今月の日記  14/7月  14/5月



14年6月




2014.6.27.Fri.(02:40)

   久しぶりに国会図書館に行ってきました。
  さすが全ての資料が揃うだけありますね、
  平日の昼間でも結構人がいました。
  欲しかった資料も手に入ったし、
  そろそろマジで修論の方向性を固めないと。。。

2014.6.19.Fri.(00:25)

   先週、爆死した中間テストですが、
  大部分の受講生が散々だったらしく、
  教授から、
   “思いのほか出来ておらず
    このままでは不可が結構出てしまうようなので、
    点数を補正して成績に反映する”
  とのこと。
  しかも、出来が良くないので、
  全く見当違いなことを書いていなければ、
  とりあえず2点(7点中)を与えることにしたと言う、
  超大甘採点なのに、低調飛行とのこと。
  うーん、出来なかったのが自分だけじゃなくて良かった。
  期末試験はもうちょっと頑張ろうと思いました。

2014.6.16.Mon.(23:00)

   土日にやろうと思っていた事を色々と持ち帰ってきていたのに、
  何一つしないで、遊び呆けて2日間が終わってしまった。。。
  おかげで、今週はやらにゃならんことがイッパーイ。
  だけど、多分無理なので、リスケして、
  予定を後ろ倒しして、後々少しきつくなるようにしますかね。


2014.6.7.Sat.(22:45)

   雨つえぇーなー
  折角、前期テストも終わって、どっかお出かけしたいのに、
  雨とか、もう。。。
  あーもー。
  明日は雨の中どこか行こうかしら?
  まぁ午前中に起きればの話ですが。。。







ページTopへ