今月の日記  14/10月  14/8月


14年9月





2014.9.27.Sat.(00:05)

   昨日、発表会と試験が終了しまして、
  残りはレポート1本。
  ところが、そのレポートが、まったく講義の内容がわからんかったから、書ける気がしない。。。
  もう、ほんと適当に配布プリントに書かれている言葉を使って、A4 で2枚以上埋めるしかねぇ。。。
  1週間で終わるかなぁ。。。
  あと、修論の現状発表、予測はしていたけど、やっぱり散々で、ちょっと修正が多すぎて、やる気が大きく減退。
  こんなんで修論が書けるのか、超絶もって不安しかないんだが。。。
  もう現実逃避したくなる感じですよ。。。はぁ。
  ともかく、まずは、でっちあげレポートの作成だ。

2014.9.21.Sun.(22:35)

   しまった!
  昨日書いたとおり、試験と、発表の直前なので、
  やらにゃならんことがいっぱいあるはずなのに、
  ぐだぐだと優先順位の低い生活なかですべきことを進めてしまった。。。
 やヴぁい。明日から本気出さなきゃ。。。

2014.9.20.Sat.(00:35)

   月曜日にお休みを取れば4連休と、
  先週に引き続きお休みウィークなのですが、
  講師が真面目なので、月曜も火曜も問答無用で講義が。。。
  おまけに、夏学期がそろそろ終わるので、
  試験ウィーク目前。。。
  さらに修士論文の現状発表会と、
  んー早く来週が過ぎ去ってくれればいいのに。。。
  そうすれば束の間の休息が。。。
  まぁ補習に該当しなければの話ですが。。。。

2014.9.15.Mon.(01:55)

   世間では3連休らしいですが、
  来週の中間発表の資料が全然出来ていないので、
  全然休みにならなかった。。。
  なのに、全然進まなかった。。。
  困った困った。。。

2014.9.7.Sun.(23:15)

   先週は、1泊2日の弾丸小浜島旅行に行ってきまして、
  修論とか、教授からいろいろと指示されてるのに、
  ほったらかして、2日間も遊びにいったもんだから、
  帰ってきてから、(;゚д゚)ァ.... アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ! 状態再発。。。
  9月後半の発表前10日間ほど担当の教授が出張に出ちゃうから、
  その分前倒しで進めなきゃいけないのに、
  あーヤヴァイよヤヴァイよ!!




ページTopへ