今月の日記  10/8月  10/6月

10年7月









2010.7.31.Sat.

   うーんとねぇ
  何か書くと、120%仕事の話にしかならないので、
  頭をひねって、ひねって、ひねりまくって出たネタが、
  さっきまで、『ルパンVsコナン』がよーやく見れたぁ!!
  って事ぐらいで、
  って、ちっがぁーう!!
  私は、今夜は進めるべきことがあったのにぃー!!
  まぁーた失敗した・・・
  だぁーから、やるべきことを家に持って帰ってきちゃうとダメなんだよね・・・

2010.7.25.Sun.

   休日が寝るだけの日になりつつある最近。
  今日もさぁ、暑い中、粘って粘って粘りまくって
  なんとか2時頃まで寝て、
  適当に過ごしていたら、
  もう夜でしょ。
  何かねぇ・・・
  さて今週も、ちょいとイベントがあるので、
  トチらんように、フル回転でいきますかぁ!!

2010.7.24.Sat.

   なんとか1週間終えまして、
  3つの山の結果はと言うと、
  私的には、2勝1敗ってかんじ?
  てか、敗ってなんだよ、敗って!!
  まぁ、負けたといっても、
  相手に3週間期限延長してもらったから、
  最終的には何とかなったんだけどね。
  金額がいくら上がるのかは知らんけど・・・

2010.7.19.Mon.

   結局、家でゆぅーっくりして、最終日は終了。
  少しは風邪がよくなったのかしら?
  いやぁーでも、ずぅーっと冷房に当たっていたから、
  変わんないかなぁ・・・
  さぁー後4日、三つの山をなんとかのりこえるぞぉー!!
   そー言えば、明日から18切符の期間が始まるけど、
  この夏はむりかぁ・・・

2010.7.18.Sun.仕事に行かないと決めた日

   もーばっかじゃないの!!
  って感じで、今日も休日出勤。
  休日は電話対応が皆無だから、
  随分とはかどります。
   が、風邪がぜんぜん治らなくて、
  咳が止まらなくて、なんか痰とか変な味がする・・・
   そんなこんなで、
  うだりうだりとやってましたら、
  書架から過去の先人の偉大なる功績を見つけまして、
  若干パターンが異なるものの、
  うまく編集して再利用して、
  ってキタ-------------!!
  仕事がはかどりまくりぃ〜〜〜〜!!
   私は、こーゆーのを待っていたんですよ。
  スマートな仕事って素敵だわ、ダッチ♪
  と、バラライカさん風に思わず口に出してしまいそうなくらい、
  今まで止まっていた箇所が、堰を切ったように流れ出しまして、
  いやはや、ほんとあっという間に片付きまして、
  おかげで明日は行かなくても済みそうです。
  と言うか、まぁー明日は行かないね。
  なんで3連休3日とも職場に行って、クソ蒸し暑い中仕事せにゃならんのよ。
  アホかっちゅーねん。
   そんな訳で、上司の机に資料を積んで、
  後は読んでくれっ!!って感じで帰ってきまして、
  明日は家でゆっくり療養してます。
   多分、火曜から更にてんてこ舞いになる前に、
  もっと本当は処理しなきゃならんことがあるんだろうけど、
  もー明日は行かない!!
  だって、仕事に行かないと決めた日だもん!!
  これで、よーやくスイバケのALが買えるよぅ。
  と言いつつ、職場近くのCDショップに行くから、
  ついつい寄っちゃったらどうしよう・・・
   それと全然関係ないんだけど、
  時間が無くて無理だって判っているのに、
  アジカンのライブにすげぇ行きたい!
  てか、海岸通とかライブでやられたら、私は卒倒するかもしれない。
  マジで。

2010.7.17.Sat.

   冷房の当たりすぎか、単に私がバカなせいか、
  夏風邪をひきまして。
   日ごろの不摂生がたたってか、全然なおらねぇ。
  私のスケジュールミスで、
  3つの仕事の期限がかぶっててねぇ。
  マジバネェ。
   昨日、建物の管理者からおっ出されたので、
  今日はおっ出される前に帰って、家で進めようと思っていたんですが、
  やっぱダメ人間な私は、家じゃすすまねぇー。
  あーもーまじやべぇー。
  やベーよマジで。

2010.7.11.Sun.

   あっと言う間に、土日が過ぎて、
  また明日からお仕事。
  っつーか、今週後半はちょっとハードそう・・・
  そんな訳で、覚悟して今週に挑みます。
  と言う割りには、大したことなく終わるんだよね。多分。

2010.7.10.Sat.

   束の間の休息。
  1日中空いてるから、何しようかしらん?
  アキバ?スイーツ?写真撮影?ゲーム?
  などと、予定していた昨夜。
  ふたを開けてみれば、
  午後4時半過ぎまで寝てました・・・
  って、14時間睡眠かよ!!
  後はもう、言わずもがな。
  さぁーて、明日は選挙に行ってから、
  今日出来なかった分、仕事しに行きますかねぇ。
  そーそー、アジカンの『マジックディスク』借りようと思っていたのに、
  全部借りられてた・・・
  代わりに、AIRA MITSUKIの『6 FORCE』を借りたんですが、
  テクノポップはえーのぉー。

2010.7.9.Fri.

   一山去って、少しは早く帰れるぅ♪と思いきや、
  別の山が二つもやってきていて、
  あれれ?なんか更にリミットがヤヴァイんだけど・・・
  って感じで、ひーひー言って今日も終わりまして。
   そんな状況なんで、出来るだけ進めたいのですが、
  明日は建物内で害虫駆除をおこなうから、
  立ち入り禁止なんだよね・・・ってヲイ!!
  またリミットがやヴぁくなるだけじゃねーか!!!
   じゃぁ家で進めればいいじゃん。
  って事になるんでしょうけど、
  過去何度もトライして、
  私のこんにゃくの意志のおかげで、
  ことごとく失敗に終わっておりまして、
  明日も、どーせ目に見えてるんで、
  最初から無駄な努力はしないっつー事で、
  図らずとも、明日は完全休養デーになりました♪きゃは♪
  嬉しいような、その後を考えると、悲しいような・・・
   そんな降って沸いた休日。
  さて何しましょうかねぇ?
  プレステもいかれて、パワプロが出来ないし・・・
  得意技の暇を持て余すのもなんかねぇ。
  久々ヲタク家業に精を出すため、アキバに行くか?
  はたまた、深窓の貴公子よろしく、
  優雅なティータイムを一人で過ごすべく、
  スィーツ(笑)を求めに出かけるか?
  んー困った。
  とりあえずまぁ二桁寝るのかなぁ。
  つーか、マジ何しようかしらん?

2010.7.6.Tue.

   久しぶりに12時前に帰宅できまして、
  嬉しすぎて、ネットしてたらこの時間(AM1:45)。
  んーアホですねー。
   で、おわんねーおわんねー言ってた事が、
  何だかんだで、上手く歯車がかみ合い始めまして、
  ここに来て急展開。
  ただ、最後の山がまだあるので、気は抜けないけど、
  面倒な事のひとつが、上手く滑り出して、ちょっと肩の荷が下りた感じ♪
  今夜はぐっすり眠れそうです。
  まぁいつも爆睡してるけど。

2010.7.4.Sun. 寝すぎて眠くない

   最近は、もー週末しか更新が出来ない。
  ところで、私にも選択権ってあってもいいよね。
  とか、自分の身の程をわきまえていない事をしてるから、
  そろそろロンリーライフが二桁に入る寸前まで来ちゃっているんのかなぁ?
  なんて思ったり。
  でもまぁ自分を偽らないことって大切だよね♪

2010.7.3.Sat.

   今週もかなりやばくて、
  月曜からタクシー帰りですよ。
  深夜割増で、6,000円もかかったよ!!
  まだボーナスも下ろしてないっつーのに!!
   で、仕事が終わらなくて、木曜は泊まりだよ!!
  一眠りはしたけどさぁ、
  金曜すげぇ調子悪くて、
  逆に全然はかどらないの。
  これなら木曜かえって、家で寝たほうが全然良かったかも・・・
   そんな感じで、もーマジで、
  迫り来る期限と(つーかすでに超過してるし、エンドが未定だけど・・・)、
  次々に増えていく仕事っつーか調整に次ぐ調整と、
  T.M.RevolutionなみのHigh-Pressuerで、
  息苦しい、っつーか、心苦しい、っつーか、
  もーこの圧迫感がたまらん♪
  じゃなかった、もーこの圧迫感に押しつぶされそうで、
  すげぇ焦らなきゃならないのに、
  あーもーなんかなぁーって感じで、気楽にこんな時間まで映画を見ていたり。
  さて、今日は何時に起きて、職場に行くかなぁ・・・
   そろそろ冗談抜きで、
  心の支えにマナカタソに逢いとうございます。
  ちくせう。ヤマダを覗いたら売り切れだった・・・
  売り切れとか見るとますます欲しくなるじゃないか。
  なんか面白いことないかなぁ。ホントにねぇ。





ページTopへ