今月の日記  2019年  18/8月

18年9−12月






2018.11.25.Sun.(00:05)マンション協奏曲

    いつかは買わなきゃなぁーと漠然とは思っていたものですが、
  先月末、チラシが入っていて、モデルルームが近くだったので、
  何の気なしに見に行ってみたら、
  あれよあれよと話が進んで、契約しちゃいました。てへ。
  うーん、何と言うか、借金こえーよー。


2018.11.11.Sun.(22:15)ポッキーの日

    と言うことで、ポッキー買って食べました。
  こんな時くらいしか食べないので、
  懐かしい感じ。
  1箱100円くらいかと思ったら、150円以上して、
  結構するのね、ポッキー。

2018.10.7.Sun.(22:25)

    今年度も後半戦に入りまして、
  今の部署は、年度末に向けて忙しくなるらしいので、
  前半でもヒーヒー言っていたのに、
  今までより大変かと思うと、今から不安。。。
   そんな感じ、先月は、
  月初めに、大きなレクを終え、
  無事要望を提出できたので、
  後半遊びまくりで、
  旅行2回にネズミーに行って、
  仕事じゃなくて、遊び疲れて、
  お財布も軽くなってって感じで、
  なんだろう、久しぶりに、遊んだ付きだなぁーって実感しました。
  まぁたまには息抜きも必要だよね。
  そんな訳で、3連休ですが、明日は体慣らしにちょっと仕事に出ますかね。





ページTopへ