今月の日記  10/10月  10/8月

10年9月







2010.9.26.Sun.なんだかんだで。

   なんだかんだで、今年最大のイベントを終えまして、
  とりあえず、一息ついた感じの今日。
   のはずなんですが、
  昨日の片づけが終了せず、
  昨夜は、結局職場泊。
  局長室で爆睡させて頂きました。
   でも、まぁーよくというか、全然判らないまま、
  手探り状態の自転車操業でやって来たにもかかわらず、
  なんとか形になったって感じで、
  ちょっと会場を覗いたら、
  思ってた以上に人がいて、
  ちょっぴりかんどー。
  と言っても、すげぇ周りの人に迷惑かけまくってここまで来たんだけど・・・
  イベント自体は昨日開幕したばかりだけど、
  私の仕事のヤマは、無事に終えられたので、
  後は流れに身を任せて、なすがままに。
  ゆっくり旅に出れるのは、方が付いてからかぁー・・・
  って、まだ閉会式もあるんだけどね。

2010.9.12.Sun.閑静なアパートで。

   私の住んでるアパートの住人は、
  皆さん、早寝を信条としているのか、
  夜12時以降に、電気がついている部屋ってないんだよね。
   そんな中、私の部屋だけ、
  煌々と電気がついてて、なんか目立つ。
  と言うか、ガンガン音楽かけているから、
  別に電気がついていなくても目立つ。
   そんな早寝さんばかり集う閑静なアパートなのに、
  こんな時間に洗濯機を回しちゃう迷惑な私。
  ほんとスイマセン。でも止めません。

2010.9.4.Sat.

   もー佳境に入ってきたって言うの?
  なんか平日も休日もないよね。
  ふつーに自宅にお土産持って帰ってきて、
  アニメ見ながら延々作業してみました。
  まっ頭使う内容じゃないから気楽でいいけど。
  はよ暇な日が来ないかしらん?
  旅に出たいっすよ、旅に。
  私の愛用のデジカメ君が全然活用されてなくて、
  悲しみの涙をきっと流してるよよよ。






ページTopへ