今月の日記  15/1月  14/11月


14年12月




2014.12.31.Wed .(23:25)

   今年も今日で終わりなのですが、
  まぁ色々とありまして、
  来年もいい年になると良いなぁ。
  と言うか、ちゃんと卒業できると言いなぁ。。。
  そんな感じで、皆さん、今年もありがとうございました。
  来年もよろよろです。

2014.12.29.Mon.(00:05)

   本気を出して、とりあえずレポートは終了したことにしました。
  まぁ1日で書ける程度のレポートなんてたかが知れていますが、
  単位が取れれば良しとします。
  で、レポートが書けたら、一気にやる気がなくなったので、
  修論の続きと、試験勉強は年明けからがんばります。


2014.12.28.Sun.(22:10)

   9連休中2日が終了。
  休み中にレポートを終わらせて、
  試験勉強も同時に進めようと思っていたのですが、
  レポートの書く内容するきまらねぇ。。。
  困った。

2014.12.25.Thu.(00:55)

   明日で、今年の仕事と言うか、学校も最後ですが、
  論文の提出が、教授の事前チェックの関係で
  正規の期限よりも2週間近く早くなりまして、
  うーん、9連休中に講義のレポートを進めようと思っていたのに。。。
  んで、2月の中間発表後は、またーり1ヵ月半過ごそうと思っていたのに、
  そうも上手くは行かないよーで。。。

2014.12.14.Sun.(23:45) 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

   このHP以外に、MixiとFBをやっていると言うのは、
  以前も書いたとは思うけど、
  FBは職場の人とか仕事関係の人ともつながっているから、
  あまり余計なことがかけないので(と言っても、結構いろいろと書いてるけど)、
  若干やりづらい。
  そんな感じで、面白ネタをFBで使えないのが残念だ。。。

2014.12.13.Sat.(00:00)

   最近、土日も予定が入っていたので、
  久々、おうちでまったり。
  のはずが、月曜の中間発表の指示事項の修正で、
  午後からガッコーへ。
  ウチだと、誘惑が多すぎて、どーしても出来ないんだよね。。。
  困った困った。

2014.12.11.Thu.(23:15)

   面倒なので、11月のページにそのまま追記。
  今日も全然執筆が進まず。。。
  1日中、うんうんPCの前でうなって、
  なんとか10数行(500文字程度)搾り出した程度で終了。
  ちょっと今、スランプ中。
  と言うか、データから何も読み取れない。。。








ページTopへ