めちゃうんだなぁ〜〜〜って感じで、、明日も午前中は寝て曜日の予定。

  2006.5.2.Tue.
   日曜深夜に引き続き、昨晩もAM3:00頃まで、
  『この青空に約束を―』を進めていたため、極睡眠不足。
  お陰で、お昼は爆睡タイムでした・・・
   はい。そんな訳で、明日から5連休。
  休日出勤しなくても済むように、最低限のやるべきコトは終らしてから帰ったので、
  エロゲ三昧、ネット三昧の、ヲタクな5日間が過ごせそうです。

  2006.5.1.Mon.
   眠みぃ。
  今週は2日しか出勤日が無いから、張り切ってゲームやっちゃいまして、
  気付けば、AM4:30過ぎ・・・さすがに、やり過ぎた!!と反省したものの既に時遅し。
  2時間半睡眠で出勤です。キッツゥ〜〜〜〜〜!!(まぁそのおかげで、シナリオを満喫できましたが。)
   でもさぁ、今はGW真っ只中じゃない。
  結構休みが多いから、来客少ないし、マターリ仕事を進められるから、
  少しくらいの睡眠不足もまぁ大丈夫!今日は就業時間終了と共に帰宅して、夕寝すればいっか♪
  なぁ〜〜〜んて、3時間前までプレイしていたゲームの余韻に浸りながら、通勤中に考えていたのですが、大甘でした・・・
   敵は外から来るものではなく、内に潜んでましたよ・・・
  私の文書について、やたら質問してくるし、どーでもイイ(と私が思っていたこと)に突っ込まれるしで、全然マターリじゃねぇ。
  んで、とどめはやっぱり外からの訪問者。
  午後4時半を回った頃、もう今日は来ないな。来客少なくて助かったぁ〜〜〜って安堵したところにやって来てくれましたよ。
  十数件書類をまとめてだよぅ。
  明日は明日ですべきコトを残して今日1日を過ごしていたため、結局残業ですよ・・・夕寝どころじゃねぇよぅ。
  こーなったら、今夜も怒涛の朝まで鬼プレイで、超睡眠不足で出勤してやるぅ!!

ページTopへ