今月の日記  15/10月  15/8月


15年9月



2015.9.29.Tue.(00:15)

   明日発売日のまーやのNew AL、
  店が開いている時間内に帰れずゲットできなかった。。。
  明日、昼休み買いに行こうと思う。
  早く聞きたかったのにぃ。。。

2015.9.22.Tue.(00:00)

   やべぇ、あっという間に5連休が終わってしまう。。。
  大したことを何もやっていない。。。
  相変わらずの無駄連休。。。
  んーどっか遠いところに出かけたいなぁ。。。

2015.9.21.Mon.(19:35)

   気づけば8月もあっという間に終わって、
  9月も中旬。
  はえぇよ、今年度。
  ってゆーか、忙しすぎてサボりすぎ。。。
  とりあえず金曜日に、今年度の大山と小山を終えたので、
  これからは、それなりですみそうなのですが。。。
   あと、「対決列島」のDVDを買ったのですが、
  やっぱめちゃめちゃおもしれぇ。
  レディーゴッー!!






ページTopへ