今月の日記  14/12月  14/10月

14年11月



2014.11.16.Sun.(22:15)

   久々日本を大量買い。
  と言っても、漫画5冊と小説2冊だけど。
  で、『坂本ですが。』を買ってみたんですが、
  噂にたがわず、シュールすぎて、面白すぎました。
  あと、『みーまー』で未読だった『みーまーi』を購入。
  久々の入間人間の、あのくどくどした文章に浸ろうかと。
  それと、また本がだいぶ溜まって邪魔なので、
  近々、売っぱらいに行きますかねぇ。。。

2014.11.12.Wed.(00:10)

   寝違えて、朝からずっと、
  首から背中にかけて全体的に痛い。。。
  辛いです。
  明日には治ってくれないと、
  それじゃなくても遅れている修論が。。。

2014.11.8.Sat.(17:50)

   久々に終日休日デー。
  昼まで寝て、うだうだドラマ見て、
  ネットやって、クリーニング出しに行ってたら、
  もう夜だよ!!
  また明日もアンケートでお出かけしなきゃならん。。。
  早く切り上げて、分析と考察に入らなきゃいけないんだけどなぁ。。。
  大学のときの卒論は、適当に書いたのに、何だこの差は。

2014.11.3.Mon.(00:05)

   首と肩がいてぇ。
  理由は、一日中重いカバンを肩から斜め掛けしていたのを、
  3日続けていて負担がかかったからだと思うんだけど、
  とにかくいてぇ。。。

2014.11.2.Sun.(23:40)

   巷では現在3連休らしいですが、
  私は、修士論文のデータ集めで、
  3日間とも、街中に繰り出して、アンケート調査の日々。
  そろそろ、アンケート調査に飽きてきたんだが。。。
  どうやって、モチベーションをたもとうかしら?






ページTopへ