今月の日記  14/11月  14/9月

14年10月





2014.10.29.Wed.(01:30)

   気づけば、今年もストーブリーグに突入でして、
  (贔屓のチームが日シリに出なければ、ほとんど興味ないし。。。)
  んーこれから、パワプロのサクセスモードで、選手増産しなきゃなぁ。。。
  ってゆーか、そんな時間あるのかなぁ。。。
  そんなことを思ってもう1時過ぎ。。
  今年はキャンプイン前までに選手をそろえられるか不安です。。。

2014.10.19.Sun.(12:45)

   今月サボりすぎ。。。
  全世界約5名のリピーターの皆様には大変申し訳ない。。。
  とは思いつつも、
  毎日、ガッコー行って、机の上で云々うなっているだけだから、
  別に書くことも無いんだよね。
   そーそー先週から、修論のフィールドワークとして、
  自治体とかの国際交流関係のイベントにお邪魔してアンケートしてるんだけど、
  アンケートがこんなにも集まらないものとは思わなかったです。。。
  対象を限定しすぎたのも原因だけど、
  んー先がカナリ思いやられます。
  

2014.10.12.Sun.(23:35)

   やべ、またサボりすぎた。
  学生なのをいいことに、
  いや、学生じゃなくても、旅行に行きたいときは、有給とって行くけど、
  来月、また旅行に行く予定中ですが、
  修論がやべぇ、データが絶対に予定通り集まらない見通しが立ちまして、
  でも、旅行は行きたい。
  この、トレード・オフの関係をどうするか!
  もちろん、旅行を取ります。
  はい、そんな訳で、そろそろマジで、本気を出さないと
  ヤヴァイかもー。。。
  いや、ホントに。

2014.10.4.Sat.(02:00)

   先週、現状発表を終えてから、
  やる気がポンっとはじけて、
  只今、気が抜けた炭酸水みたいな感じ。。。
  そんなことやっていたら、次の段階に進むべく、
  昨日から調整を開始したら、これがまた、全然思い通りいかなくて、
  昨日1日だけで、いきなり意気消沈。。。
  あぁー気が重い。。。




ページTopへ