今月の日記  18/5月  18/3月 

18年4月



2018.4.29.Sun.(01:20)

    GW前半戦、すでに2日終了。
  後半戦に1日休みを追加するため、
  終わらない仕事を終わらせるため、今日は出勤。
  っつーか、別に休みたいわけではなかったのに、
  半強制的に火・水どっちか休むよう指示があったので、
  休みを入れたんだけど、おかげで期限がヤヴァ目のものが、
  更にヤヴァくなって、仕方なく休日出勤ですよ。
  でも結局、相手がいないと確認できなくて、
  進められないとこもあるから、
  結局、火曜に行って、朝からバタバタの予感。。。
  はぁ、連休うぜぇ。

2018.4.8.Sun.(23:30)

    やべぇ、ちょー忙しい。
  マジ忙しい。
  昨年は、後半ほぼ無風で、
  と言うか、色々言われたけど、
  テキトーにして、だいぶゆっくりしていたんですが、
  4月2日になって、急転直下の激忙しい。
  6時ちょいすぎに帰ってたのがいきなり終電ですよ。
  5時間以上も仕事時間が増えてるよ!
   昨年後半の充電期間のおかげで
  何とかやっていけていますが、
  この先、やっていけるのかしらん?

2018.4.1.Sun.(23:55)

    新しい年度が始まりました!
  念願かなって、よーやく異動もできたし、
  よし、やるぞ!って気は、今のところ高めの基準でキープです。
  さぁーて、このテンションがいつまで続くのやら。






ページTopへ