今月の日記  17/7月   17/5月


17年6月



2017.6.25.Sun.(15:00)

   昨日、先週と、パイレーツ・オブ・カリビアンの映画が
  TVでやっていたので、見たのですが、
  面白いのね、あれ。
  4週連続で放送するので、あと2週も見ようと思う。
  それとネズミーでカリブの海賊に乗りたくなった。

2017.6.18.Sun.(21:045)

   寒くて雨が降っていたので、
  ぐだぐだと1日過ごして、
  よし1週間頑張るか。
  相変わらず、腕が痛いままだけど。。。

2017.6.17.Sat.(01:00)

   先週コケて打った腕が、
  まだ痛い。。
  ってゆーか、腕が赤紫になったんだが。。。
  おかげで、重いものを持てない。。。
  利き手なのに。。。
  困った困った。

2017.6.10.Sat.(00:50)

   週1〜2回、30分ほど軽くランニングしているんですが、
  ずっこけまして、その時腕を打って、
  今、ちょー痛い。
  ってゆーか、力がほとんど入らない。
  しかも打ったのが右手だから、
  ちょー生活が不便なんだけど。。。
  明日には、痛みが引いてるといいなぁ。。。

2017.6.4.Sun.(23:05)

   休日は、ぐだりぐだりして、
  あっという間にいつも終わってしまう。
  あぁー土日だけ24時間じゃなくて、
  もっと長ければいいのに。。。

2017.6.3.Sat.(01:05)

   先週、ひと山越えたら、
  今週は、凪モード突入って感じで、
  ベリーハードモードから、
  一気に、イージーモードに入って、
  困惑しつつも、ハッピーハッピー♪
  





ページTopへ