. 今月の日記  12/7月  12/5月

12年6月








2012.6.29.Fri.(22:40)

    風邪悪化中。。。
  明日は家に引篭もって治療に専念の予定。
  まじで喉いたーい。。。。
  つらいよー。。。

2012.6.28.Thu.(23:35)

    一昨日あたりから、喉が痛い。
  どーも風邪を引いたかもしれない。
  家にいるときは、下はパンツ1丁、上はTシャツ1枚で、
  冷房をガンガンかけているからかもしれない。。。
  明日、のど飴買わなきゃ。。。

2012.6.27.Wed.(22:30)

    なんか疲れた。
  なんなんだろう。。。
  早く土曜日がこねぇかなぁ。。。


2012.6.26.Tue.(23:35)

    今日は、ミスばかりでダメダメでした。
  また明日頑張ろうと思う。

2012.6.24.Sun.(23:30)

    とりあえず、第一四半期のヤマを無事に超えまして、
  次のヤマは9月中旬
  さぁーて、それまで3ヶ月、第一四半期の反省をふまえつつ、
  ちまちまと計画を詰めていきますかね。


2012.6.23.Sat.(22:30)

    来月の上海旅行の最終行程表が届きまして、
  行きは6時30分には家でなきゃならん事が判明。
  まぁその前の電車じゃなくてまだよかったけど。。。
   で、帰りは、現地発17時で、空港まではバスで送迎してもらえるんだけど、
  ホテルのチェックアウトが12時なんだが、
  どー考えても、チェックアウト後から送迎バスの時間まで2時間くらいはあるよね。
  どーせなら、朝方早々にチェックアウトして、時間まで手ぶらで観光したいんだが。。。
  チェックアウト後って、荷物預かってくれるの?
  もしくは、上海ってコインロッカーってあったっけ?
  そもそも上海のコインロッカーって安全?
  荷物預けるのって無理なのかしら?
  イヤだぜ、パンパンのリュック背負って、あんな人の多い街中観光するの。。。
  まだ『地球の歩き方(上海)』を読んでいないんだけど、
  そもそも上海って、一人で行って楽しいところってあるの?
  外灘くらいしか思いつかないんだけど。
   あと、中国語全く喋れないんだけど。。。
  英語も全然ダメなんだけど。
  ってゆーか、そんな状態なのに、よく海外に行くよね。一人で。。。
  自分でも、何がしたいかよく判らなんわ。。。

2012.6.16.Sat.(04:00)

    久々に『小坂ゾーン』の動画を見たんだが、
  やっぱすげーな小坂。
  守備範囲が広いのもすごいんだけど、
  捕球してからのスローイングまでの動作の速さ、
  あれは、見蕩れるって感じで、まじで速くてすごい。
  小坂みたいなショートが出てこないかなぁーロッテに。

2012.6.15.Fri.(02:00)

    月曜日に一山越えまして、
  これで少し落ち着くかなぁー。
  溜めていた他の人から頼まれてた雑件処理に手をつけるかなぁー
  って思っていたのですが、
  自分の雑件処理が思いのほか手こずって今週が終わってしまった。。。
  来週頑張ろうと思う。

2012.6.14.Thu.(23:50)

    昨日、カープVsロッテの交流戦を見に行きまして、
  同期を無理やり誘って、
  無理やりカープ側に座らせて応援したんですが、
  ついに細いバットが2つになってるやつを買ってしまい、
  ちょーはしゃぎまくってしまった。
  すっげぇー面白かった。
  宮島さんも歌えたし、
  前田も出てきたし、
  負けなかったし、
  実に良かったです♪

2012.6.9.Sat.(02:05)

    雨の休日は家に引篭もっているのが一番なのですが、
  今週は、ウィークデーに3日も自炊をしてしまい、
  食材が少なくなっていたので、買出しに出かけたり。
  おかげで素敵な小説をゲットできました♪
  代わりに、帰るときには雨が激しくなってたけど。。。

2012.6.8.Fri.(03:30) 実はナイーブなんですっ!!

    来週月曜に、私の業務のぷちイベントがありまして、
  まぁ準備は完璧なはずなのですが、
  どーにもうまくいくか心配でしょうがない。。。
   去年もやってるし、終わってみれば、
  予定どうりに行ったね。って事になるはずなんだけど、
  どーしても、何か忘れているような気がして仕方ない。
   準備に準備を重ねて、
  手順も何度も確認しているんだけど、
  小心者だから、こればっかりは仕方ない。
   しかもイベント前日が休みってのが、
  さらに不安に拍車をかけていまして、
  んー不安です。。。

2012.6.3.Sun.(23:25)

    休日にしては珍しく朝9時半に起きてしまったので、
  午前中から食材と日用品の買出し。
  で、家に帰ってきて、ネットとゲームやってたら途中眠くなってきちゃって、
  でも、ここで昼寝したら、今夜絶対寝られないと思って、
  頑張って起きていて、ようやく夜11時過ぎ。
  あと、1時間半我慢して起きて、アニメ見たら寝るぞ。
  よしがんばれ私。

2012.6.2.Sat.(02:35)

    相変わらず、土日はグダグダと。
  気づけば12時間睡眠。
  でも、もう眠い。。。



ページTopへ