今月の日記  12/3月  12/1月

12年2月









2012.2.29.Wed.(00:25)

   4年ぶりのうるう年。
  って、4年ぶりなのは当たり前か。
  てか、もう3月目前と言うのに、雪かよ!!
  ちょー寒いぜっ!!
  マジで早く春よこい。

2012.2.26.Sun.(19:10)

   数年ぶりに舞台訪問のページを更新した。
  旅行写真をブログの方に移行してからというもの、
  こっちのHPで、写真1枚アップするのも、アップ作業が面倒に感じられてしまい、
  どーにも放置していたんですが、
  去年の『花いろ』訪問といい、『sola』訪問と言い、
  旅行のメインに舞台訪問を入れているのに、
  それを公開しないとは、何たる堕落っぷりよ!と、
  自分に喝を入れて、久々に作業に取り組んだ2日間だったのですが、
  やっぱメンドイね。
  まぁーまだ1/3しかアップできなかったので、
  ちょびちょび進めていくとします。

2012.2.25.Sat.(21:30)

   数ヶ月前にかった『告白』をようやく読み始められまして。
  いやぁー長かった。実に長かったここまで来るのに。
  読もう読もうと思っても、実際に読む前に新しい小説買っちゃうものだから、
  ついつい後回しになって、早数ヶ月。
  文書も読みにくいなんて事はないので、
  このままスムーズに読破できそうな感じ。
  それにしても、これで積み本が無くなってしまったので、
  また買いに行かなくては!!

2012.2.24.Fri.(23:10)

   今週もやっとこさ終わった感じ。
  なんだろう、1週間が長かったような、長かったような。。。
  で、能力が不足で見限られて人数の関係上、私は外れたのですが、
  ベトナム出張に行った方が戻られまして、
  お土産にお願いしていた、ベトナムコーヒーをゲットだぜっ!!
  これで、また夜のティータイムが楽しくなります♪
  って、コーヒーはティーじゃないけどね。。。

2012.2.23.Thu.(01:25)

   春眠暁を覚えず。
  と言うか、花粉症の薬のせいか、
  どーにも集中力が持続しない・・・
  がんばれあと1日。

2012.2.18.Sat.(17:15)

   大のマスゴミ嫌いの私ですが、
  自分が担当している事業が取り上げられるのは、
  やっぱ嬉しいもので、
  自分の仕事に少し誇りを持ったり。

2012.2.14.Tue.(23:35)

   明日は直行なので、いつもよりも30分以上ゆっくりできるのですが、
  『ちはやふる』を今夜見るべきか、明日の朝見るべきか、
  それが問題だ。

2012.2.12.Sun.(23:55)

   マジでなぁーんにもやるべき事がないので、
  昼まで寝て、
  食って、
  ネットやって、
  パワプロやって、
  お茶して、
  アニメ見て
  ドラクエやって、
  全然お腹が減らないけど夕飯にして、
  ネットやって、
  そーやって1日がオワタ。
  また十分すぎるほど充電したので、
  1週間適当に頑張るぞ。

2012.2.11.Sat.(03:15)

   約1ヶ月ぶりの、どフリーな週末。
  おまけにAM中に目が覚めたものだから、
  午後になったら、それはそれは、やる事がなくて、
  そーなると、まぁ時間つぶしにゲームしかない訳で、
  よーやくDQ9でレベルが99まで行ったよ。
  はい。そんな訳で、明日こそ、12月の長崎旅行の写真を旅行ブログの方にアップしようと思う。

2012.2.8.Wed.(23:00)

   今年の冬はやたら暖かい紅茶を淹れているんだが、
  もうねぇ、毎日淹れてると、茶葉の減りが激しいのと
  あと面倒なので、ティーパックに切り替えたんんですが、
  まぁ紅茶だけじゃさびしいじゃん。
  そーするとお菓子買うじゃん、
  なんっつーか、このままだと確実に太るわ。
  ガス代かかるわ、ティーパック代がかさむわ、太るわで全然いいことないじゃん!!
  なんかいいアイディアないかしら?

2012.2.7.Tue.(23:25)

   つかの間の休日も、あっという間に終わりまして、
  まぁでも、古本を30冊ほど処分できて、
  本棚にスペースを確保もできたので、
  これからもどんどん小説と漫画を買っていこうと思う。
  とりあえず、手始めに読みたかった『流れ星が消えないうちに』をゲットだぜっ!!

2012.2.6.Mon.(01:10) 明日はホリデー

   土曜の代休を早速消化するため明日はお休み。
  ですが、明日やる予定だったことを昨日終わらせてしまったので、
  明日は、完全引篭もりか、スイーツ求めにお出かけか、
  悩むところですと言いたいのですが、
  どーやら雨らしいので、引篭もりの可能性がだいぶ高くなりました・・・

2012.2.5.Sun.(01:00)

   午後までぐぅたらの予定が、
  なぜか11時過ぎに起きてしまったので、
  先延ばししようと思っていたことを終わらせました。
  若干、気分がいいです。

2012.2.4.Sat.(00:00)

   どデカイトラブルがあったものの、
  持ち前のラッキーで、なんとか今年度最後のイベントを、
  オンタイムで無事に乗り切ることができまして、とりあえず一安心。
  持って生まれたこの強運って素晴らしい!!
  てか、トラブルにあう時点で運があるとはいえないけど・・・
  あとはー残務処理をやって、反省と改善検討かぁ・・・・
  残り2ヶ月憂鬱だ・・・

2012.2.2.Thu.(22:25)

   今週土曜日に今年度最後の仕事のヤマがやってきまして。
  でもまぁ、さすがに3回目で、だいぶ前から準備を進めてきたことと、
  今、その業務に120%集中できているので、
  直前で、あわわあわわしないですんでいるので何より。
   しかし、それが終わったら、
  今年度の反省と、来年度に向けての改善を検討しなきゃ。。。
  ちょー苦手なんだよねぇー







ページTopへ