今月の日記  11月の日記  9月の日記
04年10月



  2004.10.31.Sun.
     どんも。昨日は学祭のため大学に泊まってみました。
   最後の学祭だったので、食べれる以上のチケットを買ってみたり、コンパでチョイとDrinkにイタズラしてみたり、とイロイロはしゃいでみたり。
   なんとも言えない楽しい学祭だった気がする。
   ただ、眠くて眠くて、今朝開店する時間まで起きていようと思ったのに、
   椅子に座って目を閉じていたら、不覚にも小一時間ほど眠ってしまった・・・
   開店準備をしていた後輩の皆さん、ご迷惑おかけしました・・・
   その後また、帰りの電車と自宅で爆睡しまくったけど。

    明日から11月ですが、そろそろ真面目に卒論でも考えようかと・・・

  2004.10.29.Fri.
     ふぃ〜〜〜〜〜なんとか帰ってきました。
   約9時間も電車に乗っていたので、ケツが痛い・・・
   やっぱ新幹線使えばよかったかなぁ〜〜〜って思ったり。
   まぁ新幹線使うとお金かかるからなぁ〜・・・
   撮った写真は150枚近くあるので、Upは時間かかりそうです。小まめにUpして行こうかと。

  2004.10.25.Mon.
     今夜から、伊勢・名古屋一人旅〜お蔭参りを訪ねて〜のため、今日は早めの更新。
   昨日に引き続き朝7時まで『ひぐらしのく頃に』をプレイしていました。
   トリアエズ2章:綿流し編まで終わりましたが、全然犯人がわからん・・・・
   1章:鬼隠し編で怪しいと思っていた人物が次々に死んでいくし・・・
    そんなこんなで朝まで熱中していたんですが、月曜は3・4限に出ようと思っている日。
   睡眠3時間チョイで、目が覚めたら3限にギリギリ間に合う電車まで残り10分。
   速攻で着替えて、顔を洗って、髪を直して・・・って既に残り5分を切っているではないか!非常にマズイ!!
   まぁ別に3・4限は趣味で出ているだけなんで遅刻しようが欠席しようがお構いナシのはずなんですが、
   ソコは律儀な私。1%でも、可能性があるなら試すのみ!!
  無意識に筋力をセーブしていると言う脳のリミッターを解除ッ!
  いくゼッ!ほとばしれグリコーゲンッ!消えうせろ乳酸ッ!!君が望む永遠より)
   って感じで、猛ダッシュ!!約300mの直線を走りぬけ、コーナーを左に曲がり、最後の(赤)信号で車間をすり抜け、電車の扉に滑り込みセーフ!!
   ってのはイイのですが、心拍数がなかなか落ちないのと、駆け込み乗車は危ないのでお止め下さいのアナウンス・・・
   車内の注目を集めたようで恥ずかしかった・・・
   あっ、睡眠不足ではありますが、講義はチャント聞いてましたよ。
   あと、明日から4日間の日記は旧掲示板で。

  2004.10.24.Sun.
    祟りじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    って訳で、今朝8時まで『ひぐらしのく頃に』をプレイしてました。
   面白怖いですねぇ〜〜〜〜〜ホントはまってしまいましたよ!
   おかげで、夢にまで『ひぐらしのく頃に』を見てしまった・・・
   すっげぇ〜〜〜怖ろ気味悪い夢でしたわ
   本当の“綿流し”の祭を演じてるトコとか夢に出てきたし・・・
   旅行前に終わらそうと思っていたんですが、チョット無理そうなので、
   せめて2章くらいは終わらせてから旅立とうかと。

    そーそーゲーム中に出てくる図書館とかメチャメチャ千葉市緑区あすみヶ丘(土気)にある公民館でした!
   何度か行った事あるんで、まんまやんけ!!って思ったり。
   っつーコトはファミレスとか、おもちゃ屋とかもあそこら辺なんでしょうかね?
   あんま土気のファミレスは入ったことないけど、さすがにあんな衣装のファミレスはなかったはず・・・

  2004.10.23.Sat.
       トリアエズ来週の旅行予定が立ちました!!
   月曜夜から金曜まで名古屋・伊勢に行って来ます。
   今回は交通費を浮かすため、往復とも夜行バスの予定なんですが、チャント寝られるのか不安です・・・
   まぁ帰ってきたら、いつものように写真をUpしようかと。

    GO=STRAIGHT様で、“第8回恋愛センター試験”の結果がUpされていますが、
   私の成績は、思っていたほど高くないですねぇ。もう少し高ポイントの回答をしたと思っていたんですが・・・
   まぁマダ途中なので、残りの結果に期待ですかね。

  2004.10.22.Fri.
       それは3限の出来事でした。
   うららかな秋晴れの午後、1時間ほど真面目に講義を聞いた後、15分ほど惰眠をむさぼり
   3限も残り15分。もうチョイ頑張ってコノ講義を乗り切りますか!!って思っていた矢先、
   バキっ!!と言う音と共に私の座っていた椅子が壊れたではないか!!
   その瞬間、周りの音が一斉にコッチを向いたし・・・
   あぁ〜〜〜超恥ずかしい!!なんで、真面目に講義に出ている私がこんな目に合わにゃならんのでしょうか?
   全く持って理不尽!!
    それに気を悪くした私は、4限(履修登録してない)に出ずに3限で切り上げサッサト帰宅しました。
   トリアエズ、座るトコが平になっていない椅子には座らないようにしようと思いましたわ。

  2004.10.21.Thu.
       ドラマ『世界の中心で愛をさけぶ』最終回を見ました。
   丁度放送日が旅行の帰りで見逃したので、録画していた友人から先週借りたのですが、
   いやぁ〜〜〜サイコーっすよ!!
   うぅ〜〜〜アキぃ〜〜〜〜って感じで、
   超感動ですよ!!
   ホロホロ泣いちゃいましたよ!!
   そこで、ドラマよりも評価の高い映画『世界の中心で愛をさけぶ』が見たくなりました。
   そんなこんなで大学にも行かず溜まっていたビデオを見た平日の午後でした。

    そーそー、Windows Media Player10ですか?日本語Ver.が公開されたようで。
   私も早速DLしましたが、今のトコ使い易いんだか、前と変わらんのか良く判ってません・・・

  2004.10.20.Wed. 今日も日記は手抜き臭が・・・
       未だトクトクサーバーが調子が悪いようで、写真館を含む数箇所のコンテンツが見れないようです。
   早く復旧しろぉ〜〜〜って文句を言いたいですが、まぁ無料サーバーですし我慢しますか・・・
    先週テニスで“決死のダイブ”もとい思いっきりズッコケタ私ですが、その時負った重度の左手親指突き指が、マダ痛みます。
   土・日は金曜より痛みは引いた気がしていたのですが、月曜から再び痛くなってきた気がする・・・
   と言うか、左手親指が使えない(あまり力を入れられない)と結構不便です。

  2004.10.19.Tue.
       雨が降っていたので、今日は自主休講・・・
   と言う訳ではなく、目覚めたら4限に間に合うような時間じゃなかったのがホントの理由・・・
   何やってるかチンプンカンプンな状態なのに、ゼミを休んでしまった・・・
   そー言えば先々週、“前期は1度も出席しませんでしたが、就職が決まったので後期は全出席しますので宜しくお願いします”
   って内容のメールを教授に出したような・・・・・・・・・スンマセン、早速休んでしまいました。
   まぁ、卒論を頑張っているって勘違いしてたら嬉しいなぁ〜〜〜テーマ以外全然考えていないけど。
   そーゆーコトで家にいたんですが、特にコレと言って何もなかったですわ。ぬぼぉ〜〜〜っとパソコンをいじって1日が終わった感じでした。
    あ〜〜〜そろそろ来週の旅行(予定)の計画立てなきゃなぁ〜〜
   宿の予約もまだしてないし・・・つーか、何泊の旅にしよう?

  2004.10.18.Mon.
       基本的に私は、夜中〜朝方にかけてゲームをするんですが、
   AM4:00を回ると、親が起きてくる可能性があるので、それ以降は部屋の電気を消して
   真っ暗な部屋の中、パソコンのディスプレイの灯りだけが煌々と光るってゆー状態でゲームを進めているんですが、
   今攻略(?)中の『ひぐらしのく頃に』ってゲームはホラー系で、
   真っ暗の中プレイするのは薄ら気味悪いです・・・たまに後ろとか振り返ったりしちゃいます。
   まだ1章しか終わってないんですが、2章目が一番怖いらしいので、
   どーやって進めていこうか悩みどころです。

  2004.10.17.Sun.
       昨夜は友人宅に泊まったため一日おいての更新です
   久々に友人宅に泊まったので、ついついウダウリウダリと居直ってしまい、気が付けば午後3時・・・
   ん〜〜〜なんでそんなに時間が経っていたんだろう・・・寝てたのは6時間ぐらいだったんだけどなぁ〜〜〜
   トリアエズ覚えているのは、マンガ:『ツルモク独身寮』はボチボチ面白い、メタルギア〜ってゲームは結構ムズイ、
   今度メタル〜のリベンジを誓った1日でした。

  2004.10.15.Fri.
       1週間ぶりに大学へ行きました。
   朝まで『ひぐらしのく頃に』をプレイしていたんで、超ぉ〜〜〜〜〜眠いんですが、
   3限はそれなりに講師の話がおもろいので聞いていました。
   一方、4限の有価証券法の講義は、知っていることしか話さず、つまらな過ぎてサッサと退出・・・
   登録してない講義だと気楽に退出できてイイですねぇ〜〜〜
    その後、折角大学まで来たんで、サークルに出てみました。
   久々のテニスってコトもあり、チョットヤル気を出してみたんですが、
   ゲーム中コートギリギリにボールが落ち、普通にアプローチをしているようでは絶対に間に合わん!!と思った私は
   ダぁ〜〜〜〜イブ!!
   と言うことで、合宿でも滅多にしない決死のダイブ!!(厳密には、コケただけ?)
   コートに倒れ行く中、確かにボールをラケットですくった感触があり、後のコトは前衛に任せた!!と思っていたんですが、実は相手コートに入ってない・・・・
   後に残ったのは、右手・右腕のかすり傷,左親指重度の突き指,そしてコートに倒れこみ醜態をさらす私・・・
   あぁ〜〜〜オムニコートで本当に良かった。
   トリアエズ左手親指は第一関節が青っぽく変色して、激痛いです・・・

  2004.10.14.Thu.
       今日は池袋へ。
   ラーメンを食べにです。それだけのために外出です。
   自宅−池袋間は約1時間半。ですが、ラーメン1杯だけのために外出です。
   ついでに言うと、池袋で有名なラーメン屋なんて全く知りません。と言うか、私自身、これっぽちもラーメンにこだわってません。
   カップラーメンでも何でも、美味しけりゃイイんじゃん!!ってレベルの人間です。
   なのに、しつこいようですが、ラーメン1杯だけのために、わざわざ外出です。
   一緒にいた友人に『ホント暇人・・・』って呆れられた。と言うか、バカにされた・・・
   ん〜〜〜確かに自分でもアリエン位に暇人とは思うものの、他人に言われると何か釈然としないなぁ〜〜〜・・・
   どぉ〜〜〜したら暇人の域から脱出できるんでしょうかねぇ・・・

  2004.10.13.Wed.
       今日も散策〜〜〜
   と言うことで、連日暇が続く管理人なんですが、(卒論テーマは未だ未決定・・・)
   今日は、マズ明治期の代表建築“日銀本店”へ行ってみました!!
   んが、内部見学には事前予約が必要と言うことで、門番に一歩たりとも中に入れてもらえなかった。あぅ〜〜〜日銀の地価金庫って興味あったのに・・・
   仕方ないので、外周を一周してお次は、コチラも明治期の代表建築である“ニコライ堂”へ。
   コチラは平日午後は一般公開しているので、建物保全費もとい観覧料300円を払って内部を観覧。
   私は無心論者なので、キリスト教に興味は無いんですが、堂内の厳粛な雰囲気と美しいステンドグラスに陶酔してみたり。
    その後、湯島聖堂を散策して、本日のメイン秋葉原散策・・・(って今日外出したのは、結局コノためかい!!)
   いつもなら、ゲーム以外にも、CDやDVD、パソコン周辺器具etcも見て回ってるんですが、
   今日は既に歩き疲れているんで、中古ゲーム店だけ回ったんですが、それでも3時間近く歩き回るコトに・・・
   そこで今日の収穫は、昨日紹介した『ひぐらしのく頃に』ゲットぉ〜〜〜〜〜!!
   本当は『CROSS†CHANNEL』か『Fate/stay night』を買おうと思っていたんですが、
   同人ゲームってスゲェ〜〜〜安いし、の評価がメッチャ高いし、
   今まで伝奇モノって管理人的に当たりが多かった、(『』・『月姫』・『果てしなく青い、この空の下で・・・』etc高得点ぞろい)
   悩んだ末の購入です。2・3本まとめに買うのも一つの手なんですが、まぁ〜次回の楽しみが無くなるんで、1本だけにしておきました。
   さぁ〜〜〜トリアエズは、『水夏〜SUIKA〜』の未回収シナリオをチャッチャと回収して、戦慄のゲームを始めようかと。

  2004.10.12.Tue.
       これ以上家にこもってらんねー!!ノイローゼになる!!
   と言うことで、微妙な天気だったものの、トリアエズ外出してみました。
   行き先は、下総国分寺跡・・・・・・まぁ、いわゆる歴史散策してきました。
    んで、出かけたのはいいのですが、途中から雨が降り出しちゃったんだよねぇ〜〜〜
   雨の中歩き回るのは、濡れるから本当はイヤなんだけど、
   わざわざ外に出たのに、何もしないで帰宅するのも癪に障るので、散策続行。
   すぐ帰ればいいものを、ついでに下総国分寺跡の付近にある、国府台城跡(現:里見公園)も見て回ったので、靴が濡れまくり&汚れまくりです。
   家に帰ってきて親に、洗い物を増やすなぁ〜〜〜!!って文句言われたし・・・
   3時4時まで寝腐れているよりかは、マシな生活してんだから、いーじゃん!こーなったら毎日3時過ぎまで寝るぞ!って思ってみたり。
    更には、国府台城からの帰り、地図を見ないで何となぁ〜〜〜くの感覚で駅に向かっていたら、
   道を間違えまくってました・・・と言うより、駅と全然逆の方向とかに向かって歩いてたし・・・
   やっぱ知らない土地は地図を見なきゃダメっすね・・・

    そーいえば、巷で噂の『ひぐらしのなく頃に』って同人ゲームの舞台の一部が、
   千葉市緑区土気町って場所らしいのですが、ソコ、我が家の結構近くです。
   ゲームの舞台が身近にあるんて!!とは思ったもの、私は未プレイなんで、プレイしてみて気が向いたら、舞台巡礼してみようかと。
   でも下りは面倒だなぁ〜〜〜・・・

  2004.10.11.Mon.
       天気予報全然当たってねーじゃんむかっ(怒り)
   昨夜TVの天気予報で今日は晴れるみたいなことを言っていたので、
   チョイとどこかに出かけようと、AM10:00には起きたのに、太陽なんて全然見えましぇん!つーか小雨降ってるし・・・
   ヤル気が一気に無くなりましたんで、2度寝決定!そのままPM4:00まで寝てました。
   んで、睡眠の限界を感じて起きたんですが、するコトがナイ!!(正確に言うと、やりたくない事しか、やるコトがない)
   とりあえずパソコンは立ち上げたものの、明るい時間帯からエロゲをするのは精神衛生上どうかと思い止まり、
   特に耳コピしたい曲もないし、エロゲ以外のゲームって言ったら封印したばかりの『信長の野望』くらいしか面白いのないし・・・
    そこで、お絵かきでもしてみたんですが、ん〜〜〜似てねえ。つーか、センスがねぇ〜〜〜。
   輪郭とか髪型とかだけなら、誰かわかりそうなんですが、目を入れたとたんにかけ離れて行く・・・・・・・・・
   ただそんな私でも、それなりに描けた(気がする)のは、『青と蒼のしずく』の深町璃音タソ。
   適当に困ってそうな目と眼鏡を描けば、かなりそれっぽく見えました。
   トリアエズ顔と目のバランスを掴みたいなぁ〜と思う感じでした。んーーー公開はマダマダ遠いようです・・・

   家にこもるのはツライよぉ〜〜〜ヨヨヨ!晴れた空の下、どこか出かけたぁ〜〜〜い!!

  2004.10.10.Sun.
       曇り&小雨な一日でした。晴れるって天気予報は言っていたのに・・・嘘つき!
   昨日起きたのがPM5:00ってコトで、昨夜と言うか今朝は全然眠れなかった・・・
   一応AM5:30ゴロにベッドに横になったのですが、頭は冴えてるし、外は微妙に明るくなってきてるし、
   目を瞑っても眠気が襲って来ねぇ〜〜〜!
   トリアエズ、そのままヌボォ〜〜〜〜〜っとしてたんですが、やっぱり全然眠れない!!
   うだりうだりと1時間近く過ぎて、外も普通の明るさになったので、仕方なく本でも読んで眠くなるのを待ちましたよ・・・
   ちなみに読んでいたのは『あずまんが大王』。1巻から。
   結局、全4巻読み終え、8時近くなってから、ようやく眠りにつくコトに成功しました・・・・・・・・・
   なのに今日はAM11:30にムリヤリ起された!!
   勘弁してよねマジで。ねみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつーの!!オマケに寝起きに、ラーメン(大盛)出されたし。
   だぁ〜〜〜かぁ〜〜〜らぁ〜〜〜寝起きすぐは食べられない!って、いつも言ってるじゃん!!
   仕方ないので、食欲が湧くまで放っておいてから食べたんですが、当然ノビてて美味しくなかったですよ・・・
   まぁコレで、今夜はベッドに横になったら、すぐに寝られそうなのでよかったのかも。
   あっ、でも寝るのはAM4:00以降で。

  2004.10.9.Sat.
       来ました台風が。
   トリアエズ雨・風がウルセー!って起きたトキ思いました。
   ちなみに起きたのはPM5:00です。だって、起きていても出かけられないので、限界まで寝てみました。
   これで今夜も朝まで寝られないコトは確実・・・

    さて、台風で外出できず、ウチにいてもさしてする事もないので、机の引き出しの整理でもしてみたのですが、
   出るわ出るわ、使用済みの単3アルカリ電池・・・
   MDウォークマンで使用したものですが、およそ30コぐらい。(ちなみにウォークマンは充電池と乾電池1本併用で100時間連続再生可能のものです)
   溜め過ぎましたし、聞き過ぎ・・・・・・それと単3乾電池30本って意外と重さがありました。
   トリアエズ液漏れはなかったので良かったですが、もう少し小まめに使用済み乾電池を捨てていこうと思いました・・・
   あと、何故か奥の方から小さな招き猫の置物が出てきたので、飾ってみました。
     座布団に鎮座する招き猫。なかなかカワイイですなー

  2004.10.8.Fri.
       また雨だよ・・・今度は台風だよ・・・おかげで外出する気が70%ダウンバッド(下向き矢印)だよ!!
   今も雨がビシビシ窓を打ち付けてますよ。ウルセー!!折角ガネクロライブDVD聞きながら更新してるんだから!!

    と言うコトで、今日は雨なのですが、3限が出席してれば単位が貰えそうなのと、講師の話が面白いので大学まで行ってきました。
   で、ついでに前期の成績表を受け取ったのですが、欠席&遅刻&爆睡しまくり、試験勉強を全然というより1時間ぐらいしかしてないのに
   2つ試験を受けて、2つとも良でした。(やっぱある程度勉強しなきゃ優は取れんのね)
   大学の試験なんて、チョロイねぇ〜〜〜甘っチョロイねぇ〜〜〜超甘々ね!
   1年の時に全出席で不可になった線形代数と、放棄した微分積分が信じられないっスよ!

    そーそーパワプロ&信長の野望を軽く封印しました!
   いやね、この2つのおかげで、ここんトコ全然エロゲが進まんのですよ。
   つー訳で、エロゲとレビューアップに本腰を入れようと思うので、封印です。
   まぁ、パワプロはやり込みすぎて飽きてきたってのも理由ですが・・・

  2004.10.7.Thu.
       見事な秋晴れ!!
   と言うことで、今巷の一部で噂の喫茶店“cafe curio”を訪ねて、八王子くんだりまで行って来ました!!
   横浜から(大学の帰りだから)1時間もかけて行った喫茶店、何が凄いかって?
   コノお店、“ショコラ 〜maid cafe "curio"〜”を模倣して作られているんですよ!!
   店員さんの格好はモチロンのこと、内装他までもがゲームに似せているんですって。ん〜〜〜凝ってますねぇ〜
   そーゆーコトで気になったので、まだゲームは未プレイなんですが、行って来ましたよ。
   んで、実はそーゆー系の喫茶店はまだ入ったことがないので、まぁイロイロと心配&不安を抱きつつ扉を開けると・・・
   店内は結構落ち着いた感じで、なんか雰囲気が良かったです。で、到着したのが丁度3時過ぎと言うこともあり、ケーキセットをオーダー〜〜〜♪
   メイドカフェでチーズケーキと紅茶(ダージリン)を戴きながら、詩集(Azuki七の『80.0』)を読む平日の午後。
   ん〜〜〜なんてアホな優雅な時間でしょう!!
   ってな感じで、思ってたよりも全然普通でした。
   今日行った時間帯は昼服だったのですが、どうやら夜服もあるそうなので、と言うか、夜服の方が管理人的には良さげなので、(←発言がヤラシイ)
   次回行く機会があれば、午後5時以降に行ってみようかと。

  2004.10.6.Wed.
       何ででしょう?
   今ターム、深夜アニメが多いんですけど・・・
   おかげで深夜見る番組に事欠かないんですが、時間がかぶりまくって、どの時間にどの番組見るかに困ってます・・・
   とりあえず4〜12チャンで放送されてる番組は再放送がないので、そっちを優先に、
   UHFで放送してる番組は、他の局でも違う時間にも放送するんで、上手くかわしてかわして
   なるべく多くの番組見ようと、時間を調整することに奮闘中です。

    そーそー昨夜あまりにも眠れなかったので、卒論のテーマを考えてみました。
   つまらな過ぎてすぐ寝れるかと思ったのですが、意外とドップリはまってしまいました
   んが、思いついたテーマはどぉ〜〜〜も漠然で抽象的で、
   少なくとも私の実力では、マトモな論文がかけそうもないので、
   もよそ1時間半近くムダに起きていた気がする・・・

    明日は晴れたらチョット出かけようかと。ムヒュ!

  2004.10.5.Tue.
       雨が続いてますなぁ〜もう3日も続いてますよ。
   雨と風が強かったから、少し外を歩いただけで、靴が濡れまくって、グチョグチョになって気持ちが悪かった・・・
   んで今日は、“ゼミ”と言うより“卒論の説明”を聞くためだけに、大学まで行ってきましたよ
   説明後、普通にゼミが始まったのですが、前期1回も出席してなかったので、全然イミわからなかったです。
   10分ほど教授の話を聞いていたのですが、あまりの意味不明さに、尻尾を巻いて、さっさと退出してきました。
   コレでは後期のゼミの出席率も低くなりそうです・・・
    あーそれで卒論ですが、説明を受けたあと、ゼミの先輩の卒論を見たのですけど、
   ん〜〜〜真面目に書いた人と書いてない人とで、結構差がありますねぇ〜〜〜。
   と言うか、そのまんま写しがあったんですけど・・・コピーをとっただけだったし・・・
   まぁ提出すれば卒業できることがわかったし。なんとなく、何とかなりそうな気がしましたわ!!

  2004.10.4.Mon.
       今日は、3年ぶりに一般教養の講義に出てみました。
   講義内容は日本史。知識を深めて、旅行をより楽しめるようにと出てみたのですが、
   コチラも試験が面倒なので、履修登録の予定はナシ。
   イーですね、登録しないけど講義に出るって。
   気楽に聞いていられるし、講義途中で提出しなきゃならないレポートとかが配られても、一切考えないで済むし。
   さて、このヤル気は一体いつまで続くことやら・・・

  2004.10.3.Sun.
       雨だよ・・・
   午前10時に目が覚めたら、雨が降ってました。
   だから、もう一度寝ました。
   次に、正午に目が覚めました。まだ雨は降ってました。
   だから、更にもう一度寝ました。
   午後4時に目が覚めました。まだまだ雨は降っていました。
   だけど、もう眠くないので、と言うか、寝られないので起きました。
   出かけようと思っているのに雨が降ると、ホントやる気がなくなりますよね。
   全く、おかげで半日寝てしまったではないか!!

  2004.10.2.Sat.
       なんとなく、
   人形焼が食べたくなったので、錦糸町に行ってきました!!
   定期があるので、出かけるのに金がかからなくて楽です。
   って、わざわざ片道1時間近くかけて人形焼だけを買いに出かけるって、相変わらず暇人だよなぁ〜〜〜
   とは思うものの、熱い日本茶と一緒に戴く人形焼は、秋の夜長のお菓子にはチョット贅沢かも!!
   あぁ〜〜〜て明日は何して時間を潰そう?

    そーいえば、最近ゲームと言ったら『信長の野望』しかやってないんですよ。
   おかげで、部屋に溜まっているエロゲが全然消化していかないんですよね・・・
   長い間楽しみにしてて、先月ようやく買った『水夏〜SUIKA〜』も3章クリアした時点で止まってるし。
   そんあんだから、このホムペのメインコンテンツである、エロゲ・レビューも2ヶ月くらい書いてないし・・・
   そんな状態なのに、また新しく『North Wind』をやりたいと思うココ最近。

  2004.10.1.Fri.
       大学始まったよー。ダルイよー。眠いよー。
   と言う訳で、今朝は3限に間に合うようAM9:00にアラームをセットしました。
   そんで目が覚めました。AM11:00過ぎに・・・
   アラームは誰が止めたんでしょうか?
   コンポのアラームだけでなく、携帯のアラームもセットしたのに、ものの見事に寝坊しました・・・
   3限は当然大々遅刻です。
   まぁ講師が極稀に出席と1行でも書けばそれで良いと言う感想を取って、試験&レポはなしなんて言うヤル気のない人のようなので、
   一応登録だけして、ヤル気があるときだけガッコーに行きますかね?


 ページTopへ