今月の日記  06/8月  06/6月
06年7月



  2006.7.31.Mon. 今月も終わりです。
   週末に、思うように休養を取れなかったので(寝てばかりいましたが・・・)、
  どうも月曜の朝から調子が出ない・・・
  そんな訳で、お昼休みはぐったり。
  今日は早めに寝て、残り4日間の英気を養いたいかと。
  はぁ何かあった訳じゃないけど、すげぇ疲れてる。

  2006.7.30.Sun.
   『時をかける少女』でも見てみようかと、昨夜、上映時間等を調べたんですけど、
  ウチの近くの映画館では、朝一、しかも1日1回しか上映しねーじゃん!!
  朝9時半からなんて無理だよぉ〜〜〜起きれないよぉ〜〜〜ってな訳で、そそくさと見に行くの諦めました。
  上映も今週末までなので、私が見れることは120%なくなりました・・・
   そんなこんなで、今週土曜から福井へ旅してきます。
  モチロン青春18切符です。今回3泊4日の予定ですが、そのうち2日は移動日です・・・
  いい加減、もっとマシな移動手段使えって感じです。

  2006.7.29.Sat.
   昨日の宿直は、いくらで残業可能!!をスローガンに、延々郵便物作りをしていたのですが、
  あまりの量に、結局全て詰め終えたら、朝日が昇り終えてました・・・
  リアル24時間闘えますか!!を実践してしまった・・・
  そんな訳で、家に帰ってきてから爆睡。で、目覚めは夜7時過ぎ。
  徹夜した時点で予想は出来ていたけども、やっぱり何もしないで1日が終わりましたとさ。ふぅ。
   寝てばかりではなく、明日はぷらりぷらり出かけようかと。
  図書館に本を返しにも行かにゃならんしねぇ〜。今日寝過ごしたから・・・

  2006.7.27.Thu.
   こんなものを見つけました。
  声優別ヲタの特性
  奈々ヲタ
   ・豚面出っ歯が天使に見える
   ・自分は奈々の歌が好きだ! だからただのアニヲタとは違う! という妙なプライドを持つ
   ・演技力の未熟さを指摘されると、ムキになって歌唱力について語りだす
   ・堀江、田村と比べられると、年齢の話を持ち出して二人を罵倒する
   ・コンサートツアーが人生の全てである
   ・7000人を超える巨大ファンクラブは、コンサート優先予約のたびに、落選やクズ席当選ばかりで苛立つ
   ・アニメ新作情報よりも、コンサート情報の方が興味がある
  堀江ヲタ
   ・奇声をあげる
   ・命まで捧げてもいいと思っている一部の熱狂的コアファンから、アニメが好きなだけのライトファンまで、ファン層が幅広い
   ・他の声優と掛け持ちで応援するヲタも多い
   ・主食はほっちゃんのウンコでいいと思っている
   ・他の声優ヲタと友好的だが、腹の底ではほっちゃんこそ天下無敵であると信じている
   ・イベントに命をかけ、全国津々浦々、ほっちゃんのいるところならどこへでも出没する
   ・「自分はほっちゃんにとって特別なファンである」と妄想しているコアファンを、他のコアファンが「死ね」と思っている
  田村ヲタ
   ・般若が天使に見える
   ・ファンの数は堀江より少ないが、その大多数が熱狂的信者で構成されるので、メンツが濃い
   ・精神的な病気のヤツが多い。会場を壊すバカ、ゆかりデコカーに乗るバカ、法被姿で街を歩くバカがいる
   ・コンサートは、曲を聴くよりコールに命をかける。他の声優コンサートに比べて異常なほど揃う
   ・ラジオと鳩が生き甲斐である
   ・堀江を「相方」、堀江ヲタを「隣国」、奈々ヲタを「友好国」と呼ぶが、実はゆかりん以外はあまり興味がない
  野川ヲタ
   ・人気は水樹、堀江、田村と肩を並べていると信じて疑わない
   ・年齢詐称も魅力のうち、と考えている
   ・しかし、堀江や田村より年上であると指摘されると、「まだ28ですが?」とヲタまでが詐称の手伝いはじめる。卒アル画像も「本人じゃない!」と言い出すタチの悪さ
   ・ラムズにいいように金を搾取されていることに腹を立てるが、弱気なので素直に金を差し出す
   ・そもそもラムズが大嫌い
   ・雛苺をオカズにオナニーできる
  新谷ヲタ
   ・本人同様、重度のメンヘルである
   ・本人が田村と仲がいいので、田村ヲタとは比較的友好的である
   ・DVDは「使える」「使えない」で判断する。下品な人間は「難易度が高い」「難易度が低い」と表現する
   ・ギャラクシーエンジェル時代のライブDVDを見返して過ごす週末が至福の時
   ・日記の更新のたび、今の新谷本人の症状を考察して過ごす
   ・自己主張もあまりしない。ただしメディア等で「アイドル声優四天王」という表現をされる場合のみ四人目は野川ではなく新谷だ、と自己主張する
  田中理恵ヲタ
   ・グラビアや日記の画像にいつも(*´Д`)ハァハァしている
   ・実力は若手No.1であると信じている
   ・PCは「水銀燈」が一発変換
   ・エロは仕様、エロくないときが特殊、と認識している
   ・乳酸菌の取りすぎですこぶる便通が良い
  真綾ヲタ
   ・大根演技、役者崩れ、萌えない声、それが何か?が基本姿勢
   ・コネも実力のうちだと思っている
   ・歌さえ歌ってくれれば、別にアニメの仕事はどうでもいい
   ・水樹と平野の動向に無関心
   ・「ハルヒ」と聞くと涼宮ではなくホスト部が真っ先に思い浮かぶ
  平野ヲタ
   ・ハルヒ前とハルヒ後で、ヲタが二分されている
   ・堀江や田村などの古参ドル声優ヲタが、若いドル声優に引越しする形でいくらか流れてきているが、そういうヲタは浮気する気力が残っていないのかむしろ少数で、
   単に「声優なら誰でも好き」というライトファンの支持が多い
   ・HEY!HEY!HEY!の話題を朝から晩まで飽きずにしている
   ・ブリッ子キャラはホンモノだと信じて疑わない
   ・ハルヒラジオが大好物
   ・水樹も真綾も眼中になく、とっくの昔に超えていると妄想している
  能登ヲタ
   ・鬼顔がかわいく見える
   ・未だにまるなびは川澄が邪魔だと本気で思っている
   ・棒読みを指摘されると「そういう役しかやらないからだ」等の屁理屈をこねはじめるが、棒読みであることは否定しない
   ・音痴に関して指摘されると「キャラ声で歌っているからだ」等の屁理屈をこねはじめるが、音痴であることは否定しない
   ・能登を馬鹿にされるのがキライなくせに平然と他の声優を叩く自分勝手さが、他の声優ヲタよりタチが悪い
   ・ファンの数とほぼ同数のアンチが存在するが、アンチはむしろ、能登本人より能登ヲタに対する苛立ちが大きい
  野中ヲタ
   ・アゴ面が天使に見える
   ・年中、尻の話題をしている
   ・野中の腹黒さが大好きで、腹黒さこそ魅力であると信じている
   ・伸び悩んでいる事実に気が付かないフリをしているが、内心とても心配している
   ・ルーレットルーレットが大好物
   ・朱ちゃんヲタ、うりょっちヲタには好意的だがそれ以外には好戦的である
  植田ヲタ
   ・馬面がかわいく見える
   ・植田同様にネトゲ廃人、もしくは濃厚なヲタクである
   ・ネットラジオの更新に追われる生活を送っている
   ・ぺとぺとさんでオナニーできる
   ・あずまんがの大阪は松岡ではなく植田がやるべきだったと今でも思っている
   ・みっくすJUICE時代からのヲタが主流派で、ぺとぺとさんやぱにぽにだっしゅから気になったライトファンは本人とヲタの濃厚さを見て一線を引いてしまう
  千和ヲタ
   ・千和同様、欠落者である
   ・○記号に異常なまでの反応をする
   ・ぱにらじだっしゅが大好物
   ・日常生活において、心の中で「〜禁止!」と叫ぶ
   ・広橋本人&広橋ファン全て仲間
   ・犬に嫉妬
   ・千和のへたくそな絵を一つの才能と考えている
   ・みっくすJUICE時代の千和を見て思わず涙ぐむ
  沢城ヲタ
   ・元ロリコン
   ・暇さえあればD.U.P.関連のライブDVDを見て過ごす
   ・ギャラクシーエンジェルはミント中心に見ている
   ・カラオケでD.U.P.の歌を歌い、当然ぷちこの物まねで歌う
   ・沢城の生意気な口調が大好物
   ・沢城を類まれな天才として崇拝している
   ・真紅になら殺されても本望と思っている

   この中だったら、私は、真綾ヲタかなぁ〜?
    >大根演技、役者崩れ、萌えない声、それが何か?が基本姿勢
     演技見たことないし。
    >コネも実力のうちだと思っている
     そーなんだ。知らなかった。
   >歌さえ歌ってくれれば、別にアニメの仕事はどうでもいい
     確かに。まさにその通り。
   >水樹と平野の動向に無関心
     つーか、基本的に声優自体そんなに興味ないし・・・
   >「ハルヒ」と聞くと涼宮ではなくホスト部が真っ先に思い浮かぶ
     残念ながらハルヒは涼宮だな。

  そんな感じで、あまり当てはまらなかったんですけども・・・
  コレって、私は真綾ヲタじゃない。ってコト?
  まぁ実際、坂本真綾より中原麻衣に、シフトしてるからなぁ〜・・・
  そーいえば、麻衣ヲタってカテゴリーがあったら、どんなのだったんだろう?

  2006.7.26.Wed.
   昨夜は少し早めに寝たため、7時間睡眠だったのですが、今朝、すげぇ眠かった・・・
  今夜は2時半まで起きてなきゃならんので(『ひぐらし〜』を見るため)、明日は一体どうなるんんだ?って感じの只今です。
   そーいえば、今週金曜日、また宿直です。
  前回(7月2日)同様、何事も起こらない事を願ってますが、
  金曜日は普通に仕事なので、就業時間終了後もそのまま、いくらでも残業できそうです。ひゃっほぉ〜〜〜い!!
  そんな感じで、金曜は更新できませんのであしからず。

  2006.7.25.Tue.
   くぅ〜〜〜〜〜頭がキンキンするぜぃ!!
  はい。そんな訳で、先程カキ氷を食べまして、頭がキンキンして痛い管理人です。
  先日、ブルーハワイ・シロップを買ってきたので、今年の夏もカキ氷を存分に楽しめそうです。
  っつー感じで、職場から帰ってきて、そんなコトしてたら今日も1日が終わりそうです。

  2006.7.24.Mon.
   また1週間が始まりまして、その初日から雨とは、なんかダルいですねぇ〜。
  そーいえば、先週は4日間とも傘を持って登庁した気がする。
  ん〜〜〜暑くはならなくていいけど、晴れてはほしいものです。
  でも来週辺りからは晴れるようなので、ようやく旅行の計画のメドがつきそうです。

   さてさて、昨日のクイズ答えですが、
  1.時  2.街  3.願  4.し
  だそうです。
  読めました?私は、最初見たトキはサッパリ意味不明でした・・・
  そんな感じで、暇と機会があれば、誰かにギャル文字メールを送ってみようかと。

  2006.7.23.Sun.
   昨日は横浜まで行きまして、
  いつものように朝までお付き合いいただいたのですが、
  ギャル文字ってスゴイね!!
  あれ、マジで頭良いよ!!
  アメリカ軍も解読不能で真っ青の暗号ですよ!!
  と言いますのも、カラオケでギャル文字設定ってのがあったので、
  1人が、ギャル文字設定をして曲を入れたトコロ、
  全然読めねぇ・・・っつーか普通に間違えそうになるし・・・
  だいたい、“ナニ”で“た”だったり、“ナょ”で“な”と読ませたり、判るか!!っちゅーねん!!
  歌詞を覚えてない曲を入れると、絶対歌えないコトが良く判りました。
  そんな感じで、朝帰りで夕方まで爆睡の日曜でした。

   っつー訳で、昨夜覚えたギャル文字クイズ〜〜〜!!
  次の文字、元の文字は何であるか答えなさい。
  1.Φ寺   2.〒圭〒   3.原頁  4.U
  答えは明日の日記で。(私が読み方を覚えていればですが。)

  2006.7.21.Fri.
   昨日は、信長の野望で多忙なためHPの更新サボりました。
  っつーか、いい加減にしろ足利将軍家!!!
  朝倉(自プレイ大名)を対象に討伐命令かけてんじゃねぇ!!四方八方、敵ばかりじゃねぇーか!!
  毎月攻め込まれて、守りで手一杯。全然攻めに転じれねぇよ・・・まじウゼぇ足利義輝(13代将軍)。
   で、今週は4日でしたが、(ゲームによる)寝不足がたたり、やたら1日1日が長かった気がします。
  普通の週より2割り増しで疲れた気分。はぁ。
   そーそー、最近2ヶ月近く秋葉原へ出向いていない気もしますが、
  いかんせん『D.C.Uをコンプする気配が無いので、
  なかなか新しいゲームを買えません。と言うか、あまり積みゲーを増やしてもしゃーないしなぁ〜〜〜
  そんな感じで、微妙にアキバが恋しい今日この頃。
  あぁ〜〜〜あの狭苦しい雑居ビルの感じが懐かしぃ。
  まだ夏休み1日も使ってないから、平日休んでアキバでも行こうかしらん。

  2006.7.19.Wed.
   もう水曜かぁ〜と思うのと同時に、まだ水曜だよ・・・と思う週の真ん中。
  大した仕事もしてないのですが、寝不足ですげぇ疲れてる気分。
  早く土日にならんかなぁ?ゆっくり、じっくり、まったり『D.C.Uを進めたいです。

  あーそーいえば、プロ野球前半戦終わりましたねぇ。
  ロッテは実力発揮といったところでしょうか?順調にBクラス街道にのっかています。昨年がまぐれ過ぎましたよね・・・
  とりあえず、後半戦早々に7〜8連敗しないことを祈ってます。まぁ5・6位まで落ちる気はしないけどねぇ〜。
   一方、カープは、例年とさして変わらない気もしますが、
  某Gと某YBが思いのほか、負けまくってくれてるんで4位に甘んじれてるのかなぁ〜〜〜と思ったり。
  まだ3位とは4ゲームくらいしか離れてなかった気がするので、上位2球団との試合は捨てて、
  他3球団との試合に全力を尽くしてもらいたいかと。

  2006.7.18.Tue.
   昨夜、久しぶりにD.C.Uを進めまして、
  気付けばAM3:30で、本日は寝不足ナリ。ってのは、いつものパターンですが、
  今日は、日中車で外に出ておりまして、いやぁ〜眠いのなんのってたまりませんでしたよ。
  午前中は、マダ良かったのですが、午後昼飯食べた後はカナリ危険だった。
  運転しているにもかかわらず、ウトウトしてブレーキ踏むのが遅かったり、
  赤信号で止まってる時、軽くまぶたを閉じたつもりが、少しの間夢の中をトリップしていたようで、信号が青に変わっていて、前の車が見えないトコまで行ってたり、
  なかなかスリリングな午後でした・・・
  事故んな無くてよかったです。ふぅ。

  2006.7.17.Mon. 明日から仕事か・・・
   折角の3連休も単なる“寝て連休”なれば、あっと言う間に過ぎ去ってしまい、
  この3日間を思い返せば、何をした訳でもなく、
  ただただゲームばっかりしてたなぁ〜〜〜とダメ人間・ヲタ風味っぷりばかりが思い起こされるばかりで、
  私ってホント大きな子供だわ・・・と思ってみたり。
   そんな感じで今日はパワプロ三昧。
  6月に入っても以前絶好調の松中。打率5割キープです。6月初旬で三冠王は確定だわ。

  2006.7.16.Sun. お逝きなさい!!!
   ついに、CDドライブ君がお逝きになられまして、
  『この青空に約束を―』のサントラCD,『忘れな草』のゲームCD及びDVD各種以外のディスクを一切受付けなくなってしまったので、
  コレでは、コンプしたゲームを再プレイできねぇ!!
  ってコトで、DVDドライブを買いに行くことになったのですが、
  内蔵用のドライブは、ハンダとか、配線とか、イロイロ自分でやらなきゃいけなくて、
  とても素人の手に負えない代物だと思いこんでいたのですが、
  店員さんに詳しく説明をして頂くと、ちょちょちょっとPC内部をいじれば設定完了だと言うじゃないですか!!
  嘘くせぇ〜〜〜そんなに簡単なのかぁ?と全然信じないうえに、
  “簡単と言っておきながら、実は素人には難しくて、後で店まで持ってこさせて、設置費用取るつもりか?”と疑ってしまう私。
  そんな訳で、もう一軒電気屋へ行き同じことを聞いてみると、やっぱり同じように“簡単ですよぉ〜”って話だったので、
  物は試しにということで、内蔵用を買ってみたのですが、実際、すげぇ簡単!!
  本当に、ちょろっと中開けて、ちょろっと線外して付け替えて終わり。
  設定に、ものの5分もかからなかった!!!
  ってな感じで、コレでDVDにも書き込めるようになったので、近いうちDVDメディアでも買って来ようかと。
  今までDLしまくった、ゲームMovie用DVDを作らなきゃ♪
  ただ、DVDドライブを新調して快適ゲーム生活開始はいいのですが、ハードディスクの方が残り10GBになっておりまして、
  10GBなんて、最近のゲーム3〜4本インストールしたら埋まっちまうよぉ〜〜〜ってコトで、
  次は外付けHDDを買う番かもしれません・・・

   で、先程、『D.C.U』を進めようとディスクを探したのですが見当たらない・・・
  もしや?と思って、取り外した前のドライブを分解してみると、ありましたよ、『D.C.U』のゲームディスク・・・
  あやうくディスクが入ったまま処分してしまうところでした。ふぅ危ない危ない。

  2006.7.15.Sat.
   昨日、自宅の鍵を職場に忘れて帰ってしまったため、
  意味不明に休日出勤・・・だる。
  ただ鍵を取りに行くだけではバカバカしいので、軽ぅ〜〜〜く仕事を進めておこうと思ったのですが、
  冷房が切れていて30度を越える室内で仕事を進められる程、私の精神力は強くなく、30分でリタイア。
  とっとと脱出してきました・・・
   その後、良く行く古本屋に寄ったところ、『スクールランブル』が安かったので、2〜5巻までとりあえず買ってみました。
  おもしれぇじゃねぇか。そんな感じで、初日終了。
  明日は何してようかしらん。

  2006.7.14.Fri. 高校野球、母校が延長の末負けました。夏の楽しみが一つ減りました。
   ひゃっほぉ〜〜〜い!!明日から3連休♪
  さしづめ、夏休み前哨戦と言ったところでしょうか?
  みなさん、おもいおもいのプランがあるコトでしょうが、
  私は相変わらずのノープランっぷり!!7月15・16・17日が、ものの見事にまっさらな私の手帳・・・
  折角3連休で日帰り旅行でも出ようかと思っても、
  青春18切符が使用可能なのが7月20日以降なので、格安旅行も出来ず、
  ただただクソ暑い中、家でヌボーっと時間を潰すだけになりそうです。
  とりあえず、暑い中、何してようか悩みどころです。

  2006.7.13.Thu.
   久々に、クーラーの効かない我が課の車に乗りまして、
  午前中3時間ほど使っただけなのに、死ぬかと思うくらい蒸し暑かった・・・
  もう汗ダラダラ。で、私は地肌にYシャツを着るので、
  Tシャツを着ていない分、汗がYシャツにしみこみ、
  夏場、運動しまくった後の高校生みたいな感じでした。そんなトコ若ぶってもしょーもないのに・・・
  あぁ〜〜〜もう、マジで暑かった!!

  2006.7.12.Wed.
   暑いですね〜。
  寝苦しいですねぇ〜。
  おかげで、朝目覚めるのが少し遅くなりまして、
  今週は、既に2度、いつも乗っている電車の次の電車に乗ったのですが、
  全然運命の出会いとか無いんだけど・・・
  っつーか、寝坊とかで、焦って通学・出勤する時って(実際は、1本遅らせても全然余裕なんだけど)、お約束イベント起こって、運命的な出会いを果たすのが、
  定石じゃん!!なんで何も無いの?意味ワカランよ!!!とゲーム世界の一般常識を、日常生活に持ち出してしまうほど、
  暑さと睡眠不足で参ってます・・・あちぃし、ねみぃ。でも今夜は『ひぐらし』。絶対に負けられない戦いがソコにあります。
  頑張れ私。戦え私。睡魔に打ち勝つんだ私。

  2006.7.11.Tue.  失敗して人は一般常識を学んで行く!!・・・のか?
   去年、全然名刺を使ってないので、
  名刺を持ち歩く習慣の無い私。
  オマエ、社会人か?と、社会人としての意識の低さを疑われそうですが、
  実際に、全く言って良いほど、使っていなかったのだからしょうがない。
  で困ったのが、外出先で初対面の方と会ったとき。
  1〜2人なら、財布に仕込んだ虎の子の名刺を差し出せばよいのですが、
  それ以上になると、もう手の施しようがねぇ。
  そんな訳ですので、最初から“生憎、今切らしておりまして・・・・”と常套句で、誤魔化しまくりの打ち合わせ。
  一般人としてのマナーを1つ学びました。はい。
  あぁ〜恥ずかしかった・・・

  2006.7.10.Mon.
   4月以降、やたらと仕事の愚痴が日記に増えた気がする。
  そんな訳で、今日から愚痴禁止令敢行です。
  果たして日記が書けるのか?と思った矢先、早速ネタがねぇ。
  そもそも、今までのウチの日記のスタイルが、
  その日の私の出来事について書くってスタイルだから、何も無きゃネタが無い訳で、
  毎日、何かがある訳じゃないから、慢性的なネタ不足に陥る訳で、
  いっそうのこと、時事ネタを題材にソレについてコメントするってスタイルを導入しようかかしらん。
  コレなら、ネタが尽きなさそうだけどねぇ〜。

  2006.7.9.Sun.
   暇だったので、意味も無くドライブ。
  何だかんだ言って、車の運転好きみたいです、私。
  あぁ〜〜〜また1週間が始まる。
  ヤル気でろぉ〜〜〜・・・

   最近、日記にヤル気が感じられないのは、ゲームに忙しいせいです。
  しばらくの間、ご了承下さいな。

  2006.7.8.Sat.
   今夜の『つよきす』はAM3:05〜と言うことで、時間ありすぎ・・・
  もう少し早い時間にしてくれ。年のせいか、あまりにも遅い時間まで起きているのが辛くなってきた今日この頃です。
  現時点(AM2:30)でも、結構眠いです。

   さてさて話はガラっと変わりまして、
  竹井詩織里の『追憶』(『世界 止めて』のC/W)はヤヴァイ。
  去年の今頃買って、未だに良く聞くSingleなのですが、
  ラストの、“時々おかしいほど 鮮やかな幻で どんな恋をしても ふいに君を思うだろう 窓の外は明日も同じ 景色見えるだろう”
  ってトコ、リピートして聞きなおすくらい、歌詞と、メロディーと、歌声に聞き惚れちゃいます♪
  何度聞いても、この情景が浮んできちゃって、きゅーんってしちゃうのよねん。

  2006.7.7.Fri.
   長い、長い1週間が終わりまして、
  いやぁ〜〜〜辛かった。辛かったよぅ今週。
  何度、今日午後やすみてぇって思ったことか・・・
  その度に、現状では絶対無理!!って思い知らされて、ヤル気減退になりましたが・・・
   まぁコレで、やっとゆっくり休めるぅ〜〜〜ってコトで、
  明日・明後日は、暑さで寝ていられない状態になるまで寝腐ろうかと。睡眠二桁は欲しいよね。
  はい。どうせやる事ありません・・・
   今週こそ、『D.C.U』を再開したいかと。
  全然、残り3人から進んでないのよねん。

  2006.7.6.Thu. 明日は七夕。短冊書きましたか?
   ねみぃ〜〜〜。
  最近、早く帰りたいなぁ〜って思う日に限って、終業30分くらい前に面倒事が舞い込んでくる気がする・・・
  おかげで、気付けば9時過ぎでした。
  明日午後休取りたいなぁ〜〜〜って思っていたのですが、ムリっぽいです。
  フラストレーションが溜まってきた気がします。
  ココは一つ、パワプロで大勝しないと気が済まなくなってきました。
  そんな訳で、ホークスでオリックスを打ちのめそうかと。

  2006.7.5.Wed.
   今日、まだ水曜日なんですよね・・・
  日曜夜から職場に出入りしてるから、やたら1週間が長いような気がする・・・
  そんで、すごく眠いです。
  ですから、今すぐにでも寝たいのですが、今夜から『ひぐらし〜』の内容が、
  私がプレイしていないシナリオに入っていくので、見逃せないので、
  とりあえず番組終了のAM2:00までは耐え忍びます。
  明日は“超ねみぃ〜〜〜”って1日中言ってそうです。

  2006.7.4.Tue.
   『DEATH NOTE』終ってる!
  通勤中、チョッと寄り道して12巻を買っていったのですが、
  『DEATH NOTE』終っちゃったよ!!
  夜神月死んじゃったし・・・
  私的には、ニアにも勝ち、その後、倒しては、新たなより有能なキラ撲滅者が現れ、対峙するという、
  ドラゴンボールよろしくの展開を期待していただけに、12巻で終ってしまうとは、ぷちショック。
   というか、ラストは月のツメが甘かったのではないかと。
  今まで、あれだけ用意周到にコトを進めてきた彼なら、仮にノートすり替えがバレ、本物のノートの方まですり替えられても、
  万が一の時には、いつでも書き込めるように、ノートの切れ端を常に魅上に携帯させ(財布に挟む、ケータイの充電池の裏に仕込むetc)、
  最後の大一番は、虎の子の切れ端ノートに書かせるとか、
  そこまで彼なら予測し、危機管理出来たはずなのに、最後に来て、それを怠っちゃうんだものぉ〜〜〜
  毎回楽しく読んでいたので、終ってしまって、ショックだなぁ〜〜〜。

   それと、GARNET CROWのNew Single買いました。
  ココ数作品、昔ほど、ガネクロすげぇ!!って思う曲じゃなく、少しガネクロ熱が冷めていたのですが、
  今作のC/W曲『Ring Ring Rig』が、カナリ私の好きな系の曲だったので、ガネクロ株が少し持ち直しました。
  また、今月から3ヶ月連続リリースと言うコトなので、結構楽しみです♪

  2006.7.3.Mon.
   何事もなく、平和に宿直が終りまして、まぁ暇でしたが、平穏で良かったです。
  で、何事も無かったとは言え、やはり何かあったら・・・と気になるもので、
  熟睡できなかったので、、午後から休養とって帰ろうかと思っていたのですが、
  毎週のことなのですが、月曜は不思議と忙しく、有休取ってる場合じゃなかったです・・・
  そんな感じで、月曜から微妙に疲れてます・・・

   そーそー明日は、『DEATH NOTE』12巻発売日です。
  職場に行く前に本屋によって買ってから行こうかと。
  そして、GARNET CROWのNew Single発売日でもありますので、
  帰りに山野楽器によって帰ろうかと。
  前回、Coccoのアルバムの時、1時間閉店が早まっていて、発売日に買いそびれたので、
  明日は、1時間早く閉店しても間に合うように、お店に行こうかと。

  2006.7.2.Sun.
   えぇ〜〜〜本日夜、宿直なので、更新できないので、
 今の時間に更新します。
 って、ゆーか宿直って何だよ!!今年から係りになってしまい、年5〜6回ほどあるそうですが、
 何故か私が当たる日は、週末ばかりなんだけど・・・
 何の因縁かね?
 そんな訳で、何をしていればいいのか良く判りませんが、一晩職場で過ごしてきます。
 では。

 はっ、ハルヒ見れねぇ!!

  2006.7.1.Sat.
   あちぃ・・・ねみぃ・・・
  先週の旅行の写真を編集していたら、1日終わった気がする。



ページTopへ