. 今月の日記  12/6月  12/4月
12年5月







2012.5.30.Wed.(22:20)

    先週、スカイツリーが開業しまして、
  1人夜景撮影のためにバカ高い入場料を払うほどやる気は無いけれど、
  ライトアップされたスカイツリーは早く撮りに行きたいところ。
  だけど、当分、周辺は、アマチュアカメラマンで混んでいるんだろうなぁ・・・・
  んーどうしよう。行けたいけど、混んでるのはなぁ。。。
  いい場所はなかなか空かないだろうし。。。

2012.5.27.Sun.(23:20)

    明日から10日間ほど、うちの課長と班長が海外出張でいなく、
  私直属の上司が不在なるぜー!ひゃっほぉー!こりゃパラダイスな10日間だぜぇー!!
  なぁーんて思いたいところなんですが、
  二人が帰ってくる頃は、私の担当するイベント直前の時期なので、
  ほぼ完成していないと、“上司のいない間何やってたんだー!!”って感じで、
  お目玉食らってしまうので、
  全然気が休まない。。。
  ってゆーか、むしろ上司がないから相談ができなくて、ちょー困るんっすけど。

2012.5.26.Sat.(02:05)

    只今、深夜2時だが、
  なんとなくやる事もなく、
  おきていても仕方ないから寝るか、
  むりにぐだぐだ起きていて、なんかゲームをするか?
  そんな感じの、煮え切らない日だった今日は。
  なんか休日なのに、つまらないなぁ。。。

2012.5.25.Fri.(01:10)

    今週は、なぜかすっげー疲れた気がする。。。
  いつもと大して変わらないんだけど、
  疲れた気がする。
  実際、気がするだけなんだろうと思う。
  そんな訳で、明日、スカイツリーのライトアップでも撮りに行こうと思っていたけど、
  また別の機会にしようと思ったり。

2012.5.20.Sun.(23:20)

    GWが終わって、早2週間。
  あんだけ休んだから、5月病にでもなるかと思いきや、
  そんなどこ吹く風、まったく元気に2週間すぎてしまいまして、
  次に気をつけるべきは、夏休みをどう取るかだなぁ。
   あと、夕飯作っているときに、ガラスの破片で切った指が、
  いまだに出血がとまらねぇ。。。
  だいぶ出血の勢い減ってきたけど、若干貧血気味な気がするのは気のせいか?

2012.5.19.Sat.(02:10) 戦場ヶ原蕩れ

    もう少し、あと少しで、
  『二言目』のフルバージョンが聞ける♪
  あーもう待ち遠しいなぁ!!
  今のトコ、2012年アニメOP・ED曲の中で一番の神曲なので、
  ちょー×100楽しみぃ〜〜〜!!

2012.5.18.Fri.(00:50)

    GW明けてから2週間近く経つのに、
  まぁーだ、5日間の勤務日が長く感じられる。
  1日1日は、やることがそれなりにイパーイで、
  あっという間なんだけど、
  1週間というスパンで見ると、
  この前の日曜からすっげー時間がかかった気がする。。。
  そんな感じで、ようやく週末だぁ。
  さぁーて、どーやってぐーたらしますかねぇ?

2012.5.15.Tue.(00:15)

   最近、朝、マックに寄って、
  コーヒーを買って、職場でくつろぐのを、、
  至福のひと時をとしているのですが、
  先日、コーヒーに、ソーセージマフィンをつけて、
  職場でむしゃむしゃと食べていたら、
  「チーズのにおいがすごいね。。。」
  と、やんわりと、そんな匂いのキツイもの、朝から職場で食うなよ!!
  と言われてしまった。。。


2012.5.13.Sun.(22:45)

   今日は、1日家にこもって、ぐだぐだと過ごしてみました。
  本当は、食材でも買いに出かけようとは思っていたものの、
  寝癖を直すのが億劫だったので、外出を止めました。
   あと、数時間かかって、ようやく先週の弘前旅行の写真編集と、
  旅行ブログへのアップが終わった。
  あと、千鳥ヶ淵と、野川と、佐奈川と福岡堰の桜の写真もあるんだけど。。。
  できれば夏休み前までに終わらしたい。
  と言うか、早くやる気を出して処理したい。

2012.5.12.Sat.(01:20)

   4連休後だと、ただの土日があっという間ですね。。。
  朝9時に起きたのに、風呂入って、洗濯して、掃除して、
  休日出勤して、帰ってきて、夕飯食ったら、もう夜中だよ。
  はぇーよ。
  休みはあと1日しかねーじゃん。
  まいったこりゃ。一本取られたよ。
  そんな感じで、あすは家でまったりするぞ。

2012.5.6.Sun.(20:10)

   気づけば、今年のGWも空前のともし火になっておりまして。
  まぁー今年は一言でいうなれば、“WA2GW”ですかね。
  前半は、ほぼゲームに費やして、後半もだいぶ『WA2』を引きずって、
  OP・ED・挿入歌を聴きまくっていたし。
  そんな感じで、エロゲ成分もかなり補給できたことだし、
  よし、明日から全力で頑張ります!
  何日間持続するかは不明ですが・・・

2012.5.5.Sat.(23:55)

   今夜は、月が大きく見えるらしいですが、
  いつもと同じようにしか見えない管理人です。はい。
   さて、弾丸、弘前旅行ですが、
  やはりGW前半が見頃だったようで、
  だいぶ散ってましたねー。。。残念。
  しかも1日中雨。。。
  今日じゃなくて、昨日晴れろよっ!!って感じです。マジで。
  んーでも、水面一面桜の花びらで覆われたお堀とか、
  本丸内の枝垂れはまだ見頃で、
  それなりに今年最後のお花見を楽しめました。
   しかし、夜9時前にお土産屋がことごとく閉店してるってドーユーことよ?
  駅ビルのお土産やもだよ。
  もーマジで困ったよ。
  なんでわざわざ都内のアンテナショップで、
  青森土産を買わなきゃいけないんだよ。。。
  訳がわからないよ。
   そんなこんなで、
  今朝、1時間ほど、皇居周りを朝のウォーキングして、
  2時間ほどマックで粘って、
  無事に職場へのお土産もゲットしておきました。
  やっぱ都内は便利でいいや。

2012.5.3.Thu.(16:45)

   今夜から弘前弾丸旅行に出かけるのですが、
  どーやら明日は雨らしくて。
  桜も既に散り始めだそうで。。。
  んーこれはGW前半に行くのが正解だったなぁー・・・
  がしかし、桜の花びらに埋め尽くされたお堀も、これまたいとおかし。
  と言う感じで、『WA2』をコンプして、風穴の開いた私のココロを癒してこようと思います。
  雪菜ぁ〜〜〜〜〜!!

2012.5.2.Wed.(20:55)

   休みの合間の出勤日って、
  すっげぇー辛かった・・・
  でもまた明日から4連休。
  何とか、生活サイクルを戻して、
  来週から普通のリズムで生活できるようにしなきゃ。。。

2012.5.1.Tue.(21:05)『WA2』すげぇ!

   GW前半戦終了。
  4日中3日引篭もると言う、
  まぁ予定調和のGW前半戦。
  と言うか、これも直前に『WA2』を買ってしまった事が元凶で。。。
  当初から出る予定のあった日でさえ、
  休みの日なのに睡眠3時間とか、
  ちょー眠かったし。
  意味不明。
  おかげで後半の弘前バス旅行、全然予定たってねーよ!!
  でも今夜もAM3:00くらいまで頑張って進めて、
  なんとか明日だけ乗り切りたいかと。



ページTopへ