今月の日記  11/12月  11/10月

11年11月








2011.11.27.Sun. ニトリ♪

   駅前のヨーカドーの前を久しぶりに通ったら、
  ニトリができていたので寄ってみたのですが、
  ニトリ、ちょー楽しい♪
  何を買うでもないのですが、1時間くらいフロアを見て回りまして
  ソファーとかベッドとか、今の家じゃ絶対邪魔にしかならないものから、
  家に無駄に多くある食器類まで、んーちょー楽しい!!
   そんなこんなで休日を満喫。
  ちなみに、ニトリでは何も買わなかったし、
  欲しいと思っている衣装ケースも思っているような物がなかった・・・

2011.11.26.Sat. 2000曲!!

   ウォークマンに入れた曲が、ついに2,000曲を越えまして、
  2年と3ヶ月長い道のりでした。
  が、まだ1ギガ以上空きがあるし、
  ウォークマン自体もいたって元気なので、
  まだまだ現役で頑張ってもらおうと思います。
  そんな感じで、
  現在の収録曲状況
   130曲:坂本真綾
   125曲:ガネクロ
   120曲:ミスチル
   102曲:くるり
    80曲:マイラバ
    78曲:アジカン
    70曲:小松未歩
    66曲:Q;indivi
    63曲:バンプ
    57曲:Aira Mitsuki
    51曲:Sweet Vacation
    48曲:Cocco
    38曲:Perfume
    37曲:奥華子
    34曲:初音ミク
    30曲:yozuca
    23曲:土岐麻子
    21曲:ファンモン
    18曲:Saori@destiny
    18曲:Pizzicato Five
    17曲:L⇔R
    17曲:KOTOKO
    16曲:Cymbals
    16曲:ROUND TABLE featuring nino
    15曲:RAMJET PULLEY
   343曲:その他J−Pop等
   299曲:その他アニソン
    96曲:アニメ・ゲームBGM

  っとまぁこんな感じで、アニソン系率:約31%
  あれ、前回より、ヲタ率上がってない?

2011.11.25.Fri.束の間のお仕事

   休みと週末に挟まれた束の間の出勤日。
  残念ながらまったくもってやる気が出ないので、
  最低限のやるべき事だけ済ませて、早々に仕事を切り上げて帰宅。
  すげぇ6時台前半だよっ!!
  とか思いながら、ぷらこらぷらこら買うあてもなくウィンドーショッピングを楽しんで、
  帰宅後は、土岐サウンドに癒されながらまったり。
  何となく幸せな金曜日の夜♪
  まったりってさいこう♪

2011.11.23.Wed.

   海外からの研修生が無事帰国され、
  これで、当分英語を聞かされないですむので、
  苦行から若干解放された気分♪

2011.11.19.Sat.

   最近、飲み会が多くて。。。
  なんで酒弱いのに、週2ペースで飲み会に出なきゃならんのね。
  まぁ楽しんだけどね。
  そんな感じで、明日は都内へ休日出勤・・・

2011.11.15.Tue. 選手交代。

   今、私の業務時間の大部分を割いている業務の主任者が、
  ようやく海外から帰ってきまして、
  明日から早速全力投入していただける様子。
  素敵すぎです♪
  そんな訳で、選手交代って事で、内勤に励めます♪

2011.11.14.Mon.週末色々。

   金曜夜に、12〜3年ぶりくらいの友人に会い、
  そのまま朝まで遊んで、
  土曜は夕方まで寝て、そのまま横浜入り。
  で、朝まで遊んで、
  日曜は夕方まで寝て、
  メシ食って、風呂入って、洗濯して、爆睡して、
  気づけば月曜日。
  なっつーか、忙しい週末だよなぁ。
  今週もガンバレ自分。

2011.11.10.Thu. 明日はポッキーの日

   今週は朝早く(と言ってもいつもより1時間程度だけど)起きにゃならん日が何日かあって、
  辛かった・・・
  1分1秒がプライスレスな朝なのに、1時間も早起きって、
  どんだけ苦痛強いられてんねん。って感じ。
  まぁでもあと1日で週末だから、
  よしぼんぼるぞ、私。

2011.11.6.Sun.

   すっかり朝夕寒くなってまいりまして、
  今日なんて雨だから、日中も寒いわっ!!
  そんな訳で、4連休も何だかんだで終わってしまう訳で、
  名残惜しいような、名残惜しいような、名残惜しいような。。。。
  明日からの1週間絶えられるのかしら?
  何か希望が欲しいわね、1週間やり抜くための。
  あっ、そーだ、9日はまーやのNewAL発売日だった!!
  よっしゃ、やるきMax出たぞー!!
  そんな感じで、明日は始発で成田にお迎えにいかにゃならんので、早め(0時くらい)に寝ます。

2011.11.5.Sat.

   片道5キロの道のりをチャリで爆走したら、
  息切れ、動悸、目眩で、もーたいへん。
  寄る年波には勝てませんね。
  そんな感じで、日用品買出し終了。
  4連休でやろうと思っていたことを順調にこなせていて、
  いい感じ。いい感じ。

2011.11.4.Fri. 前半戦終了

   昨日は学園祭に、今日はクリーニング出したり、食材の買出ししたりと、
  4連休の半分を消化しまして、
  まぁーだいぶ計画通り休日を消化している感じ。
  この調子で、明日は少し離れたディスカウントストアーに日用品を買い込みに行こうかしら?
   で、今日なんですが、昼に、久々にさくら水産のワンコインランチを食べに行ったのですが、
  ついついド食いしちゃって、すっげぇー眠くなったのね。
  でも、折角の平日休みを満喫しようと、ヒトカラ行って、アニソン熱唱したら、
  疲れでさらに眠くなって、家に帰って横になったら3時間くらい寝ちゃったよ。
  寝る子は育つって言うけど、
  夜9時間くらい寝て、さらに夕寝で3時間寝て、いい大人が半日も寝るってどーよ?
  おかげで、まーた今夜寝られないよ。。。
  まぁーゲームとネットで時間潰すかな?


2011.11.2.Wed.ビバ4連休♪

   先週土曜の代休を金曜にぶち込んで、ビバ4連休♪
  と言うわけで、だいぶ溜め込んだ雑務をグダグダと進めて、
  ぐだぐだ4日間過ごしたいかと。
  あーでも、金曜の平日休みの時はどっでかけようかなぁ?






ページTopへ