今月の日記  日記7月  日記5月
June


  2003.6.30
         6月も終わりです
    何故でしょう?今月はやけに早く過ぎていきました。まぁいいや。6月なんて、どーせ祝日がナイ月だから、とっとと過ぎたほうが嬉しいし
    ついでに梅雨も早く明けて欲しいです。雨が降る上に蒸し暑いとなると、大学に行く気が大幅Downです
    だから講義にもヤル気が全然出ません!!あっ、コレはいつもの事か
     さて、『SNOW』が先日ようやく終了し、次のゲームに着手しなくてはならないのですが(既に義務化してます)
    どーにもウチにあるモノには、魅力を感じないんですよねぇ〜・・・
    手を付けてなかったり、終わってなかったりする作品が、5〜6コあるのですが、どぉ〜〜〜もねぇ〜〜〜って感じです
    と言うのも、攻略がメンドクサイ!!システムが悪くてダルイ!!ってのばかりで、ダメなんです
     あぁ〜〜〜こりゃ秋葉原に出向いて新たに購入してくるしかないようです
    ちなみに、ウチに近くの中古ゲーム店でも取り扱ってますが、イカンセン値段が高すぎ!!
    マジですか?と疑うほどなので、買う気にもなれません。そもそも、品揃えも悪いし・・・
    やはり先週の土曜日チャント起きて、出掛けるべきでした

  2003.6.29
         昨日のツケが回ってきました・・・
    午前中はマジメにお勉強です。民法です。時効”についてです
    どうやら、他人のモノとわかっていても、20年間所有の意思を持って、平穏かつ公然に占有していれば、自分のものとなるそうです
    一瞬、“マジ!!”と思ったものの、20年間って、長すぎ・・・今までの自分の人生と変わらない長さだし・・・
    と言うことで、他人のモノを自分のモノにはナカナカ出来ないようです
     それと昨日の失敗を生かし、プレステの電源を抜きました!!てか、alwaysコンセントが入ってたから、
    ボタンをポチっと押せば、いつでもパワプロが出来てたのが、いけなかったのよね!!
     ソレはど−でも良くて、来週から千葉TVで、日曜23:30より『D.C.〜ダ・カーポ〜』がオンエアーされるようです
    確実に見ます!!てか、第1回目は録画準備です!!
    内容がよければ、そのまま最終回まで毎週録画で、『Kanon』に続き至急保存版VHS作成ですね
     そー言えば、『月姫』も今年の10月よりオンエアーされるのですが、そーもBS−iのみだけで、ウチでは見れそうにありません。残念です・・

  2003.6.28
         気づけば、午後3時を回ってる・・・
    寝たのがAM6:00過ぎだったので、こーなりました
    今日は久しぶりの、予定が全くない日だったので、お出掛けしようと思っていたので、非常に残念です・・・
    これで、お出掛け計画は来週まで持越しです(まぁチャント起きれればの話ですが)
    夕方から出掛けてしまうと、本日するであろう事が出来なくなってしまう恐れがあるので仕方なく、
    家でゴロゴロとパワプロを進めたり、MIDIを作ってみたりしていたら、深夜0時を回ってた・・・
    コレでは、むしろ出掛けて帰ってきて、焦って勉強や予習をしていた方が良かったかもしれない・・・
    いや、絶対にそっちの方が進んでたし・・・失敗です
     今後、時間が微妙になくても出掛けることにします。イイ教訓になりましたホント

  2003.6.27
         久しぶりに寝過ごした!!
    てか行きに、2回寝過ごした!!ある意味、快挙です。滅多にありませんこんな事!
     まずはJRで、千葉駅始発に乗って気が付いたら、大船・・・至上二度目の大船行きです・・・ちなみに最長寝過ごし記録駅です
    その上、私が乗った電車は“大船行き”でした・・・つまり、始発駅から終点の駅まで、ずぅ〜〜〜〜〜〜っと寝ていたようです
     無事に横浜まで戻ってきた後、今度は相鉄に乗り換え
    で、星川駅までは起きていたのに、気づいたら上星川だった・・・本日二度目の寝過ごし・・・でも各駅停車でまだ良かったです
     と言う訳で、2度も寝過ごせば、当然余裕で2限に遅刻です。大学に着いたのが、11時過ぎだったし・・・いつもなら10時15分には着いているのに
    で、金曜の2限は語学・・・コノ授業は先々週も遅刻し、コレで2度目の遅刻
    多分2度の遅刻では成績に大きく響くことはナイでしょうが、一応念のため、何回遅刻したらヤバイか授業後聞いてみると・・・・
    『Your name?』と言われたので、名前を言ったところ、帰ってきたのは『Non!!』の一言
    “あれ?今日も遅刻したのに?もしや欠席扱いに!!”と不安がっていると、続けて言われたのが
    『欠席もNon!!』・・・マジですか?あまりにビックリして思わず『Really?』と問いかけてしまった
    で、遅刻・欠席がゼロなのに、“Really”なんて聞き返して、変に思われたくさいので、逆に詰問される前にトットと退散しました
    とりあえず2度の遅刻がチャラになっていて、ラッキーです

  2003.6.26
         大発見?
    ケイタイのメールの時間って、送信時は自分のケイタイの時間が表示されるのに対し、受信時は相手のケイタイの時間が表示されるようで
    と言うのも、今日私が送ったメールに返信がすぐ来て、表示時間を見比べたら、返信されたメールの方が5分も早かった!!
    コレにはビックリです!!
    これで一つケイタイの新たな使い方をマスターしました!!皆さん活用してみてください!!

  2003.6.25
         雨って嫌です・・・
    特に激しい雨って嫌です・・・霧雨とかなら、まだ傘を差さずに済むので楽なのですがねぇ〜〜〜
    で今日なんて午前中は意外と強く降っていたのに、午後(2時過ぎ)には上がってるし・・・
    オマケに青空まで覗かせてるし・・・なんか傘持って街を歩く自分がバカに見えるので、こーゆー日ってホント嫌です
     ついでに言うと、なんで雨降った後すぐ晴れたのに、虹が見れんのじゃ!!ボケ!!

  2003.6.24
         大発見!!“KAB”って女性アーティストだったのね!初めて知った!
    異様に声が高いなぁ〜〜〜とは思ってはいたが、女性だったとは・・・
     そー言えば、横浜駅周辺には“天や”(天丼のチェーン店)がねぇっす!!
    今日、帰りに異様に腹が減ったので、何か食べて帰ろうと思い、“そうだ!天やにしよう!”と思い、プラプラとしてみたのですが
    駅周辺にはなかった・・・で、どーしても天やで天丼を食べたかったので、諦めて東京駅で探すことに(以前父親から東京駅にあるって聞いたので)
    空腹を我慢しつつ東京駅に着き探してみるも、見つからず・・・さすがに『天やって東京駅のドコにありますか?』なんて、恥ずかしくて人に聞けないので、
    諦めました。食べるのをです。そのまま1時間ほど更に我慢して、家で冷やし中華(具なし)でも食べて、飢えをしのぎました
     と言うわけで、横浜駅周辺又は、東京駅構内で“天や”を発見した方は、至急私に所在地をご連絡下さい。結構切実に、お待ちしておりま

  2003.6.23
         二度寝万歳?
    講義もないのに、今朝は8時半に起こされた!!
    当然私はそんな事を予期しておらず、いつも通りの4時過ぎ寝のため、激眠い状態・・・
    起こされた手前、仕方なく朝食(ヨーグルト)を採ってから、なんとなく再びベッドに横になったら、12時半を過ぎていた・・・
    うぎゃ!!4時間近く二度寝してしまった・・・当初の予定起床時刻が10時半で、予定時間を大きくオーバーしてしまい
    これまたいつものパターンの、今日の計画が大幅にずれ込みました
    おかげで、ネットをするのがAM2:00過ぎです。また今日も寝るのは日の出時刻になりそうです
    あぁ〜〜〜〜〜まさにコレが悪循環・・・

  2003.6.22
         当然のことながら、激筋肉痛です・・・
    昨日頑張りすぎたようです・・・ん?何を頑張ったんだ?はしゃぎまくった気はするが・・・
    さて今日は、出掛けたついでに本屋に寄って、『あずまんが大王』4巻を購入!!
    で、また今日も、電車の中で読んでいて、声を出して笑ってしまい恥ずかしかった・・・
    これで『あずまんが大王』が、全巻そろいました。コレを読んでいれば、笑いに売れる事は当分なさそうです
    皆さんにも、一読をオススメします。大爆笑です!!ただし、電車の中での読書はオススメできないです

  2003.6.21
         野球しました!!
    かなり暑かったです・・・
    てか野球って、ジーンズでするモノではないです。砂埃でメッチャ汚れたし、非常にムレるし・・・まぁイイや
     ソレより、その後で食べた幸楽苑の厚切りチャーシュー麺大盛が結構効いた・・・過度の運動後に食べる量ではなかった・・・チャント完食はしたけどね
    別にラーメン自体は不味くはないのですが、やっぱ適量ってモノがあります・・・
    もう二度とオーダーする事はないでしょう

  2003.6.20
         ケイタイ忘れた・・・
    あぅ〜〜〜〜〜おかげで、授業中に暇メールを送り付けれません
    おかげで、電車内で暇つぶしにテトリス最高記録更新が出来ません
    他には・・・・・・・ナイや。これじゃぁ、ケイタイ持ってる意味がないし・・・
    まぁ実際それ以外に目立った支障はないんだよねぇ〜〜〜だから毎月、基本料金に含まれる無料通話分を越さないし
     そーそー2限の小テストですが、完璧です。テスト前にチョット範囲の単語を見ただけなのですが、88/100点
    マジで素晴らしい!!前回の約2.5倍です・・・って、オイ!前回悪過ぎでは・・・
    チョット自分の語学力の高さに感心したりしてみました

  2003.6.19
         ついに睡眠不足の限界です
    と言う訳で、お昼寝しました。3時間ほどですが、メッチャ気持ちよかったです
    おかげで、夜中なのに全然眠くならない・・・
    どーやら今日の昼寝は、夜型生活への決定打だったようです・・・・・・
    はぁ明日も辛いな。英語の小テストが2限にあるのに・・・まぁ、そんなモノは今更知らん!!
    どーせ語学なんぞ、出席で単位がくるからいいや

  2003.6.18
         憧れてる人が、付き合っていると言う夢を見た。へぅ・・・
    おかげで、寝起きから微妙にブルーです・・・こんな日は、ウォークマンの音量をMaxにして、気分を変えての登校です
    コレで今日もハイ・テンション!!と言う、超迷惑な行動で一日が始まったのですが、
    とりあえず暑い・・・・蒸し暑い・・・・とろけてしまう程暑い・・・・てな訳で、全然だれだれの一日でした
     そー言えば、水曜の3限は『日本経済史』ちゅー講義を取っているのですが、コレが究極に眠い!!
    受講生の9割は寝てます。当然私もその一部に入っているのですが、今日は抜き打ち中間テストがあった
    が、講義内容がまんま日本史なので、大学入試が日本史受験であり、かつ現在高校日本史の講師をしている私にとっては
    そんなテスト問題などオチャノコサイサイ!!楽勝です!!
    これなら今後も講義に出ても(最低限の出席のため)、1時間半爆睡していても大丈夫のようです
    って、こーゆー余裕が後で命取りに・・・・・・

  2003.6.17
         ウォークマンが1週間ぶりに返ってきました!!
    修理項目は、“症状が出ないと”の事で返却でした
    どーもウォークマン本体ではなく、ヘッドフォンの方が修理が必要なようです・・・
    と言うことで、今週ヘッドフォンの方を修理に出す予定です・・・まぁ1年以内だから、無料保障が効くしね
     そー言えば、今日はゼミが長引いたため、サークルの練習に参加できなかった
    代わりに1ヶ月ぶり位に、ガストの方に参加してみたのですが、遅れて行ったら席がなかった・・・
    まぁ最初行かないとか言ったのに、急遽行く事にしたから仕方ないのだが
    てな訳で、私のテーブルには、もう十分に見知った(てか、見飽きた?・・・冗談です)会長と2人だった
    あれれ、一年生をもっと知ろうと思って、今日は参加したはずなのに、全然目的が達成されてません
    (まぁコノ時期になって、1年生と仲良くなろうってのも間違っていますが)
    はぁ〜〜〜〜〜もっと1年生と仲良くなりたい気がします。てか、私って絶対にマイナーキャラだよなぁ〜〜〜
    う〜〜〜〜ん、こんな状態ではアレを、いつカミングアウトしたら良いのだろうか?悩みどころです

  2003.6.16
         え〜〜〜と、パワプロ封印宣言!!します
    何度目でしょうかねぇ〜〜〜コレ?まぁ封印と言うより、やらないと死にそうな時にしか、パワプロをしないよ!って事ですが
    現在の私は、“ギャルゲー&HP運営(2箇所)&お勉強&へたれMIDI作成”と超〜〜〜〜〜〜〜忙しく
    これ以上他の事に手が付けられない状態に陥ってしまっているので、非常事態宣言として“パワプロ封印宣言”を発布します
    施行は本日からですが、有効期間は未定。てか、忙しくなくなるまで
     何なんでしょうか良くわからないけど忙しいです。時間に終われてます
    毎日寝不足ですよ!!なんか講義数が今年の数倍あった昨年のほうが時間的に余裕があった気がする・・・
    あぁ〜〜〜〜精神と時の部屋(?)に行きたいです

  2003.6.15
         ロッテリアの戦術に、ものの見事はまってます!!
   最近ロッテシェーキが半額の100円です!!別に好きな訳ではないのですが、“半額”と聞くと何か、飲まなくて破損した気分になってしまい
   一昨日・昨日・今日と3日連続して、セミナー帰りに買ってしまった。モチロン毎日味は変えてます
   今のところ、“バニラ>マンゴー>モカ”ですね。やはり王道のバニラ味が一番美味しい気がします
    そーいえば昨夜、CDを焼くのを3回も失敗した!!
   ありえんって!!ショックです。失敗って言うか、雑音がメッチャ入ってるし・・・
   結局、前使っていたノートPC君で焼きました。意外とPCが2台もあると便利です
   まぁ、もう全く使ってはいないけどね。

  2003.6.14
         土曜日かぁ〜〜〜
   久しぶりにドライブを楽しんだ?てか、夜しかも雨が降ってるときのドライブは、恐ろしいです・・・・・・
   メッチャ見難かったし・・・
   しかし、久々の運転終わりには駐車が、超超超上手に出来た!!
   クッっと斜め前に進み出て、クッってバックで入って、と気分爽快な停め方だった!!いやぁ〜〜〜駐車が決まると、実に気分イイね

  2003.6.13
         経済学うぜぇ!!
   セミナーで経済学の講義が始まったのですが、参ります・・・
   “ギッフェン財”って何?“値段が高くなったら消費が増えて、安くなったら売れなくなる”って、あるか!そんなナメタ商品が!!
   その上、下級財であるって・・・てか、講師も『そんな財はありませんからぁ〜〜〜』って・・・おい!
   存在しないモンを考えるな、経済学者!!
    おかげでコッチは、余計な知識をひとつ増やさねばならないではないか!!
   と言う事で、経済学はウザイです!何とかして下さい
    そー言えば最近は、先週買った『SNOW』にドップリはまって、毎日朝5時過ぎまでゲームです
   朝まで起きてることを、最近親によく見つかってます・・・呆れられたし・・・
    おかげで、超超超超超寝不足です・・・今日も寝坊しました・・・語学だったのに・・・・・・モチロン大学の講義は、ホボ寝てます。ダメダメです
   でも辞められないんですよねぇ〜〜〜〜〜面白すぎて!!

  2003.6.12
         いやぁ〜〜〜今日はとみに暑いねぇ〜〜〜〜〜
  なんてチョッピリ古語を使ってみる
  と言うより、むしろ今日は微妙な天気な一日だった。朝出かけるときは、雨が降っていたのに、昼過ぎには晴れるし
  夕方また曇りだして、夜にまた小雨が・・・・・・ホント天気がハッキリして欲しいです
  特に他にはナシ!!

  2003.6.11
         ウォークマンがナイと落ち着かない!!
  最近MDウォークマンの調子が悪いので昨日修理に出してきました
  よって今日から通学に欠かせない物がなくなってしまい、違和感ありまくりに日々が始まりました
  と言うわけなんですが、ウォークマンがないだけで、電車に乗っている時間がメチャメチャ長く感じられます
  どーせホトンド寝ているのですが、すごく長く感じられて嫌です
  早く直って帰ってきてほしいです・・・てか保障期間は余裕で過ぎているので、有償です。チョット痛いです
  あと、1日5〜6時間、週5回以上使用って、使いすぎなのでしょうか?う〜〜〜ん、う〜〜〜ん、でもコレって、通学距離が長いのが悪いんだよね・・・

  2003.6.10
         イキナリですが、図書館で勉強していたら鼻血が出ました!!
  ビックリです!丁度昼休みの終わりごろだったのですが、さすがに鼻にティッシュを詰めたまま、構内を歩き回りたくなかったので
  鼻時がおさまるまで、図書館で一時待機・・・
  おかげで3限に微妙に遅れました・・・まぁ別に支障はなかったけど・・・
   あと、いしだぁ〜〜〜〜〜くんのおかげでウィルスメールを送りつけて来る奴の正体が判明!!
  皆さん、一応気が付いたときに自分のパソコンが感染していないかをチェックして下さい・・・
  ウィルスによっては、勝手に送られてくるので・・・いやぁ〜〜〜〜自分が感染しているわけではなくてよかった

  2003.6.9
         土曜の夜、ゲームが出来なかったので、ついつい昨夜は、朝5時半過ぎまで遊んでしまった・・・
  まぁ、朝日が昇るまで起きているのは、日常茶飯事ですが・・・
  おかげで眠いです。土日に出来なかったことを、今日の午前中にやろうと思っていたのが、台無しです
   そー言えば、今日親に借金をしていたPC代金の半額を支払いました(無利子でした。よかったよかった)
  手元に当然ながら10何万もないので、銀行に行ったのですが、私への融資額が第2位の千葉銀行の預金口座の残高がになりました
  バイト代はメインバンクである京葉銀行に振り込まれるため、預金高は増えず、コレでは利子が付きません!!
  てか、口座を持っている意味が全くないです!!

  2003.6.8
         夏合宿の下見に行ってきました
   バスで揺られる事、3時間弱(渋滞の為)。疲れました。てか、前日ゲームしてたら5時過ぎで、起床が8時半
   ネムネムなのに、大してバスの中で寝れなかった・・・
    宿自体は、コンビニやバスターミナルに近くてメッチャ便利だった
   それと、金曜から法政のサッカーサークルが泊まっているらしく、宿の人が『風呂が一緒になるのはいやでしょうから・・・』と言って
  近くの温泉の券をくれて、そこへ行くよーにと勧めてくれた・・・しかも送迎付き・・・メッチャ至れり尽くせりなんですけど・・・
  おかげで、お肌がツルツルで若さ倍増です!!
  その他、宿の人がめちゃめちゃイイ人で、好感得まくりです!!
  てな感じで、夏合宿が非常に楽しみです。あと、今年こそ肝試しをしたいなぁ〜〜〜。で、春日はんをビビらせたいなぁ〜〜〜
  
  そーそー私は見ていないのですが、宿の娘さん(高校生らしい)は、メチャメチャ可愛いそーです(目撃した3人中3人が言ってました)
  見逃したのが痛いです・・・あぅ〜〜〜〜〜

  2003.6.6
         毎度おなじみの睡眠不足に襲われました・・・
   と言うわけで、3限は丸々寝てました。2限もあったのですが、流石に語学は寝ていられないので・・・
   3限は、先々週小テストがあったので、流石に2回続けてテストはナイだろうと思っていたのが甘かったです・・・
   周りがざわめき立ったので、もう終わったのかぁ〜〜〜さてサークルでも行くかと思い、顔を上げると
   教授が何やら黒板に書いているではないか・・・よぉ〜〜〜〜〜く見ると・・・・・・うげ!!前回に引き続き、またまた小テスト・・・
   しかも内容は今日やったところ・・・・全然書けねぇ!!
   この講義に知り合いがいなく、おまけに今日に限って教科書も持って来ていなかった私は、どーする事も出来ず、
   仕方なく思い当たる節を2〜3行適当に書いて提出しました
   はぁ〜〜〜ハメられた・・・しかし、唯一んも救いは、他の人も3〜4行くらいしか書いていなかった事です
   トリアエズ、文章の短さは目立なそうーです

  2003.6.5
         街頭でのティッシュなど配ってるアレ、何とかなりませんかね?
   非常にウザイです。行く手を阻む邪魔者の他に何にも見えません!!
   しかも、ティッシュならまだ少しは有効性があるから、ほんの少し心の中で許せるものの、ほかのよくわからないビラや、チケットは非常にウザイ!!
   近くに来られるだけでイライラします。ですから、私はなるべく配ってる人に近寄らないよーにして歩いてます
    で、最近現れた極め付けにウザイ!ウザ過ぎる輩は、“ヤ○ーの良くワカラン物を配っている奴等
   最悪です!!ヤ○ー汚ねぇ!!コレも一つの戦略でしょうが、メチャメチャ汚い気がします
   もっと正規のサービスで、顧客を掴めって感じです。なので私はサーチする時、基本的にMSNを利用します
    そんな憎っくきヤ○フーのアレを配ってる奴らに対して、キレてるオヤジを津田沼で今日発見した
   良くわからないが、何かを叫びながら、配っているニーちゃんを蹴り飛ばして、配る袋を載せて置く台を、階段下に蹴り落としてた
   自分では流石にソンナ事は出来ないので、あのオッチャンを見て、気分爽快、ザマァーみやがれ!!って気になった
   しかし、アノおっちゃんは、その後来た警察に連行されたんだろーなぁー・・・

  2003.6.4
         1ヶ月ぶりに秋葉原へ行ってきました!!
   以前、雨の日に秋葉原へはもう行かない!と決めたものの、今日を逃すと、また数週間行けなそうなのと、そこまで雨が強くなかったので行ってみました
   ちなみに、4限はサボりました。折角行くなら、ゆっくりと見て回りたいからねぇ〜〜〜
    当初買おうとしていた、OAマルチタップを思ったより安く買えたので、気分よく路地沿いの店を回っていると、むむむ・・・
   各メディアが微妙に他店より安い店を発見!!ただ今のところメディア類で不足はナイので、デジカメの保護ケースを買うだけにしておきまし
   ちなみに店先には、“秋葉原で二番目に安い店”とあった・・・う〜〜〜ん、もっと安い店があるのかぁ〜〜〜探さねば!!って感じです
    さて、そんな真面目な物だけを買うために私が秋葉原へ行くはずもなく、後はゲーム探し!!
   が、今回お目当ての『てのひらをたいように』or『Moon Light』が見つからない!!あっても、高い!!
   4000円以上中古にかけたくないのでコレラを諦めて、前々からチョット目を付けていた『SNOW』を購入
   これから夏が始まるのに、SNOWって・・・まぁゲームと現実世界の季節は関係ないんです!楽しめれば、それで良いんです!!
   で、CD−Rom版とDVD版があり、DVD版の方が、少しだけ安いのですが、諸事情によりCD版に決定
   どーも私は、DVD版って好きになれないんですよねぇ〜〜〜
   おかげで、DVDなら1枚で済むものを、CD版だからディスクが4枚もあるし・・・てか、HDD1.8G必要って何?容量喰い過ぎ・・・
    さて今日はコレだけでは終わらず、もう1つ買ってしまいました!!
   金がない時に限って、金ってよく使うんだよねぇ〜〜〜おまけに時間もあまりナイって言うのに・・・
   ちなみにソレは、『Wing & Wind』です。同メーカーの他作品に大変好感を持てたので、信じて買ってみました
   まぁメッチャ安かったってのもあるけど・・・まぁ、絵もよかったしね
    この2作品のうち、『SNOW』は『Ka○on』だか『A○R』だか忘れましたが、どちらかの“パクリに近い”と言う事なので
   両作品に涙した私には、トリアエズ感動することは間違いなさそうです
    まぁ講義をサボっただけあって、非常によい買い物が出来て、大変満足なお買い物でした

  2003.6.3
         なんとなぁ〜〜〜く早めに家を出たら、高校時代の友人“稔&学”コンビに出会った
   相変わらず、のほほ〜〜〜んとしていて、こやつらが二人そろって、かの“トーダイ生”なんて納得いかねぇ〜〜〜!!
   おかげで、積もる話に盛り上がりすぎて錦糸町まで、一睡もできなかった・・・
   横浜まで爆睡するのが私の計画だったのに・・・
    そー言えば先日の学祭中の出来事ですが、ウチの学生が飲酒運転(原チャ)で、検問の警察官を引きずって、公務執行妨害etcで逮捕されたらしい・・・
   一体、大学はどーゆー処分を下すのかなぁ〜〜〜ってのが私の一番の関心ごとです
   てか、11月の学祭はコレで、イロイロと規制がかかってしまうのかなぁ〜〜〜やだなぁ〜〜〜・・・

  2003.6.2
         寝すぎです
   体が逆に痛い。最近ウィルスメール(“W32.Klez.H@mm”ってやつ)がよく来るんですけど・・・
   どーすればよいのでしょうか?
   一応ウィルススキャンを、コンピューター全体に数回してみましたが、発見されてないので大丈夫なのかな?
   てか、“Outlook Express”でどーやってメールを開かないように駆除するのかが不明です
   このままでは、絶対に感染するな!!やべぇ〜〜〜〜〜!!

  2003.6.1
         学祭がとりあえず終了しました
   今までとは異なった視点から参加できて、新鮮でナカナカ面白かった。んが、タピオカを意味不明に食べ過ぎた気がする
   あの食感が微妙に忘れられない・・・