今月の日記  14/8月  14/6月



14年7月




2014.7.31.Thu.(22:15)

   奥入瀬渓流に行ってきました。
  よくパンフレットとかに載っている、
  水の流れが白く線のようになっている写真を撮りたいなぁと思っていたので、
  減光フィルターを買って持っていったんですが、
  コンデジでも、それなりに撮ることができて良かった良かった。
  ただ、手でフィルターを持っていると、フィルターがカメラに触れてブレる原因になるので、
  フィルターをカメラに固定する方法を考えないとなぁ。。。


2014.7.29.Tue.(01:55)

   とりあえず試験終了。
  一息つきに、明日明後日お出かけしてきます。
  青森に。

2014.7.28.Mon.(00:55) 最近

   日記、サボりすぎじゃね?
  って感じがしたので、
  ちょっと、やる気を見せねばっ!!
  ってコトでもう少し更新頻度を上げたいと思ったり。
  でも、水木と夏休みとって出かけるから、
  早速、有限不実行に。。。

2014.7.27.Sun.(22:50)

   たいして勉強してないけど、
  なかなか試験期間が終わらず、
  このモヤモヤした気分を吹き飛ばすため、
  アニソンを熱唱したい気分名今日この頃。

2014.7.19.Sat.(00:55)

   教授が試験直前の講義に休んだために、試験が延期。。。
  学生としては試験勉強時間が増えて助かった気もするんだけど、
  こっちはこっちで一応試験勉強の割り振り計画を立ててるもんで、
  それが狂うのはチトつらいところも。。。

2014.7.12.Sat.(01:15) この道を行けばどうなるものか?

   「将来に対する唯ぼんやりとした不安」と芥川龍之介が遺書に遺したのは有名ですが、
  今の私には、近未来に対する明確な不安が渦巻いておりまして、
  んー来週から始まる期末試験と、刻一刻と期限の迫るレポートと、
  修論のテーマ発表会の資料作りと、ヤヴァイっす。
  こーならないようにと、こつこつ進めてきたはずで、
  レポートも早い段階であらかた終わらせておいたはずなのに、
  んー参った参った。
  ホント、やらなきゃならんことがいっぱいあるのに、
  ぜんぜん終わらない上に、違うことを始ちゃうんで、
  時間がいくらあっても足りなぁーい!!
  まぁ、とにかくがんばれ私。

2014.7.11.Fri.(00:00)

   PCが修理から帰ってきまして、快適快適♪
  月曜に帰ってきたんですが、データの転送やら、
  ソフトの再インストールやらで復帰が遅くなってしまった。。。
  HDDとブルーレイ・ドライブの交換やら何やらで9万ちょいかかったそうで、
  電気屋の5年保障に入っていて良かった良かったって感じです。
  これであと3〜4年はまだ使えるかなぁ。。。





ページTopへ