今月の日記  06/1月  05/11月
05年12月



  2005.12.31.Sat.  2005年も最終日
   昨日は、コミケ→アキバ→横浜でオールだったため、家に帰ってこれませんでした。
  っつーか、ココ1週間の内に3回もカラオケ・オールってドーユーことでしょうか?
  行くメンツが違っていたので歌う曲にそこまで困らなかったですが、
  自分的には“この曲、一昨日歌ったなぁ〜”なんて思ってみたり。
  まっ、面白ければ、何でももアリですがね。あっ、でもさすがに喉が少し痛いかも・・・
   そんな訳ですから、今日は帰ってきてから爆睡。
  気付いたら夜の8時回ってた・・・1日損した気分・・・って下の日記にも同じコト書いてるし。成長ねぇな。
  で、やたら疲れていて、寝まくったのに疲れてるので、残りの年始休みは、自宅療養に費やします。
  これ以上疲労が溜まって、仕事が始まったら死ぬ。マジで死ぬ。(遊びでの)過労死する。

   そんなこんなで、今夜は、“このゲームはイイ!!”と情報を頂戴し、
  昨日アキバで買った『智代アフター』でもやって年を越します。
  では、良いお年を。って、また1月1日の深夜に更新予定やけど。

  2005.12.29.Thu.  只今、金沢旅行の写真編集中。
   昨夜は、お仕事終了後、
  室の飲み会1次会→2次会→同期の飲み会(2次会参加)→朝までカラオケ
  だったため、自宅に帰ってこれませんでした。
  はぁ。すっげぇ〜〜〜疲れた・・・
  っつーか、オールでカラオケって、24日の夜に(一人で)やったばっかりじゃん・・・
  まぁ今回は、アニソンなんて一切歌ってませんが。私がヲタってコトは、最重要機密事項ですから。
  そんな訳で、年末・年始の休み1日目を寝て過ごすハメに・・・何か1日損した気分です。
  明日は、高校の友人との忘年会をぶっちして、冬コミに行き、帰りにアキバによって何かゲームの1本でも買おうかと思います。
  えっ?『ほろう』は?終ってませんよ。『そよかぜの〜』は手すら付けてませんよ・・・

   そーいえば、今月26日でウチのサイト4周年でした。(よく続いてるなぁと自分で感心)
  ココまでもっているのも、いつも来てくださる方々のおかげ。
  ホンマにありがとうございやンす。
  最近は、エロゲネタが不足気味で、仕事ネタか旅行ネタに偏ってますが、今後も宜しくです。

  2005.12.27.Tue.
   今年も残すところ勤務日数が1日となりまして、
  明日1日、何事も無いことを祈るばかりとなった管理人です。
   まぁそれはさておき、
  今朝粛々と雑件を処理しておりますと、「チョッと他の課に行くんだけど一緒に行かない?」と声をかけられ、
  打ち合わせか何かで、メモ取り要員だろうと思い付いていったところ、
  言った先の課では、相手の方が少々機嫌が悪そーな感じ。うわ、嫌な予感・・・
  で、凄く強い口調で何だかんだ言われたよ・・・多分、怒られてたんだろーなぁー
  っつーか、私、その件に関わっていなかったので、全然意味不明なんですけど・・・
  んで、戻る途中、「いやぁ〜悪かったねぇ〜。電話もらった時、ヤバイって感じたからさー、チョッと連れて行っちゃったよーはっはっはー」だって。
  って、私を巻き込むなー!!せめて、その件に関わっている人を巻き込んでくれ・・・って思ったり。
  まぁ、それなりにいい経験をさせてもらいましたよ。まだ職場で、怒られたり、注意されたコトがなかったので。
  では、明日一日、粛々と過ごさせて頂きます。

  2005.12.26.Mon.
   何かねぇ、体調が悪い気がします。
  金沢旅行で風邪ひいたかもって感じです。
  っつーか、一昨日から昨日にかけての睡眠不足&寒い中深夜の徘徊&長時間鈍行列車に揺られたことによる疲労が調和して、
  体調を崩した感じです。
  まぁ今年の勤務日数も残り2日なので、安静にして乗り切ろうかと思います。
  では。
 兼六園の写真から雪吊りされた松と灯籠

  2005.12.25.Sun.  生還!!
   どうも、三日ぶりの登場です。
  何とか長野から帰ってきました。
  ピンチは、こー何と言うか、人を強くするみたいな?と思った旅行でしたよ・・・
   っと言いますのも、今回の旅行、色々とハプニングがありまして・・・・、
  23日(1日目)朝:寝坊して出発が2時間遅れる。
          昼:大雪のため電車が遅れる。
          夜:金沢入りが遅く(夜9時)、ライトアップ巡りがホトンド出来ない上に、道に迷って更に回れず・・・
            そーそー飯食った後に、ホテルの部屋でカップラーメン食べたら、腹いっぱいで気持ち悪くなった・・・
  24日(2日目)朝:予定通り。
          昼:兼六園付近で頼まれていたお土産屋が見つからず、1時間以上のロス。
            →何箇所か観光できず・・・
          夜:大雪のため電車不通で新潟に行けず→ムーンライトえちごに乗れない。
            と言うか、新潟回りでの帰宅は不可能。
            →長野回りに変更。で0時くらいに長野着。(イヴの夜に暇だった友人に感謝です。電車の時間等を調べてもらってアリガトウ!!)
            安ホテルor24時間営業のファミレスを探すも見つからないため、朝まで一人カラオケ決定。
            クリスマス・イヴの夜に一人でカラオケ・オールですよ!!
            そりゃ店員も怪訝そうな目で見るよ!!
            隣のルームがやけに盛り上がっていたから、コッチだって応戦ですよ!!(アニソンで・・・)
            『Neko Mimi Mode』・『愛しいかけら』・『空耳ケーキ』の裏声全開・アニソン全開・痛々しさも全開で対抗!!
            なんでクリスマス・イヴに長野まで来て、一人でカラオケ・オールなってやってるんだろう・・・
            あれ、何か冷たいものがマイクを持つ手に流れて行ったよ。悲しくなんて無いのに・・・
            って、唾が飛んだだけじゃん!!
            そんな感じで5時間近く歌いまくり。盛り上りまくり。テンション無理に上げまくりで、喉いてぇ。
  25日(3日目):鈍行を乗り継ぎ帰宅。
            あまりに疲れていたためアキバには寄らず。まぁ冬コミの帰りにでも寄ります。
            『智代アフター』が良いとの情報を頂いたので、『ホロウ・アタラクシア』も『そよかぜのおくりもの』も終っていませんが買ってきます。

  っとまぁ、不毛なクリスマスから脱却すべく計画した今回の金沢一人旅、
  逆に人生の汚点として残るクリスマス・イヴになってしまった感がするのは気のせいでしょうか・・・
  写真は後日Upします。

  2005.12.22.Thu.
   私は、チョー面倒くさがりなので、基本的に年賀状は送ってきた人にしか出していなかったのですが、
  さすがに社会人ともなりますとそーゆー訳にも行かず、一応課員全員に送るわけですよ。
  で、やっぱ、元旦当日に届いてないってのも最悪じゃん。私、新人だし。心証悪くしたくないじゃん。
  そんな訳で、チャント元旦当日に届くように書上げましたよ。35枚。
  超腕いてーよ。
  住所だけならともかく、裏が絵しか描いてないから、一枚一枚“昨年は〜。今年も〜。”って書かなきゃならんくて、
  年賀状書きだけで2〜3時間使った気がする・・・
  マジ腕いてぇ。来年からは裏面には文章が入ったものにしようと思ったね。

   さてさて、明日からのクリスマス3連休。
  今年は昨年までの不毛な過ごし方を脱却すべく、旅に出てきます。
  行く先は、豪雪の金沢:兼六園!!
  で、やぱり一人旅です。
  おまけに青春18切符です。疲労困ぱいで帰ってくるコト、間違いない!!
  では、明日からの日記は旧掲示板で。

  2005.12.21.Fri.
   氏ねや読売!!
  もう我がサイトでもアンチ読売の旗揚げだよ!!
  いい加減にしろよ!!ウゼェよ!!小坂盗るなよ!!マジ逝ってよし!!
  もう監督が原だろうが、上原が勝ちまくろーが、清水の守備が向上しよーが、読売ってチームは応援しねぇ!!
  そう誓った今年最後の給料日でした。
  今月はお金持ちです。ムヒョー!!

  2005.12.20.Tue.
   今週、始まってまだ2日目ですが、どぉーも調子が出ない。
  っつーか、今までのツケが来たというか何と言うか、
  今までのらりくらりと明確に答えを出してこなかった点に焦点が当たってしまいまして・・・(そのまま今年かわしきれればよかったのに・・・)
  まぁそーゆー訳だから、自分の考えが二転三転してて、まとまらねぇっス。
  関係事業者さんetcにも手間をか取らせているので、早々と答えを出したいのですがねぇ・・・
  一方を立てれば、もう一方に角が立つ。みたいな感じで、自分が納得できる妥協点が見つからず、チョッとテンぱってます。
  とか言いながらも、こんな日記を更新してる余裕があるくらいなんだから、私には危機感ってのが足りないんだろーなぁー・・・
  今週中にはケリを付けたいなぁー。まぁ無理だろーけどね。

  2005.12.19.Mon.
   スマートメディアを買い足して、デジカメ写真の画質を上げても写真をたくさん保存できるように考えている管理人ですが、
  今時、スマートメディアが記録媒体のデジカメを使っている人なんてホトンドいないためか、
  生産している会社が少なく、市場競争にならんので、新品だとやたら高けぇ!!独占市場に違いない!!って感じですよ!!
  だって、128MBで8,000円近くですよ!!
  ヲイヲイヲイ。8,000円も出せば、流行(?)のXDカードやメモリースティックなら、一体何MBのモノが買えると思っとんねん!!
  そんな訳で、昨日の帰りがけに有楽町Sofmapで64MBの中古を買って帰りました。それでも2,000円位したけど・・・
  アキバのSofmapに行っていたら、多分、今日の私は疲労でぐったりだったはずです。

  2005.12.18.Sun.
   福岡より帰ってきました。
  旅行云々はひとまず置いておき、
  俺の、俺の、俺の話を聞けぇ〜〜〜!!
  激寒いんじゃぁゴラァ〜〜〜!!凍死するわ!!
  まったく、小雪ちらつく福岡は博多。夜は当然のコト、昼なお激寒く、観光どころじゃねぇーっス。
  気温が低い上に、また風が冷たいのね。更に、その冷たい風が強風ときたもんだ。
  外を歩くより、バスの中にいるほうが断然イイ!!ってコトで、
  自由散策の時間は、いつも1・2番目に帰って来て、バスでぬくぬくしてた気が・・・
  まぁ博多は昔住んでたし、下関は3月に行ったばかりだから観光はどぉ〜〜〜でも構わないんですがね。
  ただ、夜も寒すぎで、旅行先での楽しみの一つ、夜の散策がホトンド出来なかったのが残念ですが・・・
  まぁそんな感じの親睦旅行、なんだかんだ言いながらも、飯が美味しかったので良しと思うコトにしておきます。
  ではまた明日。
 激寒い夜の中散策して撮った1枚。

  2005.12.16.Fri.
   突然ですが、明日から福岡へ旅してきます。
  って、課の親睦旅行ですがね。
  よく書いてますが、ウチの課は男だけなので、真昼間から(下手したら朝から)酒飲んでの、
  へべれけ親睦旅行?なんて気がしないわけでもないのですが、
  酒飲めねぇ私はどないすりゃえぇ〜ねん!!!
  っつーか、酒の呑んで酔ったら、確実に吐くね!!バスの中で!!
  そんな訳で、一抹の不安を抱えながら明日からの親睦旅行を楽しみに、
  今夜はできるだけ早くエロゲを切り上げて寝たいかと。

  2005.12.15.Thu.
   聞くところによりますと、
  “人は一ヶ月物事を続けると、それが習慣化する”らしいですが、
  4年近くも続けますと、習慣というか、禁煙とか、禁酒とか、禁エロゲとか(したことないし、しよーと思ったことも無いけど。)
  そーゆー、とてつもなく屈強な意思が無ければ止めることが出来ないよーな感じになってる気がします。
  そんな訳で、ネタも無いのにつらつらと書いてしまうんだなこれが!!
   まぁそんなこんなで、出張で気分的に疲れているのでこの辺で。
  っつーか、冬の午前中、外を歩き回るのは寒すぎて辛いです・・・
  冬の外出は、昼だけ(AM11:00〜PM2:00)にしません?
  手がかじかんで、ミミズが這ったよーな字しか書けなかったです。

  2005.12.14.Wed.
   かなりどーでもいい話なのですが、
  少々、水川あさみに注目です。
  だからどーってコトも無いんですがね。
  うんまぁチョッとCMが楽しくなりました。

  2005.12.13.Tue.
   ふと思ったのですが、
  やっぱ日記はブログの方が良さそうだよね。
  作成しやすいうんぬんは全然気にしていないのですが、
  レスポンスが多そうじゃん!!
  そんな点で、チョッとブログが羨ましく見えたりします。
  まぁ内容がオモロくなければ、レスも何も無いのですがね・・・

  2005.12.12.Mon.  最近プラン作りで全然『Fate hollow ataraxia』が進んでないっス。
   こーなったらもう意地だね!!
 意地でもドコか旅に出てやる!!
  っと、昨夜あれからまた色々と策を練りまして、
  クリスマス一人旅の行き先を、“加賀前田100万石:雪の兼六園”へと変更。
  乗車予定の“ムーンライトえちご”の指定席が取れるかが唯一の心配だったのですが、仕事帰りに無事ゲットできたので、
  23〜25日は旅に出て、クリスマスと言う(非モテにとって)人種差別的で(非モテにとって)人権侵害甚だしいイベントを忘れてしまおうかと思ってます。
  ちなみに最終日(25日)は時間があればアキバに寄って、自分へのクリスマスプレゼント(当然エロゲ)を買ってから帰る予定。
   そーそー今回ボツにした函館プランは、予定が上手く合えば年末に行こうかと思案中です。
  折角のプランですから、スグにでも実行に移したいですしネ!!
  ではでは。

  2005.12.11.Sun. ばーか!ばーか!!ばーか!!!
   一昨日の日記で、クリスマス3連休一人旅予定とか書きまして、
  申し込みのため(フリープラン型で予定を組んだので)、本日、びゅうプラザへ行ったところ、
  空きがねぇ・・・23日発では宿の空きが無く、22日発では帰りの電車の席が空いてないとのコト・・
  列車が空いてないのはわかるけど、宿が空いてないってドーユーコトよ!!おかしいってば!!
  ツインじゃ無いんだよ!!シングルで予約なんだよ!!
  クリスマスに一人で函館に行くやつなんてそーそーいないはずだろーがよぉ。何で空いてないねん!!ちくせうぅ〜〜〜!!!
   で、他にもプランを考えたのですが、
  さすがに4泊5日で2日も有給取るのは気が引けるし、
  青春18切符での鈍行&フェリーの旅は時間がかかって疲れる上に、現地であんまり時間が取れないのでパス。
  結局のトコロ、クリスマス函館一人旅はおじゃんとなりました・・・
   ホント、私のココ数日間を返せぇ〜〜〜!!って感じです。
  家にいる時間のホトンドをプラン作成に費やしていたのに・・・
  トリアエズ今回立てたプランは来年の冬までお蔵入りです。(冬のほうが夜景が綺麗らしいので)
  折角、『Wind −a breath of heart−』舞台訪問を計画してたのにぃ。
  あっ、今回の旅行の目的をオープンにしちゃった。表向きには、“夜景鑑賞”ってコトで通すはずだったのに・・・
  とにかく、代替地を急いで考えなくてはって感じです。

  2005.12.10.Sat.
   全く忘れていたのですが、と言うか、忘れていようと思っていたのですが、
  先月受けた簿記の合否の発表が既に出ていたようで、恐る恐る見てみたところ、
  私の番号、あったー!!
   って、まぁ受かるのは当然ってかんじ?
  っつーか普通受かるよね。電卓忘れたのはハンデだよ。ハ・ン・デ。いやだなぁ、そんな事も判らなかったの?(間桐慎二風)
  と受かったから好き勝手言ってみる。コレが、勝てば官軍ってやつ?
   まぁ試験のときは、電卓を忘れてマジ焦ってたし、結果も自信が結構無かったので、3級でも無事受かってよかったですわ。
  で、“暇とヤル気があれば2級もチャレンジしようかな?”って一瞬思ったけど、受かる気がしないので、止めておきます。

   そーそー、同じく先月の紅葉狩り〜秋の長谷詣〜中に応募して当たった、
  ロッテのアイス“爽”の上戸彩ストラップが本日届きまして、
  ぶっちゃけ、どーでもいいものが増えた感がする土曜の午後でした。

  2005.12.9.Fri.
    ボーナス、キタ――――――!!
  と言うことで、冬のボーナスが出ました。
  満額出たので、夏の約4倍!!手取りでも、思ってた額の2割増だったので、嬉しくてしょーがないです。
  コレであと2週間位したら、今月の給料が出るよ!!
  こりゃ、ウハウハだね!!
  昼飯にカップラーメン(カレー味)食べてる場合じゃないね!!コンビニのサンドウィチ位イケるね!!デザートも付けちゃうぞぉ!!
   っと、まぁそんな感じで、
  とりあえずコレで、今月23〜予定している一人旅は、金銭面では敢行できそうです。
  あとは精神面で、どれだけ耐えられるかですよね・・・
  だって、予定旅行先が函館・札幌・小樽ですから・・・当然、ライトアップ巡りは外せません!!って、カップルイパーイな予感がします。
  あっ、ちなみにまた有給を1日取る予定です。どーせ来月になれば20日加算されるんですしねぇ〜。

  2005.12.8.Thu.
    帰りがけに同期から飲み会のお誘いを受けまして。
  って、今週2回目かよ飲み会・・・
  しかもボーナスは明日なんだって!!財布にお金があんまり入ってねぇーって!!
  と思いつつも、行っちゃうんだなぁ〜〜〜。呑めないのに・・・
  でさぁ、明日も普通に仕事があるのに11時半まで呑んじゃったよ・・・
  おかげで更新もおせぇよ!!ねみぃよ!!
  まぁカンナリ楽しかったし、結構食べたり飲んだのに意外と安かったし、
  あと1日頑張れば終わりだから、いっかな?

  2005.12.7.Wed.  誤解っス。
    今、私がいる部署が忙しいところではないってのは、同期の多くの共通認識なのですが、
  本日、2人私のトコへ同期が来まして、2人とも開口一番、『あれ?仕事してるじゃん!!』だとよ。
  っつーか、チミ達は一体どんな部署だと思ってたのかね?
  そりゃ就業時間は、それなりにやる事があるワイ!!
  ただ時間に追われることが無く、残業してまで仕事を進めることが基本的にねぇってコトで、
  他と比べて“暇だ”と言ってたのに・・・
  真昼間から、まぁーひぃーとヌボーっとしていると思っていたようです。
  まぁコレで、同期内での私の立場が少しは上昇した気がします。
  それでも、已然として“暇を持て余しているヤツ”のレッテルは剥がれそうに無いですがね。

  2005.12.6.Tue.  事件は現場で起きているんじゃない!!デスクで起きているんだ!!
    昨日は案の定、忘年会のおかげで頭痛に見舞われ、
  帰ってきてから、メールチェックで終了。今朝もギリギリまで爆睡したのに、マダ頭痛かったし・・・
   そんな調子の出ない火曜ですが、困ったことが起こりまして・・・
  シャーペン失踪。今年2本目・・・
  朝登庁したら、デスクの上にある筆記具の中からシャーペンがなくなっていまして。
  お気に入りのシャーペン(105円)だったので、ぷちショックです。
   っつーか、私の机はよく物が無くなるんですけど・・・
  4月1日〜今日までで、シャーペン2本、ボールペン赤・黒1本ずつ、セロテープ1つ、修正テープ1つ、
  クリップ数十個、黒い大き目のクリップ十数個、ホッチキスの芯箱1コ、しまいには所管している法律の解説書1冊・・・
  と、尋常じゃなく物が紛失してます。
  コレだけ読むと、私がすっげぇ〜〜〜だらしない人間に見えますが、私が悪いんじゃないです!!
  コピー機の近くの席ってのが悪いんです!!皆さん勝手に使っていくんですもの!!
  ホント大変困ってます。
  まったく、コピー機の近くの机だからって、私の机の上から物を持っていくなぁー!!持って行っても、使った後、机に戻せぇー!!
  と声を荒げて言いたいもの、そんなコト言えるわけも無いですから、泣く泣く棚から備品をおろす訳ですよ。まぁ、こだわりのある物に関しては買いますがね。
  (っつーか、解説書なんて一人一冊あるんだから人のを使うなよ・・・しかも私の書込みばかりで、汚い本だったんだけどなぁ・・・)
   あっでも、無くなった物もありますが、一方で増えたものもあります。
  消しゴム2個増加・・・
  いらねぇー全然増えても嬉しくねぇ〜〜〜!!
  消しゴムなんて、年間に1コ使い切るかどうかの物なのに、3つも持っててもしょーがねぇ〜〜〜!
  と言う訳で、増えた消しゴムと私のデスクから消えていった備品類を物々交換してくれる方を課内で詮索中です。

  2005.12.4.Sun.
    休日の起床時間が、午後1時前後にデフォルト設定されてるのって、どうかと思うよね・・・
  目覚ましかけたはずなんだけどなぁ・・・
   そんな感じで、もう休みも終わりかぁ〜・・・と意気消沈しがちな日曜深夜。
  しかし、今週は違います!!
  だって、金曜日には、念願の冬のボーナスが出るからぁ〜〜〜♪
  そりゃぁ仕事にもヤル気が出るって訳ですよ!!
  で、夏は少額でしたが、今回はボーナス満額出るので、超楽しみ♪♪♪
  むひょぉ〜〜〜〜何買おう♪って考えちゃいますよね。(まぁ大部分貯金ですが。)
  そーゆー訳で、明日はボーナス気分先取りで忘年会です。生きて帰ってこられるかなぁ・・・

  2005.12.3.Sat.
    日がな1日中、写真館の各種お出かけ写真を再編集して今日はおしまい。
   トクトク鯖だと、ポップアップウィンドウが出てきて邪魔でしょーがないので、
  移行させるためhtmlを再編集していたのですが、全ページやってたら数時間経ってました。
  私の休日は一体何だったのでしょうかねぇ?
   そんな不毛な午後に引き続き夜も、かんなり不毛で・・・
  と言いますのも、ウチの近くの電気屋さんは毎年、夏と冬お得意様感謝セールみたいな感じで、
  クーポン券みたいなのを自宅に送ってきて、その期間中結構値引いた上で、更にその券で1〜2割程値引いてくれるセール期間があるのですけど、
  丁度今週の始めにその券と案内状が届きまして、今週末を楽しみにしていた訳ですよ。(週末の2日間しかセールをやらないから。)
   で、午後は親が車を使っていたため、夜になってからお店のほうに行ったのですが、
  どぉ〜〜〜も、活気がねぇ。
  いつもなら、夜でも外にテントが出てて、駐車場も離れたところまで一杯になっていて、誘導員もいるくらいで、
  駐車が苦手な私はウンザリしているトコロなのに、今夜は第一駐車場ですらガラガラ。
  コレはオカシイと思いつつも入店し、お目当ての商品を見てみると、アレ?広告ほど安くねぇ。
  ちょっと、コレ、虚偽広告じゃないのぉ〜〜〜?ジャロに電話するじゃろ。(寒)
  その時、開催日を間違えた?なんてのが、フッと頭をよぎったのですが、
  案内状には、やっぱり“12月3日(土)4日(日)限り”の文字。
  じゃぁ何で広告どおりの値段じゃないの?と悩んでても始まらないので、
  ちゃっちゃと店員にいちゃもんをつける聞くことに。
  で、判明。実施店間違えてました・・・
  って、ウチから車で2時間近く離れた店舗のセールス広告送ってくるんじゃねぇ!!
  ちくせう。超ウキウキ、ワクワクして行ったというのに・・・

  2005.12.2.Fri.
    電車に乗ったとき、たいていドアの隅の方に陣取っている私なのですが、
  今日の帰り、ウトウトしてたら、ドア脇に設置されている手すりの角に眉毛のチョッと上をぶつけた・・・
  すっげぇ〜〜〜いてぇ。っつーか、マジで痛かった。
  ちくせう。覚えていやがれ手すりの分際で!!
   そんな感じで、今週も無難に終りました。
  『Fate hollow ataraxia』で忙しいので、この辺で勘弁願います。
  ではでは。

  2005.12.1.Thu.
    やっべぇ〜〜〜Fate hollow ataraxiaの花札面白れぇ。
  と言うか、“神父と愉快な仲間達”えげつねぇ。
  人の役札を奪うのはねぇだろう。と思いつつも、最強だから使いまくり。
  そんな感じで、今年も残り一ヶ月。無難に過ごしたい限りです。

ページTopへ