今月の日記  16/2月  15/12月 

16年1月



2016.1.21.Thu.(01:40)

   先日、出張で熊本に行ってきたんですが、
  九州、超絶寒いんですが。
  もうねぇ寒すぎて、道ばたで凍るじゃないかと思いましたよ。
  なんか週末雪降るかもって話らしいじゃん。
  寒いのはやだねぇ。早く春にならないものですかねぇ。
  あーでも、早く春が来ちゃうと、ほったらかした仕事が終わらぬままになってしまう。。。

2016.1.17.Sun.(01:35)

   うすうすとは気づいていたけど、
  やっぱり家で仕事なんて無理でした。
  起きたら昼回っていて、
  ぐだぐだゲームをやってしまい気づけば夜で、
  少し、やったけど、全然集中してなくてすぐにダウン。
  で、グダグダしてたらこの時間。
  ダメですなぁ。

2016.1.16.Sat.(03:40)

   来週、熊本に出張するんですが、
  その準備のせいで、通常の業務がおわらねぇ。。。
  このままでは、通常業務が中途半端な上に、
  会議の準備も中途半端なままに終わって、
  最悪な結果になりそう。。。ヤヴァし。

2016.1.10.Sun.(23:15)

   18切符使いきり企画として、
  大谷資料館に行って来ました。
  “大谷”と言っても、日ハムの大谷翔平のことでなければ、
  石田光成と固い絆で結ばれていた勇猛果敢な戦国武将:大谷吉継のことでもなく、
  栃木県宇都宮市大谷地区にある、採石場跡地。
   そんなトコに何があるかって?
  いや、コレがマジすごいんですよ!
  リアル地下ダンジョンとは、正にこのことって感じの世界が広がっていまして、
  クソ寒かったですが、非常に良かったです。
   元々、結構前から存在は知っていたんですが、
  宇都宮とか言う、微妙に遠くて近い距離なので、
  18切符で行くには、なんか近くて使うのが惜しい。
  と言う、貧乏人根性丸出しで、
  中々訪問する機会が来なかったんですが、
  よーやく行けました!
   で、その後、餃子を食べようと思ったら、
  チェックした店が激並んでいたので、
  昼飯は後回しにして、日光へ。
  日光で東照宮に初詣?
  と思いきや、実は、日光真光教会の見学のみ。
  こちらも前々から見てみたかった石造りの教会で、
  やっぱり日光と言う微妙な距離のせいで、
  行ってなかったんですが、こちらも石造りの重厚な感じが、
  教会の厳かな感じを引き立たせていて、良かったです。
   で、歩きまくったせいで、
  足の裏が超痛い。
  家に帰ってきて足の裏を見たら、
  足の裏が靴擦れおこしてた。。。
  歩くのが超つらいんだけど、明日からどうしよう。。。

2016.1.7.Thu.(01:40)

   1週間、なげぇ。。。
  よーやくあと1日になったけど、
  ちょっと長すぎて、辛い。
  去年の4月に、社会復帰した当初も辛かったけど、
  それ以上に辛い気がする。。。
  早くなれないかなぁ。。。

2016.1.3.Sun.(23:40)

   明日から仕事ですよ。
  はぁー。
  残念で仕方ない。
  と言うか、今年は年末年始の休みが短すぎ!
  あっという間ですよ、ホント。
  おまけに、6日中3日出かけていたので、
  全然休んでいた気がしない。
  まぁそれは自分のせいなので、いいのですが。。。
  そんな感じで、今年もがんばりますかね。

2016.1.2.Sat.(22:15)

   あけました。おめでとうございます。
  いきなり元旦から日記の更新出来ませんでしたが、
  仕方ない。だって、昨日・今日と旅行に行ってたんだもの。
   18切符で宮城県は鳴子温泉の旅。
  新年早々、旅行ですよ。
  宿も、結構値段するかなーと思っていたんですが、
  以外や以外、通常の土日の2割程度の上乗せだったので、
  そんなもんなら、いったれ!!
  って事で、急遽行ってきたんですが、
  2/3は移動時間にとられて、
  癒されに行ったのか、疲れに行ったのか、よく判らない感じ。
   まぁ、でも、温泉は気持ちよかったし、
  牛タン美味かったし、
  昨年、4月以降、全然旅行にいけなかった鬱憤を、
  京都旅行と今回の温泉旅行とで、
  少し晴らせた感じ。
   そんなこんなで、
  今年も、色々なとこに旅行したいですなぁ。
  あと、今年も細々やっていきますので、
  皆様、よろしくお願いいたします。





ページTopへ