今月の日記  17/8月  17/6月 

17年7月




2017.7.30.Sun.(00:00) 新しいおもちゃ。

   を6万円で買いました。
  iPadです。
  スマホは持たないけど、代わりにタブレットをということで、
  SIMフリー版を買ってみました。
  とりあえず、ポケモンGOを入れましたが、
  まだ通信会社と契約をしていないので、
  フリーWiFiのとこでしか使えず、
  全然進まない。。。
  タブレットは、自分でカスタマイズして使いやすくして行くようなので、
  少しずつ慣れていこうと思う。

2017.7.17.Mon.(23:55)

   今月、ずいぶん日記をサボってしまった。。。
  先週、盛岡に行ってきまして、
  折角涼みに行ったのに、盛岡も激暑で、参った参った。
  でも、山中のドライブウェイを、窓全開でドライブするのは、
  気分爽快でした♪
  で、今週3連休。
  初日にちょっと仕事に行って、あと2日、
  家でグータラ写真編集してたら終わってしまった。。。
  学生みたいに長期休みがほしいです。

2017.7.2.Sun.(16:50)

   今年も折り返しを迎えまして、
  まぁ、可もなく不可もなくというところでしょうか。
  一つ言いたいのは、3週間前コケて打った腕が、
  全然良くならねぇ。
  というか、前よりも腕を動かしていたくない範囲が狭くなっている希ガス。。。
  マジで、不便なんだが。。。
   そーそー来週、盛岡に旅行してきます。
  が、盛岡ってあんま見るとこないんだよね。。。
  そもそも去年の9月にも行ったし。。。
  まぁ麺類を色々食べようかと。







ページTopへ